◆お知らせ◆
朝刊さくらい!
月〜金曜日の朝6時30分〜は「朝刊さくらい」にお付き合いください!
メール:cho-kan@hbc.co.jp
FAX:011-232-1287
山ガール&温泉ガール♪
毎週土曜あさ6時35分〜放送!
山ガールの堰八アナと温泉ソムリエの私が、自らの足で見つけた山登りや温泉の情報をお伝えしています。
メッセージもぜひお寄せくださいね!
メール:girl@hbc.co.jp
今月
2017年02月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2010年01月(31件)
<< [1] [2] [3] [4] >>

2010年01月21日(木) |  お着物☆
2010年01月21日16時00分22秒更新
着物を着ました!
なかなか似合っているでしょ?笑

なんて・・・。自分で言っちゃったよ。笑

今日はHana*テレビで、さっぽろ東急百貨店の9F催事場で行われている、「貸衣装・大処分市」のリポートをしました!

本当にお買い得な着物がたっくさん!
私が着ている着物、6点セットで49350円なんですよ!!
ビックリでしょ?
振袖、袋帯、長襦袢、帯締め、帯揚げ、重ね襟がすべて合わせたお値段ですよ〜。

仕事とはいえ、着物を着ることができて嬉しかったです(*^^*)
ハッピーDay♪

2010年01月20日(水) |  生なでしこ座談会☆
2010年01月21日07時45分06秒更新
今日のHanaテレビは、スタジオに来てくださった13人の奥さまとともに「生なでしこ座談会」をお送りしました!
「イマドキのお父さん事情」というテーマで、語っていただきました。

初の試みでしたが、楽しく2時間お送りできましたよ!

ただ、奥さまたちが1番興味をお持ちになられたのは、イケメンの料理研究家“コウケンテツさん”だということがわかりました。笑

2010年01月19日(火) |  柴咲コウさん☆
2010年01月19日16時20分32秒更新

昨日インタビューした、柴咲コウさん。
あまりにも可愛すぎて・・・うっとり見惚れてしまいました(*^^*)

ちっちゃなお顔に大きな目、華奢な体。でも芯はしっかりとしていて、凛とした美しさに惚れぼれしました。
私の腕くらいの細さの足でした。
本当にスクリーンで観る以上に美しかったです☆

昨日は、試写会のMCも担当しましたが・・・シークレットゲストの登場に、会場からも大歓声!
さすがの人気でした☆

富永まい監督もとても気さくな方で、すてきなインタビューになったと思います。

ちなみに、2月4日(木)放送のユメイロ。シネマ倶楽部で、お二人のインタビュー放送される予定です。

さて、今日も試写会のMC担当です。

今日の映画は、オーシャンズです。
また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆


現在、HBCのホームページの「HBCシネマ倶楽部」という欄からは、試写会の申し込みができます。
今、募集中の映画は、「人間失格」です。

興味のある方は、ぜひご応募ください☆


2010年01月18日(月) |  柴咲コウさんが来る!!
2010年01月18日14時19分21秒更新

今日は、柴咲コウさんがHana*テレビのスタジオに生出演するんですよ〜☆
その後、私もシネマのインタビューをさせていただきますよ!

柴咲さんは、2月6日(土)公開の映画「食堂かたつむり」の主人公、倫子を演じています。
倫子は、失恋により声を失った女の子。
表情で惹きつける魅力のある、柴咲さんの演技が光っていますよ☆

楽しみだな〜(*^^*)


2010年01月17日(日) |  スノボー☆
2010年01月22日11時44分11秒更新
妹と一緒にスノボに行ってきました!

当初は昨日行く予定でしたが・・・
お天気が微妙だったので一日ずれて…今日。
快晴でとっても気持ちよく滑りました(*^o^*)

ここ数年は年に一回しか行けてなかったので、今年は気合いであと何回か行って、上達を狙ってます!(b^ー°)

2010年01月16日(土) |  おぢカム☆
2010年01月15日19時49分21秒更新

今日のおぢカムは、久々にゆっこの登場ですよ!
お楽しみに☆

私は・・・お休みです。
おぢカムは、また来週担当です〜(^^)/

1月から勤務が変わって、けっこうテレビやラジオに出ている週と、そうでもない週に分かれていますが・・・。

来週はけっこう出る週です。
よろしくです〜(*^^*)


2010年01月15日(金) |  今日は・・・
2010年01月15日19時22分59秒更新

今日はアナウンサー日記の掲載日でした☆
こちらもぜひご覧ください(*^^*)

なんだか、ついこのあいだ書いたばかりな気もしますが・・・。
あっという間に、1月も半分経過しちゃっいましたね〜。
はや〜い(>_<)


今日はHana*テレビの取材に行ってきました☆
来週の「なでしこウェンズデー」は、スタジオに奥さまたちを招いて、かなりがっちりトークを繰り広げる予定です。
お楽しみに☆


さ〜て、筋肉痛もばっちり治ったし・・・
明日は運動してきまーす☆


2010年01月14日(木) |  おきなわん☆
2010年01月14日16時19分15秒更新

学生時代を沖縄で過ごした友達が、三線を弾いてくれたんです!
(隠し撮りしちゃった☆)
その音色、歌声を聴き、沖縄を思い出しました。
あ〜目をつぶると、美しい海が見えてくる〜(>_<)
私、何度か沖縄を訪れていて、大好きなんですよ〜(*^^*)

ちなみに、これはあるプロジェクト(プライベートのね)が関わっているのですが・・・。
もしかしたら、いつかこの日記に登場することがあるかも!?(*^^*)

それでは・・・今夜は、ユメイロ。シネマ倶楽部で会いましょう☆


2010年01月13日(水) |  痛い・・・
2010年01月13日14時19分49秒更新

体中が痛いのです・・・特にふくらはぎ。

これは、昨日の午後からなのです。。
なぜ朝からではなかったのか・・・。

それは・・・。

名言は避けたいところですが・・・。

おととい、スノボに行ってきました!
今シーズン、初滑りでしたよ〜☆

ちなみに、ちょこっと写っている後ろ姿の方は、佑花さんです(*^^*)


それにしても・・・
翌日の朝は、足がちょっと筋肉痛かも?という程度でしたが・・・。
時間が経つにつれ、徐々に筋肉痛の範囲が広がってきました。
今もまだ痛いんですよ〜(>_<)

楽しかったけれど、その後がちょっと悲しい・・・。

あぁ。私も年とったなぁ・・・。

2010年01月12日(火) |  はにかみデー☆
2010年01月12日12時33分50秒更新

毎週火曜日のスポニチには、HBCアナウンサーのリレーエッセイ「はにかみ ダイアリー」が掲載されています。

今日のはにかみダイアリーは私の番でした☆
ぜひご覧くださいね〜(^^)


さて、今週は“早起き週間”なんです☆
今日、明日、明後日は、朝ズバッのローカルニュース担当で、朝5時出社なのです☆

と言いつつ・・・日曜日は例外でした。
今週は日、月と休みだったから、ということにしておきますが・・・。

日曜日には1日で15時間ほどうっかり寝てしまったため(二度寝も含めてね)、起きたらもう夕方・・・空はだんだん暗くなってきていました(^^;)
起きた瞬間ビックリです!
うっすら暗いものだから・・・一瞬、翌日の朝かと思って、本当に焦りました(^^;)

・・・にしても寝すぎな気もしますが。
たっぷり寝て、1日中メイクをしなかったからか、ちょっとお肌の調子も回復したような気がする・・・ので良しとしようかな。。

こんな、ずいぶんと活動時間の短い日曜日を過ごした私。
結局、また日曜日のうちに寝てしまったわけですから・・・またビックリですよね。
その翌日、月曜日は朝6時からフル稼働して、今日も早起きして・・・と元気に活動しているので、今週の早起き週間へ向けての、睡眠貯金みたいな日だったのかな・・・。

なんだかずいぶんとひとり言が続きましたが・・・笑
また明日も、元気に頑張ります☆


<< [1] [2] [3] [4] >>

TOP(全件表示)