◆お知らせ◆
朝刊さくらい!
月〜金曜日の朝6時30分〜は「朝刊さくらい」にお付き合いください!
メール:cho-kan@hbc.co.jp
FAX:011-232-1287
山ガール&温泉ガール♪
毎週土曜あさ6時35分〜放送!
山ガールの堰八アナと温泉ソムリエの私が、自らの足で見つけた山登りや温泉の情報をお伝えしています。
メッセージもぜひお寄せくださいね!
メール:girl@hbc.co.jp
今月
2017年07月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2010年08月(37件)
<< [1] [2] [3] [4] >>

2010年08月05日(木) |  何コレ・・・何体験?
2010年08月05日15時24分48秒更新

これ、 何をしているのかわかりますか!?


何か吹いていますが・・・


今日の何コレで出てきます!!


午後6時50分ごろ〜放送です☆

ちなみに、今夜のユメイロ。シネマ倶楽部では、大下さんと石崎さんもベストキッド体操を踊る・・・!?
かもしれない。。
深夜12じ56分放送です!

「THE LAST MESSAGE 海猿」の羽住監督、三浦翔平さんのインタビューもありますよ!!

2010年08月05日(木) |  SAPIO☆
2010年08月05日15時08分22秒更新
昨日、SAPIOの記事の話をしましたが、実際に雑誌をみてビックリ!!

こんなに写真が大きく載るとは・・・

想像以上で思わず「えー!?」と叫んでしまったほど。。


ご覧になった方は絶対ビックリすると思います。笑
私、こんなに大きく写っていいの!?

大変光栄なことですが・・・いや〜ビックリだわ。。

2010年08月04日(水) |  雑誌取材☆
2010年08月04日14時40分16秒更新

今日発売のSAPIO(8/25号)の「列島ローカルスーパースターを探せ!」
という企画の取材を受けました!

しかも、写真付き載せていただいたんですよ(*^^*)
嬉しい♪
本屋さんで見つけたかたは、ぜひ手にとってみてくださいね☆


そして、先日City Lifeの取材も受けました。
こちらは、堰八アナとともに映画「ハナミズキ」の見どころなどを語ってきましたよ☆
こちらは、8/20号です。


2010年08月03日(火) |  何コレ こ〜んな人形も・・・
2010年08月02日17時56分01秒更新
今日の何コレで紹介した“人形の館”。

仮面ライダーの次は、江別の野幌郵便局の近くにいる彼ら。

B☆Bに、ダルビッシュ投手に、水戸黄門さまご一行に、バカボン一家。
きみまろさんやクレヨンしんちゃんまで!

すごい数の人形たち・・・。
お孫さんに喜んでもらおうと、発泡スチロールで手作りしたそうですよ。

2010年08月03日(火) |  何コレ 人形の館☆
2010年08月02日18時03分40秒更新

玄関にこ〜んな人形がいたら・・・
ビックリですよね!!

しかも、かなり大きいです!!
2m以上は軽くありますよね。笑

この仮面ライダーのいる家。
何度かテレビにも出ているんだとか・・・。
毎日のように写真を撮っていく人が訪れているそうで・・・けっこう有名らしいですよ!
私は、昨日初めて見ました!!
けっこうよく行く日帰り温泉の近くにありましたが、全然知らなかったー(>_<)
場所は、東苗穂。
鈴木板金工業さんのお宅です。
モエレ沼公園に行く途中、コンビニの裏側、ドラッグストアもすぐそこです。


今日の何コレではこの他にも“人形の館”を紹介します。

あ〜んなキャラクターも、あ〜んな人も、ファイターズのあの人も!?
出てきます。

今日午後6時50分頃〜の何コレをお楽しみに☆


2010年08月02日(月) |  筋肉痛・・・(>_<)
2010年08月02日16時57分03秒更新

今日、筋肉痛です・・・(^^;)
特に太ももの裏・・・。

昨日取材に行った中国武術教室で、普段使っていない筋肉を使ったためですが・・・。

変な歩き方になっている1日です・・・。

教室の子供たちは、あんなに華麗に動けていたのに・・・
あまりにもお粗末な動きしかできず、自分にがっかりでした。。

そんな私ですが。
彼らに、私はべストキッド体操を教えてきました!
あっという間にできるようになっていたのは、さずがです。

みんな素直で、一緒に踊ってくれて嬉しかったなぁ〜☆
中には私に抱きついくる子までいて・・・
可愛かったです(*^^*)

また、子供たちと共演してみたいな♪


2010年08月01日(日) |  今日は・・・
2010年08月01日17時56分25秒更新

う〜ん・・・
今日のファイターズは、0−6だったところを追い上げて、6点差を同点にまでしたのですが・・・
しびれる試合展開になったものの、最後は9回に打たれてしまって結局負けてしまいましたね(>_<)
惜しかったぁ〜。。

そして、試合が長引いたため、サウンドボックスはお休みでした。。
また来週です(>_<)


ちなみに、午前中は、たくさん運動してきました。
中国武術をちょっと教わって・・・
体が悲鳴をあげたり。笑
ベストキッド体操を生徒達に教えたり・・・。
この模様は、8月16日(木)のユメイロ。シネマ倶楽部で!!


それにしても・・・SMAPはかっこよすぎです!!
昨日は、妹と一緒に大興奮で・・・テンション↑↑
あのライブを思い出すことで、しばらく頑張れそうな気がします(*^^*)v


<< [1] [2] [3] [4] >>

TOP(全件表示)