◆お知らせ◆
朝刊さくらい!
月〜金曜日の朝6時30分〜は「朝刊さくらい」にお付き合いください!
メール:cho-kan@hbc.co.jp
FAX:011-232-1287
山ガール&温泉ガール♪
毎週土曜あさ6時35分〜放送!
山ガールの堰八アナと温泉ソムリエの私が、自らの足で見つけた山登りや温泉の情報をお伝えしています。
メッセージもぜひお寄せくださいね!
メール:girl@hbc.co.jp
今月
2017年02月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2010年01月(31件)
<< [1] [2] [3] [4] >>

2010年01月11日(月) |  プリクラ☆
2010年01月09日15時34分24秒更新

先日、チアの後輩たちとプリクラを撮りました☆

約1年ぶり?だったので、ビックリしたのですが・・・

最近は、正方形のプリクラがあるんですよね!!
黒目が大きくなったり、落書きでは、つけまつげや目の色が変えられる機能まであるのでビックリしました!!

私はメガネの落書きスタンプで、ちょっと優等生(?)姿です(*^^*)


2010年01月10日(日) |  どすこい☆
2010年01月09日15時34分16秒更新
今日から、大相撲初場所が始まりますね。

相撲といえば・・・DONさん。

じゃなくて。。


そういえば・・・

と、ふと思い出しました。


こんな写真を撮ったことを・・・

福島町にある、横綱千代の山・千代の富士記念館での1枚です。

道南旅行したときに記念撮影しました。


なかなか似合って・・・ますよね。笑



2010年01月09日(土) |  おぢカム☆
2010年01月09日14時51分10秒更新

今日は、今年になって初のおぢカムレギュラーバージョンの放送でした☆
今日もたくさんの皆さんのご参加、ありがとうございました!

番組宛にたくさんの年賀状が届いていました!
そして大変お礼が遅くなってしまいましたが、私宛にも送ってくださった方々、本当に嬉しかったです(*^^*)
皆さん、ありがとうございました!!

ちなみに、おぢカムからの年賀状はこんなデザインでした☆
赤城さんが作ってくださったんですよ〜(^^)
ありがとうございます☆



さて、今日から始まった新コーナー「がんばれ、おぢさま」。

このコーナーでは、
仕事に精を出すおぢさま。
一生懸命なおぢさま。
でもちょっと疲れ気味のおぢさま。
・・・そんな世のおぢさまたちにそっとエールを送ります。

ラジオの前のがんばっている“おぢさま”や、あの“おぢさま”にメッセージを送りたいというあなたも、ぜひ番組までメッセージをお寄せくださいね☆
お待ちしています(*^^*)

さて、今日のDONさん☆


おもいっきり「がぶり」といってます・・・。

いちごジャムとホイップクリームのあま〜いパンだったそうで・・・。

美味しかったみたいですね・・・。


あら、ご機嫌顔・・・♪

にっこりDONさんでした(*^^*)

2010年01月08日(金) |  もんチャン☆
2010年01月08日16時20分44秒更新

今日は、初の「もんすけチャンネル金曜BAN!」でした☆
楽しくあっという間に時間が過ぎてしまったなぁ、という印象です。
これらからも、チームワークよく、楽しい番組作りに貢献できればと思っています。
もんチャンは、また再来週担当で〜す☆

ちなみに、最近ずっとメガネ姿の渕上アナは、今週で最後だそうですよ(^^)
リフレッシュして、よく見えるようになって、帰ってくるそうです・・・。


2010年01月07日(木) |  映画情報☆
2010年01月07日15時37分05秒更新

おしゃべりBOX1月号に、
「映画好きが推薦!元気をもらえる♪ココロに効くDVD」
というコーナーがあります。
私、そこで映画のDVDを紹介しているのです☆

私の言葉が掲載されていること・・・嬉しく思います(*^^*)
おしゃべりBOXを見つけたときには、ぜひご覧くださいね(^o^)/

映画つながりで・・・
今夜は、0時56分〜放送の、ユメイロ。シネマ倶楽部で会いましょう☆

そして、明日は・・・初もんチャンです♪
9時55分〜ですよ☆


2010年01月06日(水) |  お知らせ☆
2010年01月06日19時34分44秒更新

今日はHana*テレビでした☆

そして今月から水曜日は、堰八アナと隔週交代で出演します。

また、こちらも堰八アナと隔週交代で、もんすけチャンネル金曜BAN!に出演することになりました。

今週からになりますよ〜(*^^*)

よろしいくお願いいたします!


明日は朝ズバッのローカルニュースです☆


2010年01月05日(火) |  おにゅー☆
2010年01月04日14時13分11秒更新

私の大事大事なストップウォッチ・・・。

新しいものを購入してきました☆

即決で、使い慣れた同じデザインのピンクにしました!


ただ、ちょっと気になるところを発見!
取扱説明書を見たところ、
普通に使えば“7年”はもつらしいのです。

私のストップウォッチには、何があったのか・・・

何が普通ではなかったのか・・・。

謎は深まるばかりです・・・。

これからは、この2代目にお世話になります☆
7年以上はもってほしいな〜。
ストップウォッチさん、よろしくお願いします!


2010年01月04日(月) |  おみくじ☆
2010年01月04日14時26分13秒更新
初詣でおみくじを引いてきました!!

さてさて今年の運勢は、いかに・・・


思い返せば、2009年は“半吉”でした。

吉の半分・・・って。(^^;)
神社の方に尋ねてみると、
大吉→中吉→小吉→吉→半吉→末吉

という順序だということはわかりました。

今年はそれよりは良くなってほしい、という願いを込めてひくと・・・
・・・「末吉」。

ぎゃー!!
去年よりもランクダウンではありませんか!!

なんでしょうね。
運気は下がっていっているのでしょうか。

でも、よく見てみると・・・
「今までの苦しみなどはいつか消え、心楽しいときは遠からず来ます 
自己の職務を熱心につくしなさい」
ということでした。

仕事を一生懸命やればいいんだ!
そうすれば、楽しい方向へいく。ということでしょ?
実際に書いてあることをみてみると、なかなかいいですね(*^^*)

よし!今年も、仕事がんばるぞー!!

明後日は、新年1回目のHana*テレビでーす☆
今年もよろしくお願いいたします!

2010年01月03日(日) |  目標☆
2010年01月01日18時04分42秒更新

昨日、いつものおぢカムの時間から箱根駅伝が始めるまでの30分間お送りしました、“おぢさんちょっとカム”。

この放送で、私は「今年は3キロ痩せる!」という目標を掲げました!
去年は「5キロ痩せる!」という目標で、多少増減しつつ、年末に落ち着いたのは2キロ減。
う〜ん・・・この2キロと合わせて、2年越しで5キロ減になるのかどうか・・・頑張ります!
ちなみに「3キロ減」というのは、元日に妹が宣言した目標とかぶってました。笑
佐藤姉妹がんばらなきゃね・・・。


DONさんは、スクワットちゃんと続くのかしら?
2009年は目標を忘れてしまったDONさん。
まずは今年の目標を覚えていたうえで、達成できたのか、年末に番組で聞かなくては!(^^)

今年も、おぢカムをよろしくお願いいたしますね!
来週からは通常通りの放送で、私の担当週です☆


2010年01月02日(土) |  ショッキング!
2010年01月01日18時04分06秒更新

新年早々・・・ショッキングなことがありました。。

なんと・・・
ストップウォッチが壊れてしまったのです(;_;)

突然止まったり、動き出したり・・・。
なんだか縁起悪い・・・ですよね。

ちょうどそのときラジオのスタジオにいて、元日の夜にラジオで生放送をしていた某先輩に、スタートがこれじゃあ今年の運勢をうらなうようだね・・・な〜んて言われてしましましたが。
そんなスタートで今年はどうなるのかな(>_<)

とりあえず、慎重に物事を進めていかなくては・・・。
床に落としたりしていた積み重ねで、もう限界になっちゃったのかな。
ごめんなさい。。ストップウォッチさん。。。
アナウンサーの必需品なので、まずは早めに入手して、新しくいい運気になるようにします!(>_<)


<< [1] [2] [3] [4] >>

TOP(全件表示)