◆お知らせ◆
朝刊さくらい!
月〜金曜日の朝6時30分〜は「朝刊さくらい」にお付き合いください!
メール:cho-kan@hbc.co.jp
FAX:011-232-1287
山ガール&温泉ガール♪
毎週土曜あさ6時35分〜放送!
山ガールの堰八アナと温泉ソムリエの私が、自らの足で見つけた山登りや温泉の情報をお伝えしています。
メッセージもぜひお寄せくださいね!
メール:girl@hbc.co.jp
今月
2017年04月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2010年12月(30件)
<< [1] [2] [3] >>

2010年12月11日(土) |  おぢカム☆
2010年12月11日16時25分06秒更新
今日のおぢカムは、4人での放送でした♪

おぢQまつりでは、「縦横DON」で松坂アナとハーモニー(?)を奏でました。

記念に写真を撮ったら、みんなで笛吹きになっていました。笑
あ。あと、この写真。
DONさんが、良いって言ってくれました。
どうですか?
いいショットになったかな・・・??


この笛は、また次回のおぢQまつりでも登場するのでしょうか・・・。
たぶん、来年はもう赤鼻のトナカイは・・・卒業でしょうね(^^;)

本当にたくさんの皆さんのご参加、ありがとうございました!

明日は、午後1時からは、“オンリーワン”で嵐特集!
そして、夜11時からは“大下宗吾の耳からけむり”に出ます!
明日もお付き合いくださいね☆

2010年12月10日(金) |  ファー。
2010年12月10日14時45分36秒更新

昨日の道内は、斎藤佑樹投手一色でしたね。
全国ニュースでもがっつり取り上げられていましたし・・・。
北海道から明るい話題が発信できるのは、嬉しいことです(*^^*)
私も“持ってる人”になりたいな。。

さて、昨日のユメイロ。シネマ倶楽部では・・・
ファー素材の衣装でした☆
暖かかった〜♪

衣装提供は
CANDY ROCKET'S(キャンディーロケッツ)
札幌アピア店
011-209-1231
です。
いつもありがとうございます! 


さて、今日はこれから・・・今日ドキッの「ドラマ研究所」だぁ!!
白衣メガネに変身してきます!


そして、明日はおぢカム。
“おぢQまつり”だよ☆


2010年12月09日(木) |  お知らせ☆
2010年12月09日09時50分54秒更新

今週末は、いつもよりちょっと皆さんのお目に・・・お耳にかかる機会が多いです。

毎週日曜日、夜11時から放送の「大下宗吾の耳からけむり」に出ます!!
大下さんとは、毎週木曜日の「ユメイロ。シネマ倶楽部」で共演している仲なので、自然体に楽しくトークしていました。

・・・が、

けっこう恥ずかしい話・・・文章を読む機会がありまして。。
内容は、オンエアを聞いていただければわかると思います。


それにしても・・・
佑ちゃん効果はすごいですね。
朝の4時台から札幌ドームに並んだ方もいるそうで・・・。
北海道中、いや日本中が注目している入団会見。
どんな様子になるのか、どのくらいのお客さんが集まるのか・・・気になります。
HBCテレビも、午後1時55分〜佑ちゃん特集で5時間生放送!
楽しみですね〜♪

ちなみに・・・
深夜0時56分〜は、ユメイロ。シネマ倶楽部も粛々と放送しますので、こちらもぜひご覧ください!


2010年12月08日(水) |  キャンディ。
2010年12月08日17時10分48秒更新

我が家の愛犬キャンディ☆
相変わらずかわいいです♪

が・・・
キャンディのおめめ・・・左目が見えなくなってしまいました。。
手術をしたり、1日何回も点眼したり、薬を飲んだり・・・いろいろしたけれど・・・結局残念な結果になってしまいました。。
遺伝病だから、仕方がないのですが・・・。。
かわいそうに。。

そんな状態になって、しばらくは元気がなくって・・・食欲もなく、寝てばかり。
なんとなく心配で、私もいつも以上に家にいることが増えました。
休みの日は一緒にお昼寝していることも多いです。

ただ・・・
最近は回復してきて、笑顔で元気にはしゃぐようになってきたんです!

この表情は、最近戻ってきた元気な笑顔(*^^*)

家に帰ると、「おかえり〜!」と出迎えてくれるのがやっぱり嬉しい♪
癒されます。いつもありがとう。
私はキャンディに元気をもらっているよ。

たとえ、片目が見えなくても・・・いずれ両目が見えなくなってしまっても、
キャンディは、私の大事な家族。
ずっと愛していくからね(*^^*)



・・・なんか、ラブレターみたいな日記だなぁ(^^;)

最後まで読んでくださった皆さん、お付き合いありがとうございました。

明日は早朝ニュース担当です!
早起きして、明日も元気に頑張ります!


2010年12月07日(火) |  はにかみ。
2010年12月06日11時49分20秒更新
今日のスポニチ「はにかみダイアリー」では、私の記事が載っています。
おぢカムの話などを書きました(*^^*)

そうそう、今週のおぢカムは、おぢQまつりを開催します!
たぶん・・・また、笛を吹きます(^^;)
うまくいくかな・・・。。

DONさん、赤城さん、ゆっこちゃんと一緒に4人でお送りします!
ぜひお聴きくださいね♪


写真は、1年前のおぢQまつりの日です。
12月5日でした。

なんだか、あっという間に1年が過ぎてしまうものですね・・・。

2010年12月06日(月) |  明日は・・・
2010年12月06日11時55分00秒更新
先週に引き続き・・・
明日も、グッチーじゃんけんに参加しますo(^^)v

あ・・・参加というか、私はじゃんけんのお手伝いに行ってきます。
たぶんピンクのスタッフジャンバーを着ているハズです。

お買い物をされる方はもちろん、お時間ある方は、ぜひポスフール藻岩店にお越しくださいね☆
9時30分〜整理券を配る予定です。

ちなみに・・・
山ちゃん美香の朝ドキを聴いていると、いいことがあるそうですよ♪

2010年12月05日(日) |  オンリーワン!
2010年12月05日15時47分35秒更新

今日のオンリーワンは、「いきものがかり」特集でした!

本当にたくさんの方からメッセージ、リクエストいただきました。
皆さん、ありがとうございました!
初めてメールします、という方も多く嬉しかったです(*^^*)

いきものがかりの曲は、ポンっと背中を押してくれる曲が多いですよね。。
ボーカルのきよえちゃんの伸びやかな歌声は素晴らしく、その声に魅了されますし、ストレートに想いが伝わってきて、心に染みますよね。
幅広い年代の方から支持を受けていて、さすがだと感じました。

ポップなアップテンポの明るい曲からカッコいい曲、バラードまで、曲調も幅広くて、改めていきものがかりというアーティストのまだまだいろんな音楽の可能性を感じますし、これからも目が離せないですね!


さて、来週は・・・
「嵐」の特集です!
メッセージ、リクエストお待ちしています!
思い出のエピソードなどもぜひお寄せくださいね。

 メール:only-1@hbc.co.jp
 FAX:011-232-1287

でお待ちしています!!

来週は、HBCラジオ「冬の大感謝週間」も最終日。
嵐の楽曲「ONE LOVE」を奏でる小樽オルゴール堂のオルゴールを7名様にプレゼントしますよ!
ぜひぜひ皆さん、ご参加くださいね!!


2010年12月03日(金) |  デキる女?
2010年12月02日17時19分27秒更新

昨日のユメイロ。シネマ倶楽部では、ちょっとお姉さん風・・・デキる女風の衣装でした☆

似合うかしら?



衣装提供は
Reasterisk(リアスタリスク)
札幌ステラプレイス4F
011−209−5206
です。
いつもありがとうございます。


2010年12月02日(木) |  今夜は・・・
2010年12月02日17時13分29秒更新

今夜のユメイロ、シネマ倶楽部、放送時間がちょっぴり遅めです。
深夜1時17分〜の放送になります!

昨日は「SPACE BATTLESHIP ヤマト」が公開になりましたね。
トピッカーの山口忍さんも、早速昨日観てきたそうです(*^^*)
「何も知らないまま観たけど、楽しめたよ。」と話していました。

ヤマトは、今夜のシネマ倶楽部でも紹介します!


そして番組では、来年2月公開の「あしたのジョー」のメイキング映像を入手しました!
今夜は、山下智久さん伊勢谷友介さんの研ぎ澄まされた肉体にうっとりすること間違いなし!
まだ2ヶ月もあるけれど・・・公開が待ち遠しいです(>_<)


2010年12月01日(水) |  12月だぁ。
2010年12月01日19時46分48秒更新

今日は、12月18日(土)放送の今日ドキッスペシャルの取材に行ってきました!
街頭インタビューで地下街に行きましたが、人が多くて・・・やっぱり師走だなと感じます。

あー忘年会シーズン。。
今年も常に継続中のダイエット・・・。
今年の目標は達成できるのか、うまくいくのかちょっと心配になってきました(^^;)
まぁ、地道に頑張ります。


<< [1] [2] [3] >>

TOP(全件表示)