今月
2017年04月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(95件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] >>

2017年06月29日(木) | 
2017年06月27日13時06分55秒更新
先日からガッチャンコHBCは谷藤アナウンサー!

あら可愛い・・・(*^^*)

2017年06月27日(火) |  夏にウインタースポーツを満喫
2017年06月28日17時16分58秒更新

先日、横浜から母が遊びに来たので
大倉山ジャンプ競技場に行ってきました。

展望台からの景色です。

改めて、すごい高さ・・・

ジャンパーの方を改めて尊敬する瞬間です。

そして札幌オリンピックミュージアムも。

見応えたっぷり。
そしてウインタースポーツのシュミレーターが楽しい!

こちらはスキージャンプ。
写真を見るとただ立っているだけのように見えますが...
飛んでいる感覚が味わえます。
爽快でしたよ〜

ちなみに
親子で一番盛り上がったのはこちら。

顔の向きが絶妙にマッチ!(笑い)



これで私も憧れのフィギュアスケーター♪



2017年06月02日(金) |  室谷アナと♪
2017年05月29日19時24分02秒更新
金城 茉里奈
先週からガッチャンコHBCは
室谷アナとお送りしています(^^)♪


大きさの差を感じる一枚・・・

(あ、ベストは私が大きいから丈が短くなっているわけではないですよ。
オシャレですよ!)


どうぞご覧ください★
6月2日(金)深夜0:51〜
   4日(日)昼0:54〜
   9日(金)深夜0:51〜
   11日(日)昼0:54〜


2017年05月31日(水) |  ミスター.I
2017年05月31日18時11分57秒更新
金城茉里奈
こちらは昨日の
今日ドキッ!6時台のお天気コーナーの様子。

上着がなくても平気なくらい暖かい陽気でしたが
明日からは天気が崩れるようです・・・

体調管理、お気を付け下さい。

突然ですが、
そのお天気コーナーのディレクター
(ミスターI とでもしておきましょうか)
の、似顔絵をお見せします。

いや〜驚くくらい似ていて感動しまして。
卓田さん作です。
(さすが元漫画家志望!)

OA中に赤レンガテラス前を通りかかる時がありましたら
スタッフの顔、確認してみてくださいね。



2017年05月29日(月) |  プロのヘアメイクさん直伝!!
2017年05月29日18時15分47秒更新
金城 茉里奈
今日ドキッ!出演の時など
いつもヘアメイクさんに可愛い髪型にして頂いていますが・・・
そのプロの技、教えて頂きました!!

↓こちらの動画を見て頂ければ、↓
簡単にできますよ(^^)


https://www.youtube.com/user/HBChokkaido


実際に私もチャレンジしてみました♪
(しかし写真を撮り忘れており・・・
友人の隠し撮りで失礼します。笑)
ちなみに撮影はこんな感じ。
世永アナのアレンジは
近日公開予定です♪

お楽しみに〜☆

2017年05月11日(木) |  ただいま〜(^^)
2017年05月11日20時51分06秒更新
金城茉里奈
木曜日は週末ぶらりサーチのロケ日。
今日は奈井江町に行ってきました〜♪

町の方から、青い靴、頂いちゃいました。
懐かしい〜って思った方もいらっしゃるのでは?

奈井江町ぶらりは来週の金曜放送です♪
明日の週末ぶらりは「剣淵町」です!!

こんなラブラブ映像が見られる・・・かも?


2017年05月09日(火) |  先週からのガッチャンコは・・・
2017年05月09日19時36分05秒更新
金城 茉里奈
先週からのガッチャンコは森アナ

森アナの引き出しの多さは必見です。


先日は森アナと深夜3時近くまで一緒に飲みました・・・(笑い)

次は朝までコース、お願いします。

2017年05月08日(月) |  集まって下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
2017年05月08日10時19分16秒更新
金城茉里奈
先週金曜、こどもの日の今日ドキッ!は
洞爺湖町からキャラバン中継でした!

沢山の方にお集まりいただき・・・
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

放送を見て下さった皆さんも、ありがとうございます。
洞爺湖町の魅力、お伝えできたでしょうか?


これからも、あなたの街でガッチャンコ!していきます(^^)


写真は、後ろの外灯と黄色の帽子がいい感じにマッチして
いよかんのようになっているアキさんと今日ドキッ!メンバー☆

2017年05月04日(木) |  明日は洞爺湖町道の駅あぷたでお待ちしております☆
2017年05月03日15時24分55秒更新
金城 茉里奈
先日は
お世話になっている先輩方と洞爺湖町へ〜♪

お酒のイベントに参加し、温泉に入り、美味しいごはんを食べ・・・

その中にはアキさんもいて

「これ、リアルぶらりサーチだね!」

と盛り上がっていました。(笑い)

さて!
明日5月5日今日ドキッ!は、その

洞爺湖町からキャラバン中継です♪


道の駅あぷたでお待ちしております(^^)



・・・ちなみに写真は
ぶらりサーチチームで遅ればせながら流行り始めた
顔交換アプリで撮ったもの。
アキさんこのアプリ大好きなんです。
度々VTRの中で登場する音声の鈴木さんと私の顔をチェンジ♪


〜おまけ〜

半年ほど前の旭川ぶらりの際には
こんな写真も撮りました・・・

OAはされなかったのですが
せっかくなので載せます♪(笑い)

2017年05月02日(火) |  北海道で待ってます♪
2017年05月02日19時16分33秒更新
金城茉里奈
でーん。
こちら、東京の溜池山王駅です!

ただいま、HBC北海道放送は
キャリア採用キャンペーン
「北海道がキミを待っている」を実施中です☆

私は横浜出身。
最初は慣れない土地で生活していくことに不安を感じていましたが

今は、
次はどんな場所に取材に行けるかな?
今週末はどこに遊びに行こう?
と毎日がワクワクです。

先週末は奮発して友達と温泉リゾートへ♪
お花見もしたいなあ。

ちなみに。

溜池山王駅の写真は
叔母が撮ったもの。

たまたま溜池山王駅で降りたら目に飛び込んできたんだそう!
奇跡ですね。


ちなみに溜池山王駅は
私の両親が出会った場所の最寄りの駅でもあるそう。

なんだか運命を感じますね〜♪

<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] >>

TOP(全件表示)