◆お知らせ◆
朝刊さくらい!
月〜金曜日の朝6時30分〜は「朝刊さくらい」にお付き合いください!
メール:cho-kan@hbc.co.jp
FAX:011-232-1287
山ガール&温泉ガール♪
毎週土曜あさ6時35分〜放送!
山ガールの堰八アナと温泉ソムリエの私が、自らの足で見つけた山登りや温泉の情報をお伝えしています。
メッセージもぜひお寄せくださいね!
メール:girl@hbc.co.jp
今月
2017年07月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2010年08月(37件)
<< [1] [2] [3] [4] >>

2010年08月22日(日) |  かぶってみました。
2010年08月22日17時29分13秒更新

今日のファイターズ、武田勝投手のナイスピッチングで勝利!
やっぱり勝ったあとは気分いいな〜♪

勝さんのかぶりもののマネをして・・・
私もB☆Bをかぶってみました。笑

似合うかな??


明日は、高橋アナウンサーのカバーでNEWS1に出ます。
ニューススタジオは・・・緊張するなぁ。。
頑張ります!


2010年08月21日(土) |  顔認識機能!
2010年08月20日19時51分00秒更新
今日から、映画「ハナミズキ」が公開です!

そこで、昨日の夜、パンフレットを手に写真を撮ってもらいました。
アナ部でたまたまいた内藤アナにカメラマンをお願いしたのですが・・・

そこで衝撃!!

なんと!私のカメラは、私の顔ではなく、パンフレットの新垣結衣さんの顔を顔認識していたらしいのです!!

普通に考えて、私の大きさとパンフレットの大きさなら・・・
私を認識するのでは・・・!?

なんだかなぁ〜(^^;)
と思いながらも、おもしろすぎるっ!Myカメラ!!

カメラも、美人に弱いみたいです。笑

2010年08月20日(金) |  オールインワン☆
2010年08月20日18時55分19秒更新

昨日のユメイロ。シネマ倶楽部の衣装は・・・
こ〜んな感じでした!

初オールインワン!

今まで着たことなかったけど・・・
意外といいかも!!
ちょっと欲しくなりました。。

でもセールはほぼ終わっちゃってるし・・・。
またいつか・・・だな。。

衣装提供は
Re*(リ)
札幌ステラプレイス店
011−209−5206

です。
いつもありがとうございます!


2010年08月19日(木) |  今夜のシネマは・・・
2010年08月19日15時12分07秒更新

今夜のユメイロ。シネマ倶楽部では、豪華インタビュー2本立て!

「ハナミズキ」の新垣結衣さんと生田斗真さん。
こちらは、先日札幌で行われた試写会の模様も合わせてお届けします。
「劇場版怪談レストラン」の工藤綾乃さんとさくらまやさんのかわいらしいインタビューも必見です!

プレゼントもありますよ〜♪

深夜12時56分〜放送です。
ぜひご覧ください☆


2010年08月18日(水) |  City Lifeに載りました☆
2010年08月18日15時24分27秒更新

8/20号の「City Life」に載っています☆

8/21(土)公開の映画「ハナミズキ」を観た感想などについて、堰八アナと一緒に取材を受けました。

ハナミズキは、10年に渡るひたむきな愛を描く、純愛ラブストーリー。
新垣結衣さんと生田斗真さんが、すれ違いながらも、真っ直ぐにお互いを想い合う二人を演じています。
描かれているのが、誰もが経験したことのある日常だったり、うまくいくことばかりじゃなかったりするので、私たちが実際に恋しているときにも同じような経験があるよなぁ、と共感できるんですよね。

そして、とにかく新垣結衣さんが可愛すぎっ!!
劇場でぜひご覧ください☆


2010年08月17日(火) |  何コレ ♯81 冷蔵庫とおしゃべり☆
2010年08月16日18時58分45秒更新
昨日の何コレで紹介したのは・・・

思わず「冷蔵庫とおしゃべり」していしまいそうな・・・
というか、思いっきり話しかけてしまいましたが(笑)

彼ら。このかわいらしい動物たちです!
牛乳パックの形をしているんですよね(*^^*)

冷蔵庫を開けると、
「はろ〜!」とか、
「こんにちは!元気?」とか、
「調子どお?」と、挨拶してくれるんですよ!
かわいい〜♪

そして、しばらく開けっ放しにしていると・・・
「暑いよ〜」とか、「開けすぎじゃな〜い?」と話かけてきます。笑
さすが、寒いところが好きな動物たち。

ただ、かわいいからって何度も開けていると、動物たちに飽き飽きされちゃうかも!?
開けすぎには注意です!

2010年08月16日(月) |  何コレ ♯81
2010年08月16日12時02分45秒更新
今日の何コレに出てくるのは・・・

こ〜んなかわいい動物たち♪
彼らです。

普段、ひんやりする場所にいる動物たちですよね〜。


でも・・・
なんだか、ちょっと変わった形していませんか?

あそこにいつも入っている、あの形によく似ています。笑

わかるかな・・・。
ぜひ、この可愛さは映像で観てもらえると、よりわかります。

私は取材中、彼らに元気付けられ、癒されました(*^^*)

午後6時50分頃〜放送の何コレをご覧ください☆

2010年08月16日(月) |  やったー!
2010年08月16日09時22分42秒更新

昨日のファイターズ、勝ちましたねー♪
やったー!!
さすが、ホークスキラー武田勝投手。
ナイスピッチング!
お見事でしたね。

そして、打線は小谷野選手のホームランで勢いづきましたね!
打者一巡の猛攻、しびれました〜(>_<)
勝てて、ホント良かった良かった(*^^*)
この勢いで、明日からも頑張ってほしいです♪

山崎アナと私。
勝ち試合を観て、二人ともノリノリでしたよ。笑


2010年08月15日(日) |  イタリアン☆
2010年08月15日12時43分36秒更新
昨日、おぢカム後、取材に行ったのは・・・

「リストランテ フォレスタ・ビアンカ」
南区南38条西11丁目にある、おしゃれなイタリアンレストランです。

ここで、月替わりランチコースの取材をしました。
監修しているのは、フィリップ・バットンさん。
ボリュームたっぷりで、見た目も美しく、ふだんなかなか味わえないオシャレな味で、美味しすぎました・・・。
あぁ〜幸せな取材(*^^*)
そして、他のメニューでは、ワゴンで運ばれてくるデザートのなかから好きなものを選べるサービスもあるんです。
たくさんあって迷っちゃいますよ〜(>_<)


昨日は、お隣のお部屋で結婚披露宴も行われていました。
ちょっとリッチな気分を味わえる、おしゃれなお店。
オススメです!

この取材の模様は、8月31日(火)のグッチーの今日ドキッで放送予定です。

2010年08月14日(土) |  おぢカム☆
2010年08月14日11時20分59秒更新

今日は、おぢカムでした☆
たくさんの皆さんのご参加ありがとうございました!


私は、放送後も取材に出かけてきます!


写真は、今週のDONさん。。

なにやら、がさがさと取り出しました・・・

短い時間に・・・

もぐもぐタイム。。。
あぁ・・・

時間がないからって・・・


ちょっと強引なDONさんでした。

<< [1] [2] [3] [4] >>

TOP(全件表示)