◆お知らせ◆
朝刊さくらい!
月〜金曜日の朝6時30分〜は「朝刊さくらい」にお付き合いください!
メール:cho-kan@hbc.co.jp
FAX:011-232-1287
山ガール&温泉ガール♪
毎週土曜あさ6時35分〜放送!
山ガールの堰八アナと温泉ソムリエの私が、自らの足で見つけた山登りや温泉の情報をお伝えしています。
メッセージもぜひお寄せくださいね!
メール:girl@hbc.co.jp
今月
2017年08月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2016年02月(11件)
<< [1] [2] >>

2016年02月01日(月) |  彦摩呂さんと・・・
2016年02月01日18時00分33秒更新

「金曜ブランチ」の取材で、彦摩呂さんとご一緒しました!
「海の宝石箱や〜」など、名言がたくさんある彦摩呂さん。
本当に素晴らしいグルメリポートを目の前で見せていただき、感動しました!!
この日もどんどん飛び出す名言の数々・・・。
そして、非常にわかりやすく、的確なコメント・・・。
本当に、食レポの神様です。

今回ご一緒したことで、感動もたくさんありましたが、まだまだできることがたくさんあるなぁと実感し、自分の出来にへこみ・・・。
よく取材でご一緒する、カメラマンさんに、「いつもちゃんとできているから大丈夫だよ」と励まされ・・・。
楽しさと複雑な気持ちとが同居する、そんな思いもありました。
ただ、とっても面白いVTRに仕上がると思います!
何と言っても彦摩呂さんの凄さが際立っていますよ!!

そして、取材させていただいたお店のメニュー、どれも美味しいのなんの・・・!
こちらも感動的です!

ちなみに、私の食レポでは、試食して美味しい顔をするところはすごく褒められました。
本当に嬉しかった・・・ありがとうございます!

ぜひ12日(金)午前9時55分〜の「金曜ブランチ」をご覧ください!


<< [1] [2] >>

TOP(全件表示)