今月
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(106件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>

2016年07月27日(水) |  涼しくなりたい時に・・・♪
2016年07月27日15時08分29秒更新
金城 茉里奈

今日から明日にかけて
道内は不安定なお天気ですが

最近は暑い日が多くなりましたね〜!

ということで、涼しくなりたい時おすすめの動画をご紹介

もくようアプリ(木曜深夜放送)
ホームページで「もくようアプリのオマケ」という動画を配信しています♪
(見て下さっている方、ありがとうございます!)
http://www.hbc.co.jp/tv/mokuyo-appli/

普段は放送で話せなかった映画に関する話が多いのですが
今配信されているのは(7月21日放送後)
なんと「石崎アナウンサーの心霊体験」・・・・!

それが、びっくりするほど怖かったのです。いや本当に・・・

そして明後日の放送後のオマケも、引き続き心霊話なんだとか・・・?


ゾゾゾ〜っとしたい方、どうぞご覧下さい!ムフフフフフ

ちなみにホームページでは
「金城茉里奈の衣装部屋」という名前で
収録で着ていた服をご紹介しているのですが

そこにも時々幽霊(!?)が現れます・・・・・・
ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!

2016年06月29日(水) |  赤い顔・・・
2016年06月29日12時05分53秒更新
金城 茉里奈

先日はぶらりで仁木町にお邪魔しました♪

仁木町のマスコットキャラクター「ニキボー」。
放送で「きんちゃんに似てる!」と言われたのですが
似てますでしょうか・・・?(^^)

アキさんは顔のつくりが私に似てるという意味で言ったのだと思いますが
自分で似ているなあと思ったポイントは「顔が赤いところ」です。(笑い)



普段からも顔が赤いのですが
緊張したり恥ずかしいと思うと
どうしようもないくらい赤くなります。
(アナウンスの研修で、顔が赤くなる対策として
恥ずかしがらない訓練、なんていうのもしたんですよ!)




聞いた話なのですが
顔が赤くなる原因として
頭皮が凝り固まって血の流れが止まっているから、というのがあるそうです。

それを聞いてから、空き時間を見つけては
手で頭皮をマッサージしています。
たまに、アナウンス部のデスクでも行います。(ぇ・・・
赤ら顔対策ですので、お許しください。

さて、今週の週末ぶらりサーチは
「小樽」です♪

この青年、実はあることで日本一になった方なのです!!!

そのあることとはなんでしょう?☆
お楽しみに(^^)

2016年06月24日(金) |  ラストは千歳!!
2016年06月24日17時10分49秒更新
金城 茉里奈
4週連続放送の
「ますおか こじるりの ベタな旅人トラベタ―」

ラストは千歳編☆

今夜25:10〜(※時間が変更になっています!ご注意ください!)
どうぞお付き合い下さい(^v^)/

2016年06月17日(金) |  ふれあい・・・&#9825;
2016年06月13日11時33分41秒更新
金城 茉里奈
今夜0時20分からは

「ますおか こじるりの
 
ベタな旅人トラベタ―」

恵庭編です!!

お楽しみに☆




写真には可愛いヤギが写っておりますが・・・♪

先日はプライベートでも動物と触れ合いました(^v^)

それは、

馬って目が素敵ですよね。
まつ毛が長くて、トロンとしていて、とてもキュート。

こちらはエサあげタイム〜♪


は〜い、お食べ〜♪


って!
私は馬じゃなーい!!笑



・・・なんて、とんだ茶番を失礼致しました。


そんなことはさておき
今夜、どうぞお付き合いください♪

2016年06月10日(金) |  足がパンパン・・・
2016年06月09日17時52分08秒更新
金城 茉里奈
今日は♪

今日ドキッのコーナー
「アキンちゃんの週末ぶらりサーチ」

そして深夜0時20分からは
「ますおか こじるりの ベタな旅人トラベタ―」

よろしくお願いします〜♪

前回の日記に引き続き
今回は私の「ベタな旅」のお話し〜。

この写真を見れば
多くの方がどこかお分かりになるでしょう。
そう、函館です〜☆

母と二人旅でした♪

夜景を見たり、海鮮を食べたり、温泉に入ったり
ベタ旅最高ですね!

トワイライトの景色を撮るために
頑張って30分ほど外で待ちました。
寒くて、母の用意していたウインドブレーカーを借りました。

(不思議なのですが、母はいつも私が必要とするものを持っています。
ティッシュとか、薬とか、傘とか、袋とか。
母は偉大であります。)

函館の夜景を撮っているころ
実は私たちの足はガクガク。

なぜかというと
前日に大沼国定公園自転車で一周したからです!

素晴らしい景色に程よい気候、自転車で走る爽快感
全てが最高だったのですが

一周し終わり自転車を降りてみると
足が悲鳴をあげていました。
ヒェ〜

ですが、このサイクリング
本当に本当に楽しいのです。

足腰強化のためにも
今度は目指せ2周!!
(それは厳しいか・・・)


2016年06月07日(火) |  ベタな旅人 今週は!!
2016年06月06日13時20分10秒更新
金城 茉里奈
ベタな観光スポットでシュールを探す旅・・・


先週の金曜日
「ますおか&こじるりの ベタな旅人トラベタ―」
第一回 小樽編 放送されました☆

見て下さった皆さんありがとうございます〜♪


さて今週の舞台は!

長沼町です(^^)

金曜 0時20分〜です*



”旅人”といえば・・・・

横浜からこちらに越してきてまだ1年半も経たないのですが
友達や先輩など、たくさんの”旅人”が札幌を訪れてくれています!

こちらの写真は
大学時代にお世話になっていた先輩です♪
これまたベタ海鮮を食べにすすきのへ!
ワイン持ち込み可ということで
それぞれ1本づつ道産のおいしいワインを持ち寄りました(^^)

お酒が大好きな先輩につられて
いいペースで飲んでいたら・・・
次の日覚えのない動画が。
私は何度も「ガチョーン」をしていました。なぜだ・・・・


ちなみに先輩方は翌日函館に行き
スカッシュで汗を流したそうです。笑
(函館旅行でスカッシュ・・・
先輩方はベタな旅人ではありませんでした♪)

2016年06月06日(月) |  ぎゅ〜っ!
2016年06月06日10時05分47秒更新
金城 茉里奈
先週の週末ぶらりサーチは白老町でした!

見て下さった皆さん、ありがとうございました*



そのOAの翌日・・・
「白老牛肉まつり」行ってきましたよ〜!!

お肉が・・・とろけるぅ・・・・
焼肉・ハンバーグ・ハンバーガーと
白老牛を堪能しました!

美味しいお肉は人を幸せにしますね。
友達と「いい日だ・・・」と繰り返し話していました。
そして今週の週末ぶらりサーチは!

このジャケットに帽子、そして表情・・・
誰のマネか分かって頂けたでしょうか?!笑

お楽しみに〜☆

そして今日
HBCラジオ17:20〜
ホリキンマンデー!!!よろしくお願いします♪


謎の2ショット・・・

2016年06月02日(木) |  もくようアプリ インタビューデビュー!!
2016年06月02日07時57分51秒更新
金城 茉里奈
ついに・・・
もくようアプリ インタビューデビューしました!☆

お相手は、なんと!
「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」主演
EXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さん!!

インタビューの模様は
きょうの深夜1時14分からの「もくようアプリ」で♪
(放送時間がいつもより早くなっています!)


そして・・・・
大ヒット映画「64−ロクヨン−前編」
まもなく後編が上映されます〜!
主演の佐藤浩市さん、監督の瀬々監督のインタビューと合わせて紹介!


どうぞお付き合い下さい(^^)

2016年05月31日(火) |  6月の金曜深夜は☆★
2016年05月30日12時20分47秒更新
金城 茉里奈
今週から始まります!!

6月の毎週金曜
HBCテレビ 深夜0時20分〜

「ますおか&こじるりの

ベタな旅人トラベター」!!!


ますだおかだの増田英彦さん岡田圭右さん
そして小島瑠璃子さん
北海道のベタな旅の中で、シュールを探す旅・・・・!

1回目の放送の舞台は「小樽」。
言わずと知れた北海道の”ベタ”な観光スポットで
シュールな裏話は見つけられるのでしょうか・・・?

わたくし金城が北海道アナウンサーを代表して?
厳しく?ジャッジしますv(^^)v

どうぞお楽しみに♪♪


2016年05月30日(月) |  ホリキンでホリデー♪
2016年05月30日11時45分36秒更新
金城 茉里奈
HBCラジオ月曜17:20〜は
「ホリキンマンデー!!!」よろしくお願いします♪
ツイッター @hbc_horikin


今日は堀内大輝アナウンサーが担当です♪


この前の休日は
ホリキンホリである堀内アナを含む同期で
目一杯楽しみました。

写真はパークゴルフの様子。
ナイスショットの堀内アナと見守る私。

ポロシャツが似合いますね〜




スポーツで汗を流した後はワインガーデンで乾杯☆

舌を鍛えよう♪ということで
何の果物が入っているか当てるゲームを行ったのですが

そこで一人の友人が発した答え
「ぶどう!!!」


そりゃそうだろー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑


とにかく楽しい一日でした♪

<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>

TOP(全件表示)