今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(293件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [+10] >>

2017年01月01日(日) |  ★Happy New Year★
 
あけましておめでとうございます!!!
昨年の4月から「あぐり王国北海道NEXT」を担当させていただき、
毎週、全道各地の皆様にお世話になりました。

感謝の気持ちをいっぱい込めた年賀状を描きました。
今年も実りある1年になりますように。

あこがれ

2016年12月27日(火) |  サンタがやってきた!
 
12月23・24・25と街中がそわそわする3連休。
今年は全て勤務があったので、サンタさんは来ないなあ〜と諦めていたのですが…

あぐり王国のあぐりっこサンタからプレゼントをもらいました^^
こちらは、ななサンタから★

こどもらしい発想でかわいい!
そしてこちらは、あやなサンタから★

私は可愛いサンタで、なぜかリーダーがトナカイに!!!

なんだかほっこりしました。
2人のもとにもサンタさんは来たかな?

2016年12月25日(日) |  ジャンジャンジャンプ!
 
メリークリスマス!!!
「森崎博之のジャンジャンジャンプ」に参戦させていただきました!
12月25日と1月1日のめでたい日の2回、
22:00〜です☆

ただ、スタジオに人が多い。そして・・・笑

もしよろしければ♪

2016年12月24日(土) |  ゆりねおせち〜makkari〜
 

「賀正」
高級食材のイメージが強い’’ゆりね’’。
2016年の締めくくりはこのゆりねでおせち作りにチャレンジ。
外国人留学生との国際交流もしましたよー♪


2016年12月23日(金) |  NEXT35回目!!!
 
いつものようなオープニングに見えますが・・・

今回のあぐり王国は、ちょっとユニークバージョンです^^
それはなぜかというと・・・
まずこの農作物!!!

初めて見た方は全く何かわからないと思いますが、
土の中からとっても輝くものが出てくるのです!

さらに今回はゲストも・・・
なんと、ワールドワイドなあぐり王国でお送りします!

明日の午後5時から、お楽しみくださーい^^

2016年12月20日(火) |  本能Z!!!
 
CBCの「本能Z」の取材があり、
金城アナと参戦。
プラスマイナスのおふたり、とても面白くて笑い疲れました^^
ありがとうございます!

放送日時が分かり次第、ご連絡させていただきますね。

http://tv.hicbc.com/honnou-zi/

2016年12月17日(土) |  酒粕〜asahikawa〜
 
「出会い」
日本酒の酒粕との出会いによって、より美味しさが増した、
’’旭高砂牛’’。
とっても上品なお肉で見た目も美しくて、リーダーも私も、開いた口が塞がりませんでした^^

2016年12月16日(金) |  NEXT34回目!!!
 
じゃん!
今回注目するのはこちら!
旭高砂牛ー!!!!

藍色のこの法被、かっこいい♪
私がバクバク食べている、袋に入った白い物体。

実は全く同じものを…
牛もバクバク食べています。
白い物体のヒントはこの写真^^

リーダーも私もニンマリしていますね。
明日の午後5時からのあぐり王国、
ぜひご覧ください☆☆☆

2016年12月04日(日) |  プレミアム袋☆
 
きらきらと輝く「プレミアムふっくりんこ」!!!

先日、講演会の際にわざわざ函館のみなさんが楽屋まで持ってきてくださいました♪

あぐり王国でもお邪魔した、北斗市の田んぼアートが綺麗にプリントされています^^
限定品なので要チェックですよー!

2016年12月03日(土) |  命の授業〜nakashibetsu〜
 
「heart」
むにゅ〜〜むにゅ〜
高校生が先生になって、中学生と肉詰め体験。
命の授業を学んだ後の食品加工、そして「いただきます」には
いつも以上に気持ちがこもっていました。

<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [+10] >>

TOP(全件表示)