◆お知らせ◆
土曜日は「fightoooh!!」
HBCラジオ土曜午前8時からの4時間生放送。新番組『室谷香菜子fightoooh!!』
私室谷、土曜の女になります。なんだかちょっぴりワクワクする土曜の午前、最高に元気な4時間をお届けします☆
HBCラジオ 気分上昇ワイド ナルミッツ!!!
『楽しくナル!×ためにナル!→元気にナル!』3つのナルをお届け♪水野アナ、田村美香さん、そして私、3人が、平日午前9時からの3時間、お供します。私は月、火、水の担当です〜☆
今月
2017年04月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2015年09月(11件)
<< [1] [2] >>

2015年09月01日(火) |  キングは、これだ〜!
2015年09月01日17時47分54秒更新

今週から
今日ドキッ!クイズ・ランクイ〜ンのキングの品が変わりました!



このクイズ、
100人の方に聞いたアンケート結果の
ベスト5に入っているものを1つ当てることができたら賞金GETですが、
1位を当ててしまうと賞金ではなく、
変わりに、普通よりはすご〜く高級な品プレゼントになるんです。


たわし、割りばしと続いて、今週からは
高級ティッシュプレゼント!!!


こちら、なんと、1箱1000円です。
通常のティッシュは1枚が2枚重ねになっていますが、
これは4枚重ね。
手に取ると、しっとりやわらか〜くて
肌に触れると潤いそうなくらい。極上の使い心地です。


まだ、このティッシュをGETした方はいらっしゃいません!
ちょっと、欲しいでしょ(*^_^*)??


<< [1] [2] >>

TOP(全件表示)