明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 さて、昨年末の話になりますが・・・ カーナビ紅白歌合戦に出場しました! 私がなりきったのは・・・平野ノラ! あれ?前回も・・・? と思った方もいらっしゃったと思いますが・・・ 今回はパワーアップ! (まぁ、衣装は昨年のものを使いまわしているわけですが・・・) なんと・・・バブリーダンサーズと一緒に、バブリーダンスを踊りました! そして歌いました・・・。 (踊りながら歌うって本当に難しい・・・)
桜井さんは、シャンシャンになりきっていたり・・・
WithB風に変身してみたり・・・ かな〜り、頑張っていました。 66歳・・・ナイスファイト! こんな私たちがお送りする「朝刊さくらい」。 今日からいつも通り、朝6時30分〜の放送です。 今年もよろしくお願いいたします!