今月
2017年08月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(103件)
<< [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>

2015年12月09日(水) |  毎週木曜日はっ!
2015年12月09日17時29分17秒更新
金城 茉里奈


毎週木曜17:50〜は、
ファイターズファン養成講座」ですよ〜!!*

毎回、水野アナとのスタジオの様子を・・・
と思っているのにいつも写真を撮り忘れ
(水野アナファンの方、ごめんなさい><)


今回は、今年の春に会社の同期と
札幌ドームに応援に行った時の写真で!

手に持っているのはファイターズロケット風船です。

ド素人の私は
てっきり口でふくらむもんだと思っていましたが・・・
不可能ですね。笑
(相当な肺活量が必要だとわかりました・・・)


急いで、近くにいた方にハンドポンプをお借りしました。
ありがとうございましたm(__)m
(後日、ちゃんと購入しました!!)



こんなファイターズファン素人の私ですが・・・
お便り、じゃんじゃんお待ちしています♪
kouza@hbc.co.jp


2015年12月02日(水) |  ご利益ありそう?♪
2015年12月02日11時53分32秒更新
金城 茉里奈
名前だけで選ばれました・・・笑


今週、今日ドキッ!内でプレゼントしている
「年末ジャンボ宝くじ」。

名前がご利益がありそう!?ということで
井アナとわたくし
買いに行かせて頂きました♪

かなりのを込めましたよ・・・・
当たれ〜〜♪


2015年12月01日(火) |  大仏様の前で・・・
2015年11月30日13時10分38秒更新
金城 茉里奈
先日、ぶらりサーチのロケに行ってきました♪

大仏様の前でパシャり。

ロケ先は・・・
「言わな〜〜い♪」

↑これがヒントです(▼u▼)/


今週金曜日(12月4日)の今日ドキッ!で放送です^^

2015年11月30日(月) |  白い目で見ないでぇ〜
2015年11月30日11時35分34秒更新
金城 茉里奈
少しラフすぎる(?)服装に
謎なポーズ・・・

これは、先日行われたキタラジ!フェスティバルの様子です♪

来て下さった方、ありがとうございました!!
楽しんでいただけたでしょうか。

HBCの番が終わった後は、
私もお客さんの一人として、ステージを見ていました。
とても面白かったですし、
話し手の先輩方のステージは、本当に勉強になりました…!



ちなみにこのポーズは、
私が中学生の頃、写真を撮る時にしていたポーズです。
おそらく、その頃の私にとって「一番イケてるポーズ」だった・・・のでしょう・・・・(遠い目)

2015年11月25日(水) |  心の友と
2015年11月25日15時48分28秒更新
金城 茉里奈

一カ月以上前の写真ですが・・・
これは、高校の同級生が札幌に遊びに来てくれた時に
札幌ドームにクライマックスシリーズを見に行った時のものです♪

全員形から入るタイプであるため、
ユニフォームを着ただけでウキウキ!笑



明日、11月26日のファイターズファン養成講座(17:50〜)は
私が担当します〜!!

まだまだファイターズ女子への道のりは長いですが・・・
みなさん、アドバイスや感想など、お願いしますね!!*
kouza@hbc.co.jp)

ちなみに先日のコンサドーレの試合も、
管野アナウンサーに連れて行って頂きました*

栃木に4−1の快勝!!
見ていてずっとわくわくしていられるような試合でした(^^)

お疲れ様でした...!
来期も楽しみです。

2015年11月16日(月) |  キタラジ!フェスティバル♪
2015年11月16日11時17分26秒更新
金城 茉里奈
今週の土日(21日・22日)
サッポロファクトリーのアトリウムにて
キタラジ!フェスティバルが開かれます〜!
http://kitaradi.jp/event/festival/

私も、21日(土)の12:00〜
大栗アナと金井アナと一緒に出演させていただきます!
(ちょうど3人で写っている写真がありました*)


”若いラジオリスナーの夢を応援したい”

このキタラジのコンセプトに沿って

10代の頃の自分のことや
憧れていた夢などについて
女子会トークをします*

すでに打ち合わせは終えたのですが・・・
憧れアナが”憧れ”ていた夢はとっても意外でした!

ぜひお越しください(^^)


ちなみに・・・

サイトの掲載されている私の写真は
このような場所で撮影しました。

なぜだか放心状態の私・・・
お〜い、戻ってこ〜〜い(笑)

2015年11月14日(土) |  明日は・・・ピンチヒッターです
2015年11月12日11時47分30秒更新
金城 茉里奈
明日、15日(日)あの街ツアーズ!!
堰八アナウンサーのピンチヒッターを務めます!

【比布町】を特集していますよ♪

よろしくお願いします*


わたしが誰か、皆さん分かるかベーリー?

2015年11月12日(木) |  待つのも楽しみの一つ♪
2015年11月12日11時21分30秒更新
金城 茉里奈
手に持っているのは・・・
お手製の「ニシン漬け」です!!


先日の「ウィークエンドNAVI ファンダフル!」の中継で
ふれあいファーム松浦農園のお母さん、松浦ゆり子さ
ご指導頂きながら
初めて「ニシン漬け作り」を体験したのです*


このポリ袋で漬ける方法ですと、1週間でできるそうですよ。


先週の土曜日に漬けたので、あと2日で完成なのですが
完成が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・

冷蔵庫にあるポリ袋を見ては、
「もう食べてしまおうか。いやまだだ・・・耐えろ・・・」
と、にらめっこ状態。


ここははやる気持ちを抑えて、
完成したものを味わいたいと思います♪
ちなみに。

私が作った「ニシン漬け」とゆりこさん手作りの「ニシン漬け」は

ファンダフルチームとアナウンス部の先輩におすそ分けしましたよ♪

(私の作った方については「キャベツの大きさがまばら」などの言葉も飛び交いましたが・・・ちゃんともらって下さりました*)

2015年11月11日(水) |  目指せ!スポーツ女子?
2015年11月12日04時19分04秒更新
金城 茉里奈
私は今、「目指せ!ファイターズ女子!!」ということで
「ファイターズファン養成講座」(HBCラジオ木曜17:50〜)で
ファイターズについて学んでいるのですが


この日は野球ではありませんでした


菅野アナウンサーと宮地アナウンサーと
コンサドーレvs徳島の試合を見に札幌ドームへ♪
(その前の千葉戦は実は一人で見に行っていて
それを知った管野アナと宮地アナが誘って下さったのです*)

前回の千葉戦での試合終了間際の勝ち越しシュートも劇的でしたし、
今回の徳島戦は完封勝利で、素敵な試合を2回連続で見ることができました!!



コンサの次は・・・

レバンガ北海道の応援へ!

実はプロバスケットボールの試合は初観戦。
スピードの速さ・力強さに圧倒されました・・・・。

こちらのvs千葉の試合も勝利!
嬉しい1日となりました。

会場には、選手の等身大パネルも置いてありました♪


(上の2枚の写真は「号外みやじ」から拝借しました*)


2015年11月06日(金) |  若干の筋肉痛が・・・
2015年11月06日17時45分41秒更新
金城 茉里奈
昨日は、ぶらりサーチのロケで「名寄市」に行ってきました♪


今は若干の筋肉痛です・・・その理由は、放送は見て頂ければわかると思います。

放送は、来週の金曜日「今日ドキッ!」16時頃です*

おっと・・・・この日はまさかの「13日の金曜日」ですね・・・。

ということで。
ちょっぴりホラー(?)な写真を添えて、失礼します♪
(あれ・・・・ハロウィンの使い回し・・・)

<< [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>

TOP(全件表示)