◆お知らせ◆
朝刊さくらい!
月〜金曜日の朝6時30分〜は「朝刊さくらい」にお付き合いください!
メール:cho-kan@hbc.co.jp
FAX:011-232-1287
山ガール&温泉ガール♪
毎週土曜あさ6時35分〜放送!
山ガールの堰八アナと温泉ソムリエの私が、自らの足で見つけた山登りや温泉の情報をお伝えしています。
メッセージもぜひお寄せくださいね!
メール:girl@hbc.co.jp
今月
2017年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2008年08月(33件)
<< [1] [2] [3] [4] >>

2008年08月03日(日) |  夏のこの場所は
2008年08月02日18時15分38秒更新
冬とはまたひと味違って、さわやかな空気が心地よかったです。
「明日昼間何してるの?」と、休みの前の日にチア友達からメールがきました。
昼間は特に用事がなかった私は「ヒマしています」とお返事。
そこで「・・・一緒に札幌観光する?」とメールが。
ということで、彼女の東京在住の友達と一緒に札幌観光という流れになり、大倉山ジャンプ競技場に行ってきました!


冬は寒くて寒くてガタガタ震えていましたが、この季節だと心地よく、緑に囲まれたジャンプ台を見るのもまた違った風景で楽しめました!
そして、札幌の街並みが美しい!!

「街中からすぐの場所でこんなに緑があって、きれいな景色を見ることができる場所があって・・・札幌はいいところだね。」とお友達。
私も本当にそう思います。
札幌、大好きです☆

2008年08月02日(土) |  夏と言えば・・・
2008年08月02日16時34分59秒更新
今日は土曜日。おぢカムのニュース勤務でした☆
今日のテーマは「夏と言えば○○○」。
夏と言えば・・・たくさんありますが、たまたまタイムリーな写真があったのでこちら。
ビアガーデン!!の季節ですよね☆
特別ビールが大好き!というわけではないのですが・・・
(まぁ、皆と一緒にお酒を飲むのは好きですけれどね☆)
今週2回も行きましたよ(笑)
目的はトークショー。コンサドーレ、レラカムイの監督、選手の話が聞きたかったということと、先輩アナウンサーのMCを見て勉強するという目的のもと、楽しみましたよ〜☆
ちょうど天気がいい日だったので、ビールが美味しかった〜♪
週末は天気が悪いようですが、お天気回復してほしいなぁ・・・。

2008年08月01日(金) |  楽しみなシーズン
2008年08月04日16時06分01秒更新

この写真、たいそう楽しそうに写っているなぁと我ながら思うわけですが・・・予備校時代を共に過ごした仲間です。
一緒に授業を受けて、一緒にお弁当を食べて、一緒に頑張っていた仲間・・・懐かしいなぁ。。
3人はそれぞれ動物と人間のお医者さんになります。
私は就職だし、皆バラバラの大学に通っているけれど、夏休みなどで帰省する子がいると集まるんです☆
こうやって、帰省した友達から連絡が来て会えるのは、地元で働いている特権かもしれないなと思うと共に、喜びを感じます。
私は幸せ者だなぁ♪
これから夏休みシーズン。
ということは、私にとっては旧友に会えるシーズン!
楽しみだなぁ☆


<< [1] [2] [3] [4] >>

TOP(全件表示)