今月
2017年01月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(295件)
<< [-10] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [+10] >>

2016年07月06日(水) |  夏っていいね!
 

今週土曜日14:00〜放送されます「夏っていいね!」。
今回は、夏になると飲みたくなるコカコーラの工場見学、

そしてこだわりのコーヒー「フグレン」を飲むことができるオシャレカフェ、
そしてプレミアムフェストに向けて開発されたお豆をふんだんにつかったホクレンのメニューなどなど。
たくさんの取材をしてきました!
今週の土曜日は「あぐり王国NEXT」に合わせて、「いいね!」もみてね!

2016年07月02日(土) |  田んぼアート〜hokuto〜
 
「はじめのいーっぽ」
陸で走るのは大好き。でも田んぼの中ではまだまだです。
憧れの歩けなさっぷりが・・・!笑
と、皆に笑われたこの回では、田んぼでまさかの開脚?!


2016年07月02日(土) |  再び参戦!!!
 
なんと、HBCラジオ明日3日(日)22:00〜22:59の「森崎博之のジャンジャンジャンプ」に再びジョインさせていただきました!!!
リーダーとのぼるさんの優しさに甘えて、いろいろなお話をしてしまいました☆
明日の夜、ぜひお聴きください^^

2016年07月01日(金) |  NEXT13回目!
 
ある一大プロジェクトが始まるということで、北海道新幹線で盛り上がる北斗市へ!

今日もいつも通り、心地よい風を浴びながら・・・
頬張っています^^

んんんやはり白米最高!

番組の応援旗までつくっていただきました!

道南らしさ満載のアートな一大プロジェクト、明日の午後5時に発表します!!!


2016年06月25日(土) |  行者菜〜abashiri〜
 
「ギョーザナ ギョージャ」
行者菜手羽餃子。10回早口で言うのはちょっぴり大変。
でもね、味はもう誰にも教えたくないくらい、美味しかったんです。
テレビで放送してしまったけれど^^

2016年06月24日(金) |  NEXT12回目!
 

再びやってきました!札幌から車で5時間、網走
前回は東農大オホーツクキャンパスにお邪魔しましたが・・・

今回取り上げるのは・・・
こちら!
ニラ!?!?
いえ、違います!
1都道府県1市町村でしか栽培が許されていない、とても貴重なお野菜なのです!
生で頂くと強烈な香りが・・・!!
でも、熱を通すと、一気に甘〜くなるのです!!
不思議!!
明日の放送、午後5時からです☆

2016年06月23日(木) |  あこがれのあぐり絵手紙
 
さて、最近、絵のブログが増えたな!
と思われた方もいらっしゃるかと思います。

実は、担当している番組「あぐり王国北海道NEXT」の番組ホームページに「あこがれのあぐり絵手紙」のコーナーを作って頂きました!

http://www4.hbc.co.jp/akogare/list.php?junl=10&selectmonthforcal=
これは、私が毎回ロケでお世話になった生産者の方に描いてお送りしている絵手紙

お忙しい中お付き合いいただいた生産者の皆様に、感謝の気持ちを込めて、その回で一番印象に残った瞬間を切り取り、絵に描いて、言葉を添えています。


毎週土曜日午後5時からの放送と合わせて、
こちらもご覧いただけると嬉しいです^^


2016年06月18日(土) |  土の館〜kamifurano〜
 
「畑のIDOL♡」
ポルシェ、ベンツにフィアットのトラクター!
全国で唯一の土のテーマパークには、
愉快な畑のアイドルたちが大集合していました! 

2016年06月17日(金) |  NEXT11回目!!!
 
いえーい!
今回はこのメンバーで上富良野町にやってきました!
今日も絶好のドライブ日和!ある車にみんなで乗っています♪
今回は、あぐっこではなく、あぐり先生の登場ですよー!
いったい何の教科の先生方でしょう??
あれれ?皆さん、表情を見る限り、疲れ切っていますね・・・
最後はみんなでパシャリ。

明日のあぐり王国北海道NEXTも午後5時からです☆

2016年06月12日(日) |  よさこいバージョンだもん♪
 
札幌はよさこいで盛り上がっていますが、HBCも盛り上がっていますよー!
HBCの受付のもんすけがこんなに可愛い格好に変身していました♪
明日は大切な後輩ちゃんが頑張る日。
きっと良いことありますもん☆

<< [-10] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [+10] >>

TOP(全件表示)