◆お知らせ◆
土曜日は「fightoooh!!」
HBCラジオ土曜午前8時からの4時間生放送。新番組『室谷香菜子fightoooh!!』
私室谷、土曜の女になります。なんだかちょっぴりワクワクする土曜の午前、最高に元気な4時間をお届けします☆
HBCラジオ 気分上昇ワイド ナルミッツ!!!
『楽しくナル!×ためにナル!→元気にナル!』3つのナルをお届け♪水野アナ、田村美香さん、そして私、3人が、平日午前9時からの3時間、お供します。私は月、火、水の担当です〜☆
今月
2017年05月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2014年01月(14件)
<< [1] [2] >>

2014年01月08日(水) |  今日でしょ!
2014年01月09日13時23分51秒更新
今日のゲストは
昨年の流行語大賞を受賞、
テレビや講演会をはじめ各方面に引っ張りだこの
東進ハイスクール講師・林修さんでした!


林さん、北海道へようこそ!


ちょうど北海道で講演会があったということで
お忙しい中
今日ドキッ!にも出演していただきました。



お話をうかがうと、
年が明けてからも大忙しの林先生。


様々な場所に招かれる理由が、今日の数時間でよく分かりました。
人柄を知ってますますファンになりました!
人の心を掴む方って
やはり魅力的なお人柄なんですよね。
そんな話をグッチーさんとしみじみしていました。



ダイエットの話題から野球の話まで
知識が豊富で、本当に頭の回転の早いなぁさすがだなぁと感じましたが
そのことをひけらかすことも一切なく、
「今でしょ!」も
やって!やって!と言われることがとても多いでしょうから申し訳ないなと思っていたのですが、
番組中もお知らせの間も快く、何度も見せてくれましたよ笑。



ありがとうございました!


・・・「今でしょ」のポーズ、なんだか私の間違ってますね・・・笑。

2014年01月06日(月) |  仕事始め
2014年01月06日10時48分43秒更新
今日から仕事始めの方、
多いですよね♪
また一年、頑張りましょうね!!
仕事始めの前日、眠れないのは
5年目の今も変わらず。。




年末年始のHBCテレビ・ラジオ、
いかがでしたでしょうか♪
是非、感想なども聞かせてくださいねkanako@hbc.co.jp


実家で
姪っこちゃんとたわむれてきました〜♪

北海道もた〜っぷり雪が降りましたが、
青森では、年が明けてから降りました。



実家に帰ると
庭や玄関前に雪がなくてびっくり!!
こんなお正月、非常に珍しいです。
これからたっぷり降るのかな?



こちらは
父の還暦祝いも兼ねて泊まった旅館の窓から☆
パチリ★

りんご風呂にも入ってポカポカ〜





そういえば。
年末の深夜にひっそりと放送した笑、
「香菜子のあと4回だけ言わせてTV」でもお伝えしました
室谷家の大みそか・お正月、
今年は
姉の旦那さんがこんな美味しい日本酒を持ってきてくれました!


「福小町★」
山田錦を40%に精米した
ふくよかで
甘めで飲みやすい!美味しいお酒でした♪




2012.IWC(インターナショナル・ワイン・チャレンジ)の
SAKE部門(日本酒部門)で
栄えある
チャンピオン・サケ(最優秀賞)を受賞したそうです!!
さぁけぇ〜♪めがったど☆






さ。
仕事仕事♪
今日ドキッ!は午後3時50分から★

2014年01月03日(金) |  新春ぶらり!
2013年12月29日15時23分40秒更新
「今日ドキッ!新春スペシャル
卓アキ&グッチー室谷でぶらりサーチ




去年の続き、
狸小路商店街をぶらりしました!!!
今日午前10時45分からです〜☆



私、
新年早々、口の中を大公開しています。。



2014年01月01日(水) |  2014年!!
2013年12月29日15時16分58秒更新

新年明けましておめでとうございます!!!



今年も
お世話になりますっ!気合十分★




このような私たち4人を見つけたら・・・
携帯電話でサインをぱしゃっと撮って
新年のご挨拶を是非ご覧くださいね☆
詳しくはポスター下の説明をお読みください♪


<< [1] [2] >>

TOP(全件表示)