◆お知らせ◆
土曜日は「fightoooh!!」
HBCラジオ土曜午前8時からの4時間生放送。新番組『室谷香菜子fightoooh!!』
私室谷、土曜の女になります。なんだかちょっぴりワクワクする土曜の午前、最高に元気な4時間をお届けします☆
HBCラジオ 気分上昇ワイド ナルミッツ!!!
『楽しくナル!×ためにナル!→元気にナル!』3つのナルをお届け♪水野アナ、田村美香さん、そして私、3人が、平日午前9時からの3時間、お供します。私は月、火、水の担当です〜☆
今月
2017年04月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(1307件)
<< [-10] [126] [127] [128] [129] [130] [131] >>

2009年10月09日(金) |  今日は早起き!
2009年10月09日04時50分50秒更新
いつも3時過ぎに起きていますが、
今日は2時50分に起きました。
昨日は夜7時くらいに寝ましたから頭はすっきり!!


今日の番組終了後、お昼くらいから釧路へ向かって、
明日は「こども音楽コンクール」の司会を担当します!
今日の夜は釧路に宿泊します。
台風が心配。
今日は道内の皆さん、外へ出るとき、本当に気をつけてくださいね!


ということで、
今日は泊まりの準備などもあって早く起きました☆


写真は「髪ぴた」です。
番組の「香菜子のネクストフォーカス」のコーナー
第一回目で紹介しました♪
長く髪につけていても髪の毛に全く癖がつかない髪留めです☆
毎朝私はこれで前髪を留めて化粧をしています。


朝は顔がむくみます><

2009年10月08日(木) |  ちびまる子ちゃん・・・
2009年10月08日13時23分46秒更新
今日も「朝刊さくらい」にたくさんのメッセージありがとうございました。

相変わらず噛み噛み、所々訛ってしまいました。
反省。。
気になったところを書き出したSディレクターのメモは
文字がぎっしり。。
特に「○月○日、HBCラジオ朝刊さくらい、スタートで〜す!」
というところが難しい。
明日は頑張ります!!
「おっなかなかいいじゃないか」と思っていただけたら、
番組までメッセージください(笑)
今週一週間はお米が当たるチャンスがありますから♪




さて、
今日もいつも通り5時くらいに打ち合わせの部屋に行き、
新聞を読み始めました。
すると桜井さんが、
「今日のヘアスタイルちびまる子ちゃんみたいだな」
と!!!
そりゃ、朝シャンして急いで乾かしてそのままで出社しましたが。。
今流行のボブスタイルは、手を抜くとおかっぱ頭になってしまうんだ(涙)
今日はそんなおかっぱ頭なので写真は桜井さんにします♪


船越ANが差し入れてくれたマカロンを幸せそうに食す桜井さんです♪

2009年10月07日(水) |  まいどモーニング〜♪
2009年10月07日12時31分30秒更新

まず。


「日本ハムファイターズ おめでとう!!!」


見事なさよなら勝ち!
今朝は本当に気持ちのいい朝となりました
今日の「朝刊さくらい」がんちゃんと三人で、
ファイターズの話題盛りだくさんっっでお送りしました!

今日は「あなたが選ぶファイターズMVPは!?」というテーマで、
途切れることなくたくさんのメッセージをいただきました。
ありがとうございました!!!
今日も全部読みましたよ!


集計の結果、金子誠選手が第一位に輝きました☆
他にも色々な選手の名前が挙がっていました。
私が敢えて選ぶならスレッジ選手★



願いがひとつになってよかった。
私も大好きなビールでビールかけがしたいです♪



今日はがんちゃんが朝からHBCラジオ番組に次々に登場します!
一緒に写真を撮りました!
がんちゃんやっぱり大きい〜!


2009年10月06日(火) |  今日こそ優勝だ〜!
2009年10月06日12時19分38秒更新
ファイターズ、昨日ビールかけがあると思ったのですが!そう願っていたのですが!
残念><
きっと今日は決めてくれます☆
また今日もドキドキ、ハラハラ、ファイターズを応援しましょう!!



今日も「朝刊さくらい」にたくさんのFAX、メール ありがとうございました!!
重ねるとかなりの厚さ!!
今日は、「青森といえば」というテーマでメッセージを募集したので、
皆さんからの回答に、
「そうそう!!うんうん!!」とニコニコしながら読ませていただきました。


「室谷さん、二日目の朝、慣れましたか?」
という質問を多くいただきました。


まだ慣れませんが、昨日よりはうまく呼吸ができました。
きのうは緊張して息がうまく吸えませんでしたから。。
そりゃリスナーの皆さんも緊張しますよね。
そういうメールも多くいただきました。すみません><
一日一日、成長していけるように頑張ります!



今日、ファイターズが優勝すれば、明日はスタジオに
がんちゃんが生出演!!!


今日も聴いてくださった皆様、ありがとうございました。
明日もたくさんのメッセージお待ちしています!!!




2009年10月05日(月) |  嬉しいです!
2009年10月05日14時02分02秒更新

「朝刊さくらい」へのたくさんのメール、FAX ありがとうございます!!

今週一週間は毎日、メールやFAXを番組に送っていただいた方の中から、抽選で2名の方にプレゼントを用意しています☆★
北竜町の「北竜ひまわりライス」おぼろづき5キロです!

新米プレゼント、そしてファイターズのリーグ優勝が目前ということもあって、
今日は番組に本当にたくさんのメール、FAXをいただきました。
ありがとうございます。
私室谷への励ましのメッセージもあり、本当に励みになります、嬉しいっっ!!

全部読みました♪
明日以降も新米が当たるチャンスがありますからっ!メッセージ待ってます!!

髪を10センチ以上切りました!
スッキリ↑↑


2009年10月05日(月) |  ドッキドキの朝・・・
2009年10月05日13時50分11秒更新
「朝刊さくらい」は、今週から桜井ANと私室谷でお送りしています!

一日目が終わりました。

先週は番組のスタンバイからずっとついて、番組の流れなどを見ていました。
そのときは、やることがたくさんありすぎて、
2時間半がとても長く感じたのですが、今日はすぐに終わりました。
途中の記憶があまり無いくらいです。

私が一番好きな、出だしの「朝刊さくらい スタートで〜す!」の部分は
つまづいてしまってダメダメでした。あんなに練習したのに・・・。
明日からは頑張るぞ!!

写真は番組終了直後です。

桜井さん、へとへとの疲れ顔。。

2009年10月05日(月) |  ブログスタート〜!
2009年10月05日09時17分33秒更新
★室谷香菜子です★

いつの間にか10月になり、私のブログも完成しました!

「香菜子の今日はどんな一日カナ〜♪」

このようなタイトルにしてしまったからには、
毎日更新を心がけます!!

・・・更新できない日があっても大目に見てください。


写真は、先月の誕生日にもらったケーキです♪
ブログも今日が誕生日なので、載せてみました!

これから写真もたくさん撮ってのせますね☆

よろしくお願いします。

<< [-10] [126] [127] [128] [129] [130] [131] >>

TOP(全件表示)