◆お知らせ◆
朝刊さくらい!
月〜金曜日の朝6時30分〜は「朝刊さくらい」にお付き合いください!
メール:cho-kan@hbc.co.jp
FAX:011-232-1287
山ガール&温泉ガール♪
毎週土曜あさ6時35分〜放送!
山ガールの堰八アナと温泉ソムリエの私が、自らの足で見つけた山登りや温泉の情報をお伝えしています。
メッセージもぜひお寄せくださいね!
メール:girl@hbc.co.jp
今月
2017年07月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2013年02月(22件)
<< [1] [2] [3] >>

2013年02月02日(土) |  おぢカム&お知らせ
2013年02月02日15時42分01秒更新

今日は、おぢカムでした☆
たくさんの皆さん、ご参加ありがとうございました!
今日も楽しかったな♪

さて、明日ですが・・・
北海道神宮の節分祭で、豆まきをします。
大栗アナと一緒に行ってきます。
そして、コンサドーレ札幌のマスコットキャラクター、ドーレ君も参加するようです。
午後3時半過ぎからですので、皆さんぜひお越しください☆
くれぐれも、あたたかい服装で・・・。


2013年02月01日(金) |  2月ですね。
2013年02月01日18時22分12秒更新

今日から、2月ですね。
なんだか、あっという間・・・。
プロ野球はキャンプインで、毎日キャンプ情報が楽しみで仕方ありませんね。
私も行ってみたいなー。

さて、明日はおぢカムです。
もうあさっては節分。
豆まきをしたり、ことしの恵方、南南東の方角を向きながら恵方巻きを食べたりする人もいると思いますが・・・
おぢさんトークのテーマは、恵方にちなみまして・・・
「幸せを呼ぶ〇〇」
皆さんのラッキーアイテムやスポット、幸せ、福を呼びそうなこと、ものを教えてください。
限定リクエストも「幸せを呼びそうな曲」です。
皆さんのご参加、お待ちしています!


<< [1] [2] [3] >>

TOP(全件表示)