今月
2017年01月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(97件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] >>

2017年07月25日(火) |  裏側もどうぞ〜
2017年07月25日12時40分19秒更新
金城
金曜深夜と日曜お昼にお送りしているガッチャンコHBC。

裏ガッチャンコもお楽しみ下さいね〜♪

https://www.youtube.com/playlist?list=PLlBPyPhIqV1SVf9YQ6_I5jun7RTpKL-SN


先週までは世永アナ。

今週からは堰八アナです☆


2017年07月11日(火) |  わくわく
2017年07月11日13時20分18秒更新
金城 茉里奈
今週金曜からの4日間
札幌の北3条広場で
HBC赤れんがプレミアムフェストが行われます〜♪

私は
14日の金曜の今日ドキッ!公開生放送
15日の会場MCを担当します(^^)

皆さんにお会いできることを楽しみにしてます。

http://www.hbc.co.jp/event/apf/index.html


ちなみに、先日誕生日を迎え
25歳になりました!
ミス・四半世紀!
しっかりした女性になれるよう
日々精進して参ります。

2017年06月29日(木) |  かぶりもの
2017年06月30日15時52分27秒更新
先日からガッチャンコHBCは谷藤アナウンサー!

あら可愛い・・・(*^^*)

2017年06月27日(火) |  夏にウインタースポーツを満喫
2017年06月28日17時16分58秒更新

先日、横浜から母が遊びに来たので
大倉山ジャンプ競技場に行ってきました。

展望台からの景色です。

改めて、すごい高さ・・・

ジャンパーの方を改めて尊敬する瞬間です。

そして札幌オリンピックミュージアムも。

見応えたっぷり。
そしてウインタースポーツのシュミレーターが楽しい!

こちらはスキージャンプ。
写真を見るとただ立っているだけのように見えますが...
飛んでいる感覚が味わえます。
爽快でしたよ〜

ちなみに
親子で一番盛り上がったのはこちら。

顔の向きが絶妙にマッチ!(笑い)



これで私も憧れのフィギュアスケーター♪



2017年06月02日(金) |  室谷アナと♪
2017年05月29日19時24分02秒更新
金城 茉里奈
先週からガッチャンコHBCは
室谷アナとお送りしています(^^)♪


大きさの差を感じる一枚・・・

(あ、ベストは私が大きいから丈が短くなっているわけではないですよ。
オシャレですよ!)


どうぞご覧ください★
6月2日(金)深夜0:51〜
   4日(日)昼0:54〜
   9日(金)深夜0:51〜
   11日(日)昼0:54〜


2017年05月31日(水) |  ミスター.I
2017年05月31日18時11分57秒更新
金城茉里奈
こちらは昨日の
今日ドキッ!6時台のお天気コーナーの様子。

上着がなくても平気なくらい暖かい陽気でしたが
明日からは天気が崩れるようです・・・

体調管理、お気を付け下さい。

突然ですが、
そのお天気コーナーのディレクター
(ミスターI とでもしておきましょうか)
の、似顔絵をお見せします。

いや〜驚くくらい似ていて感動しまして。
卓田さん作です。
(さすが元漫画家志望!)

OA中に赤レンガテラス前を通りかかる時がありましたら
スタッフの顔、確認してみてくださいね。



2017年05月29日(月) |  プロのヘアメイクさん直伝!!
2017年05月29日18時15分47秒更新
金城 茉里奈
今日ドキッ!出演の時など
いつもヘアメイクさんに可愛い髪型にして頂いていますが・・・
そのプロの技、教えて頂きました!!

↓こちらの動画を見て頂ければ、↓
簡単にできますよ(^^)


https://www.youtube.com/user/HBChokkaido


実際に私もチャレンジしてみました♪
(しかし写真を撮り忘れており・・・
友人の隠し撮りで失礼します。笑)
ちなみに撮影はこんな感じ。
世永アナのアレンジは
近日公開予定です♪

お楽しみに〜☆

2017年05月11日(木) |  ただいま〜(^^)
2017年05月11日20時51分06秒更新
金城茉里奈
木曜日は週末ぶらりサーチのロケ日。
今日は奈井江町に行ってきました〜♪

町の方から、青い靴、頂いちゃいました。
懐かしい〜って思った方もいらっしゃるのでは?

奈井江町ぶらりは来週の金曜放送です♪
明日の週末ぶらりは「剣淵町」です!!

こんなラブラブ映像が見られる・・・かも?


2017年05月09日(火) |  先週からのガッチャンコは・・・
2017年05月09日19時36分05秒更新
金城 茉里奈
先週からのガッチャンコは森アナ

森アナの引き出しの多さは必見です。


先日は森アナと深夜3時近くまで一緒に飲みました・・・(笑い)

次は朝までコース、お願いします。

2017年05月08日(月) |  集まって下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
2017年05月08日10時19分16秒更新
金城茉里奈
先週金曜、こどもの日の今日ドキッ!は
洞爺湖町からキャラバン中継でした!

沢山の方にお集まりいただき・・・
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

放送を見て下さった皆さんも、ありがとうございます。
洞爺湖町の魅力、お伝えできたでしょうか?


これからも、あなたの街でガッチャンコ!していきます(^^)


写真は、後ろの外灯と黄色の帽子がいい感じにマッチして
いよかんのようになっているアキさんと今日ドキッ!メンバー☆

<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] >>

TOP(全件表示)