◆お知らせ◆
土曜日は「fightoooh!!」
HBCラジオ土曜午前8時からの4時間生放送。新番組『室谷香菜子fightoooh!!』
私室谷、土曜の女になります。なんだかちょっぴりワクワクする土曜の午前、最高に元気な4時間をお届けします☆
HBCラジオ 気分上昇ワイド ナルミッツ!!!
『楽しくナル!×ためにナル!→元気にナル!』3つのナルをお届け♪水野アナ、田村美香さん、そして私、3人が、平日午前9時からの3時間、お供します。私は月、火、水の担当です〜☆
今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(1323件)
<< [-10] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [+10] >>

2016年04月13日(水) |  ナル子とナル男
2016年04月13日13時53分59秒更新
毎週水曜日のナルミッツ!!!は
『ナル子とナル男』のコーナーがあります。


ナルミッツ!!!にはナル子とナル男がいます。
よく揉めてます。
どうでもいいこと笑、で、揉めてるんです。


今週は「究極の選択!酷暑と極寒、どっちがマシ?」
ナル子は酷暑がマシ、ナル男は極寒の方がマシ。
どっちも嫌!と言ってしまうとそれまでなんですが、
今日はリスナーの皆さんとこのテーマで盛り上がりました。


私は断然!”酷暑派”だったんですが・・・
結果! 極寒の勝利〜!!!
うそ〜><
北海道は冬が厳しいから、暑い方を選ぶ人が多いと思ったのにな。。


皆さんは、どっち?
私は、汗をだらだらかきながら暑い中昼寝するのが結構好きなんですが。。
熱中症には要注意。


早く、夏、来ないかな〜♪

2016年04月09日(土) |  ちょっと慣れた?かな?
2016年04月09日13時19分22秒更新
今日も
4時間生放送でお送りしました「室谷香菜子fightoooh!!」
たっくさんのメッセージ、リクエスト、ありがとうございました!


先週は、カッチカチ、緊張しっぱなしでしたが
今日はすこし聴いてる方がリラックスできるよう
ふわ〜っと、ゆる〜く放送、心がけましたがいかがでしたでしょうか。


生放送が終わると途端にすごく眠いです。
今朝はしゃきっと4時すぎに起きました!
私の週末はこれからだ〜♪


皆さんからの反応に本当に助けられています。
救われています、ラジオってやっぱりいいですね♪
kana@hbc.co.jp
011-232-1287FAX
来週も、是非送ってくださいね〜(*^_^*)

2016年04月06日(水) |  かなこのびっくり箱
2016年04月06日14時36分01秒更新

ラジオ「気分上昇ワイド ナルミッツ!!!」
私は月、火、水の担当ですので今週の出番は今日が最終日でした〜!
明日と明後日は
水野アナ&田村美香さんです(*^_^*)



毎週水曜日は「かなこのびっくり箱」というコーナーが!
今日は2回目。
箱の中身はなんだろな♪
スタッフのナル子さんがかわいい箱を作ってくれました!
花柄のカーテン付き!笑
中身は何か、わかっていない水野アナが手を入れて・・・


なんと、今日は触った瞬間に当てられちゃいました。。
そのことに一番びっくりですよ。

今日の中身はこちら!


土曜日の新番組(朝8時〜12時)
「室谷香菜子 fightoooh!!」オリジナル歩数計!!
びっくりしたんです。
先週土曜日から毎日つけていますが、
日に日に歩数が増えています!!
それでも7092歩かい!と言われてしまいそうですが、、
目標はとりあえずは1万歩!
やっぱりモチベーションが違いますね♪春になったし、
たくさん歩くぞ〜!!


今週土曜日も、リスナーさんにこの歩数計をプレゼントします☆
kana@hbc.co.jp
まで、メッセージ送ってくださいね♪


2016年04月05日(火) |  楽しくお送りしてます♪
2016年04月05日13時45分01秒更新

月〜金まで生放送「気分上昇ワイド ナルミッツ!!!」
毎日楽しくお送りしています!
昨日は笑いのツボにはまってしまい、
笑いが止まらくなってしまいました、すみません。
笑い上戸で泣き上戸です、昔から。。



相方の水野アナは本当に私の笑いのツボがよく分かっていて。。
朝から毎日よ〜く笑ってます。
明るく元気にナル情報、明日もお届け出来たらと思っています!


今日は、DJナルタロウの邦楽メドレーがありました。
今日はチェッカーズ特集ということで
私も水野さんもチェックシャツで出社!・・・嘘です。
スタッフに借りました。 チェッカーズの曲は『涙のリクエスト」が好きです。



毎週火曜日は
「ラジオ女子会」もあります!!
これは、私がラジオをお聴きの皆さんと女子会がやりたい!という思いから実現。
(男性の皆さんも参加歓迎です)


今日のテーマは「好きな男性の仕草」でした。
どうでもいい、なんて言わないでください。笑
皆さんからのたくさんのご意見のおかげで盛り上がりました!
たくさん笑いました!
共感していただけましたか?


スタッフ・ナルコさんがまとめてくれました!



とうきびを食べてるところ、
スーツの上着を振り回すように肩にかける、
ドライバーでネジをしめる、
分かる〜!!でも、この細かい描写がおもしろ〜い!!


どうぞ、来週もラジオ女子会におつきあいください。


明日は「ナル子とナル男」、ご期待ください!

2016年04月02日(土) |  ようやく。眠いです。
2016年04月02日13時58分41秒更新
こんなに長い一週間って。
あるのか。


今週は月曜日からHBC春の新編成。
ラジオ「気分上昇ワイドナルミッツ!!!」を月火水と担当し、
今日は「室谷香菜子fightoooh!!」初回の放送、4時間の生放送を終えました。
初回ということもあり、
たっくさんのメッセージ、いただきました!!
400を超えてもまだまだやまない、という状態で生放送があっという間に終わりました。
本当にありがとうございます。
ただ、なかなか十分にまだ時間管理が出来ず、あまりご紹介できなかったのが心残りです。
ごめんなさい。
でも、一枚一枚全部、読ませていただきましたのでね。
来週のファイト〜!!でも、今週分、ご紹介しますね!


番組スタート前の私。


生放送終了後の私。


疲労困憊。笑



まったく眠れない一週間でしたが、ようやく眠気がおそってきています。
今日はひとまず、ぐっすり眠りたいと思います。
来週も生放送がありますからね(*^_^*)


裸足で生放送。
もう、今日は本番前、靴が邪魔に思えて、脱いじゃいました。


とても心地いい疲労感です。
「かなちゃん、肩ひじ張らずにね」とか
「大丈夫、みんなそれほど期待して聞いてないよ」とか。笑
私にとってはとてもありがたい言葉の数々。
それでも、やっぱり力は入ってしまいます。
来週はもう少し皆さんがリラックスして聞けるよう余裕を持ちたいものです。


ラジオパーソナリティ一年目の気持ちです。
マイクの前で、真摯に、心をこめて、お伝えしていきますので
どうぞ、末永くよろしくお願いします。

2016年03月31日(木) |  体が・・・
2016年03月31日15時54分21秒更新
今週、
月曜、火曜、水曜と新番組HBCラジオ『ナルミッツ!!!』、
お聴きいただき、メッセージもたくさんいただき、
本当にありがとうございました。


木曜、金曜は、水野アナと田村美香さんのコンビ!
”楽しくナル!””ためにナル!””元気にナル!”みっつのナルでナルミッツ。
そして、3人だからナルミッツ。
どうぞ、よろしくお願いします!


それで、なんだか寝てるんだか、寝てないんだか・・・笑
体がずっと起きている感じがするのです。
寝ながらもラジオの夢を見て。


土曜日はいよいよ『室谷香菜子 fightoooh!!』スタートなので
明後日の朝は4時起き。
私の体は今週ずっと起きている感じ!!いいんです、楽しいです!!
土曜日も朝8時から、どうぞ聴いてください☆



料理教室、続いてます。オムライス。


2016年03月29日(火) |  プレゼント!
2016年03月29日15時03分20秒更新
ナルミッツ!!!特製エコバッグを
今週はプレゼントしています!!



ぺらっぺら・・・なんてことは・・・あるかな。笑
でも、折りたたむとポケットに入りますし、
ものがたくさん入りますよ(*^_^*)
ガンガン使ってください〜!



メールアドレス:naru@hbc.co.jp
FAX:011−232−1287
いただいたメッセージの中から明日も3人の方にプレゼント♪


今日は、ラジオ女子会!をお送りしました。
ムロヤ持込み企画が採用。
たっくさんのご意見をいただき、答えは出ない話をわいわいと、楽しかったです!
また来週火曜日、是非ご参加くださいね♪


明日は、新企画『かなこのびっくり箱』というコーナー、あります。

2016年03月28日(月) |  なんて新鮮な気持ち
2016年03月28日15時43分17秒更新
無事、
先週テレビ今日ドキッ!の最後の出演を終え、
土日はびっちり新番組のスタンバイ。
新幹線がやってきたニュースをテレビやラジオで見聞きしながら
頭の中は新しいことでいっぱいです。


ここ5年間はずっと
どちらかというと夜型の生活をしていたので
今朝5時起きというのはなかなか緊張感がありました。
起きられるかな、というより、昨晩は1時間しか寝られませんでした。
な〜んだか変な夢を色々見た土日。


今朝は新番組『ナルミッツ!!!』スタートまで
ハラハラ、ドキドキ、ラジオ生放送5年ぶりだしな、どんなんだったっけな、
と落ち着きませんでしたが、
水野アナにリードしてもらいながら、あっという間の楽しい時間でした。


たっくさんのリスナーさんからのメッセージ、これが一番うれしかったです。
あぁ、思い出した、ラジオって、これ。
1対1。すごくあたたかい場所。
明日からもさらに元気に頑張れそうです!


楽しくナル×ためにナル=ナルミッツ!!!
http://www.hbc.co.jp/radio/naru/index.html


明日も朝9時から、お付き合いください☆

2016年03月21日(月) |  ラスト一週間
2016年03月21日13時35分10秒更新
先週の金曜日に
赤れんがテラス前での中継担当が最終日を迎えました!
終わった後、
親友が花束を持ってきてくれて笑、
スタッフみんなでパシャリ!いつも笑いの絶えない現場だったので
最後まで笑いっぱなしでした♪



丸5年担当した『今日ドキッ!』
語ると思い出は、た〜〜〜くさんありますが、
HBCからの卒業ではないので、来週からはまた新たな場所で大きな挑戦です(*^_^*)
休む間もなく、頭の切り替えをする間もなく、新番組。
大丈夫だろうか・・・。でも、リスナーさんとの交流が今からとても楽しみです!!


毎週月〜金、午前9時から3時間のラジオ新番組
『気分上昇ワイド!ナルミッツ!!!』
そして、
毎週土曜、午前8時から4時間のラジオ番組
『室谷香菜子fightoooh!!』
どちらも、生放送です☆☆


ラジオの生放送ワイド番組を担当するのは実に5年ぶり。
加えて、土曜日は4時間もひとりしゃべりに挑戦です。


番組名のファイト〜!!!は、自分へのエール、
も、ちょっとだけあります。。笑 新たな挑戦です。


もうすぐ、新しいHPも立ち上がります。
来週月曜日からはラジオで皆さんとお会いしましょう♪

2016年03月15日(火) |  冬の網走は・・・!
2016年03月15日14時11分16秒更新

今週土曜日は
『吉田類 北海道ぶらり街めぐり』をご覧ください!!



今回は、網走編です!
類さんと網走にお邪魔するのは2回目。
前回は春でした。流氷明けの毛ガニを食べて、
「こんなにも美味しい毛ガニを食べたこと、ない!」と大感激したのを覚えています。


この季節の楽しみと言えば、
やっぱり、網走湖でのワカサギ釣り!
天ぷらにしていただきました!さて、何匹釣れたと思いますか・・・♪

冬の一大イベント「あばしりオホーツク流氷まつり」のタイミングにも重なり、
まつり会場にお邪魔しました!
大小さまざまな氷像、雪像がならび、
飲食ブースも大賑わいでした(*^_^*)なんだか、青森の雪まつりを思い出すな・・・


ここで食べたハモ丼がとにかく美味しかった!!!!!
網走名物だって、知ってましたか?
見に厚みがあって、
弾力感もよく、タレがまた絶妙に美味しい!無言で完食しました。


氷柱輪投げ、なるものにも挑戦!
商品はなんとカニ!!笑 本気で挑みました。

そのほかにも、
オホーツク流氷館にお邪魔したり、
期間限定で開催中だった商店街での屋台村でも
美味しい網走ならではのグルメ、お酒に大満足です。



その屋台村で市長や地元と一緒に飲みながらお話をしていると
皆さん、寒さが厳しい、しばれる真冬の網走について、
「楽しまないと!」とおっしゃっていました。
遊べる場所がたくさんあるのです。
胃袋も踊ります!
一緒に楽しみましょう☆


3月19日(土)午後4時30分からの放送です♪


<< [-10] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [+10] >>

TOP(全件表示)