◆お知らせ◆
朝刊さくらい!
月〜金曜日の朝6時30分〜は「朝刊さくらい」にお付き合いください!
メール:cho-kan@hbc.co.jp
FAX:011-232-1287
山ガール&温泉ガール♪
毎週土曜あさ6時35分〜放送!
山ガールの堰八アナと温泉ソムリエの私が、自らの足で見つけた山登りや温泉の情報をお伝えしています。
メッセージもぜひお寄せくださいね!
メール:girl@hbc.co.jp
今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2010年11月(28件)
<< [1] [2] [3] >>

2010年11月07日(日) |  オンリーワン☆
2010年11月07日16時23分27秒更新

今日のオンリーワンは、オフコース・小田和正さん特集でお送りしました!

名曲ぞろい・・・。
ちょうど、この時期にピッタリの曲が多かったですよね。
あの透明感のある歌声にうっとりしていた2時間でした(*^^*)


さて、来週は、宇多田ヒカルさんの特集です!
ぜひ来週もご参加くださいね☆


2010年11月06日(土) |  今日は・・・
2010年11月06日14時33分02秒更新

おぢカムでした☆
今日もたくさんの皆さん、ご参加ありがとうございました!

会ったみたい歴史上の人物は、戦国武将が人気でしたよ☆
皆さんはどうですか??




DONさんは、放送終了後、カーナビTVの収録があるということで、番組の途中で着替えていました。

もちろん、スタジオの中でではありませんよ。


気合十分なご様子です。

せっかくなので、記念撮影。

にこやかです。


決して、ねずみ男ではありません。

スピードスケートをするわけでもありません。



スポーティな格好ですが・・・どんなことをするのかな??
“えぐじゃいる”になったつもりで・・・ちょっと、あそんでもらいました。

放送終了後、あっという間にスタジオを出ていったDONさん。
13時出発だったのかな・・・。


「行ってくるよ〜」と明るい笑顔で手を振ってくれていましたが・・・。

すぐに出かけていったわりに・・・

エレベーターがなかなか来ず(^^;)


結局、階段で出かけていきました。笑


28日(日)に放送予定なんだとか・・・。
どんなロケになったのか、楽しみですね☆


明日のオンリーワンは、オフコース・小田和正さん特集です!
名曲ぞろいですよね!楽しみ〜♪
皆さん、ぜひリクエストお寄せくださいね(*^^*)

2010年11月05日(金) |  お知らせ。
2010年11月05日19時02分20秒更新

何コレ・・・また延期になってしまいました。
何度か「今日です」とお知らせしつつ、延期になってしまっていて申し訳ありません。
来週以降の放送になるので、またお知らせしますね。


さて、昨日のユメイロ。シネマ倶楽部、衣装はヒョウ柄でした☆
髪もだいぶ伸びましたよ(*^^*)

衣装提供は
SmackyGlam(スマッキーグラム) 札幌パセオ店です!
TEL:011-213-5102

いつもありがとうございます!


明日のおぢカムは・・・
メッセージテーマが、「会ってみたい歴史上の人物」
限定リクエストは、「時」(タイムとか、時代とか・・・)がつく曲です。
では、明日朝8時30分〜会いましょう!


2010年11月04日(木) |  佑ちゃん。
2010年11月04日16時24分16秒更新
早慶戦を終えた斎藤投手のドラフト指名会見が行われました!

渕上アナ、会場に乗り込んで質問していましたね〜(*^^*)
私もアナ部でテレビにくぎ付けでした。

それにしても斎藤投手、なんて素晴らしい受け答え・・・。
アナ部でも大絶賛でした。

謙虚ですし。
ニコニコしていましたし。
仲間思いで。
礼儀正しくて。
やっぱり好青年(*^^*)

北海道民は、あたたかくいい人たちが多いと聞いていると話していましたし、嬉しいですよね!
札幌ドームでのお立ち台が楽しみですね〜(^o^)/


2010年11月04日(木) |  フルカウント!
2010年11月04日15時41分12秒更新

昨日は、佑花さんがあぐり取材で出張のため、フルカウントのカバーでした!
フルカウントは、3年前・・・川畑さんと一緒にやっていた番組。
実は私、フルカウント1期生なんですよね。

それにしても・・・いや〜楽しかった!!
盛り上がりました(*^^*)
久しぶりの川畑さんとの共演で、嬉しかったです!!

前回一緒に番組をやっていたときとは違って、だいぶ対等にものを言えるようになったような気がします。
また機会があったら、川畑さんと共演したいな♪

そして、ゲストのTEEさんもステキな方で、歌声にもうっとり。
熱い魂が伝わってきました。
八木投手、中田翔選手の登場曲にも使われている、TEEさんの歌声に、これから注目ですね!!


2010年11月03日(水) |  あの粒は・・・
2010年11月03日17時12分04秒更新
今日は、朝からあられ(orひょう?)が降ったり、雨がかなり強く降ったり。
昼間も、会社にいるときになんだか雨とは違う変な音がして、何かと思ったら・・・窓の外で大粒の白い物体がぶつかってきていたんです。

まさに、あられorひょうと思うのですが。


・・・ん?この違いって何なの??

と思いちょっと調べてみました。

霰(あられ)は、雲から降る直径5mm未満の氷の粒のこと。
雹(ひょう)は、直径5mm以上の氷の粒。

大きさが違ったんですね・・・。
知らなかった・・・。あるいは、聞いたことあっても記憶していなかった・・・(^^;)

きっと、今日のあの激しい降り方は、雹だったんだろうなぁ。。


それにしても・・・
早慶戦、盛り上がりましたね。
斎藤投手、中2日であそこまで投げられるなんて、すごい!
7回まで無安打、無失点。8回途中で降板しましたが、素晴らしい力投でした。

そして、最後のインタビューがまた印象的でした。
斎藤投手がよく“もっている”と周りに言われていたもの、その持っているものは「仲間」。
仲間思いの素敵なキャプテンですね(*^^*)
仲間とともに勝ち取った優勝、おめでとうございます。

来年は、ファイターズでも活躍してもらいたいですね!

2010年11月02日(火) |  うっかり!
2010年11月01日18時07分06秒更新

最近・・・「つい、うっかり!」ということが多いです。

・一週間後の月曜日に朝早く出勤する予定だったのが・・・一週間前に間違えて、朝早く会社に来てしまった!!
→早い方に勘違いで良かった(^^;)

・夜、ストーブの前でぬくぬくしながらテレビを見ていると、気付いたら朝だった!!
→今シーズン、「また床で寝ちゃった・・・」が2回もあって、かなり危機的状況です。体が痛い・・・(>_<)

・回転寿司に行ったとき。湯飲み茶碗にお湯を注いでいたら・・・目の前を流れるお寿司に気を取られ、お湯が溢れ出てしまった!!
→運が良かったみたいで、やけどはしませんでした。


とりあえず、なんとか無事なので良かったのですが・・・気をつけますね。。


2010年11月01日(月) |  ぬくぬく。
2010年11月01日17時34分46秒更新

11月1日。
もうあっという間に11月ですね。
どんどん寒くなる〜(>_<)。

さて、今日は1が3つ、ワンワンワンと並ぶことから、「犬の日」なんですって。

ということで・・・


ラブリーキャンディ☆

これ、私の携帯の待ちうけ画面に使っている写真なんです♪

こちらは、熟睡キャンディ。笑
ぐっすりです。

そんなキャンディと、べったりしてきました(*^^*)

今朝は、珍しく(?)かなり予定よりも早起きをしたので、のんびりと二度寝を決行!
キャンディに寄り添っての二度寝は最高です!
ぬくぬく温かくって気持ちいいんですよね〜♪

ただ、そのまま寝坊・・・しそうになりましたが、なんとか無事でした。

いい朝でした(*^^*)

<< [1] [2] [3] >>

TOP(全件表示)