◆お知らせ◆
朝刊さくらい!
月〜金曜日の朝6時30分〜は「朝刊さくらい」にお付き合いください!
メール:cho-kan@hbc.co.jp
FAX:011-232-1287
山ガール&温泉ガール♪
毎週土曜あさ6時35分〜放送!
山ガールの堰八アナと温泉ソムリエの私が、自らの足で見つけた山登りや温泉の情報をお伝えしています。
メッセージもぜひお寄せくださいね!
メール:girl@hbc.co.jp
今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2010年05月(32件)
<< [1] [2] [3] [4] >>

2010年05月02日(日) |  サウンドボックス☆
2010年05月02日17時27分54秒更新
GW、皆さんいかがお過ごしですか?
7連休の真ん中という方もけっこういますよね。
私は、今日サウンドボックスでした☆

今日の道内は本当にお天気が良くて、今年初の20度越えを記録した地域もあって、これぞGW!というお天気で何よりです(^^)

ただ、ファイターズは残念ながらライオンズに負けてしまいました・・・帆足投手の調子が良すぎっ(>_<)
でも、二岡選手のホームランで、ちょっとスッキリしましたね(*^^*)

札幌ドームでの6連戦は4勝2敗と、勝ち越しているわけですし、長い9連戦の残り3試合も勝ち越してもらいたいですね!
がんばれー!

2010年05月01日(土) |  何?コレ ♯21 電話1本でジンギスカン!
2010年05月02日17時57分36秒更新

昨日の何コレで紹介した、手ぶらでラクラク「デリバリージンギスカン!」

こんなにいいものがあるとは・・・

電話一本で、お肉も野菜もおにぎり、うどんも!
そして、コンロも鍋も、一式用意してくれる優れもの!!

お花見にピッタリのサービスですよね☆
これなら面倒な後片付けもしなくていい!
とっても魅力的です☆


お問い合わせは
松尾ジンギスカン 北19条東店
札幌市東区北19条東8丁目3−2
TEL:011−711−2828


<< [1] [2] [3] [4] >>

TOP(全件表示)