◆お知らせ◆
土曜日は「fightoooh!!」
HBCラジオ土曜午前8時からの4時間生放送。新番組『室谷香菜子fightoooh!!』
私室谷、土曜の女になります。なんだかちょっぴりワクワクする土曜の午前、最高に元気な4時間をお届けします☆
HBCラジオ 気分上昇ワイド ナルミッツ!!!
『楽しくナル!×ためにナル!→元気にナル!』3つのナルをお届け♪水野アナ、田村美香さん、そして私、3人が、平日午前9時からの3時間、お供します。私は月、火、水の担当です〜☆
今月
2017年07月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2015年08月(12件)
<< [1] [2] >>

2015年08月04日(火) |  大絶叫
2015年08月04日12時43分13秒更新
ついに、今週金曜日放送です。




『夏休み!ガッチャンコHBCスペシャル
〜麻未と香菜子がお化け屋敷で絶叫の巻〜』
8月7日(金)深夜1時3分から30分です。



毎日のようにCMも流れていますが
なにやら、とってもこわい内容になっていると、ディレクターが話していました・・・
それはどういう意味のこわいなんだろう。。
お化け屋敷が、なのか、私たちの声や顔が・・・なのか。涙
担当ディレクターのコメントです。以下



「事前に今回のロケの内容を知った室谷アナは出発前から涙目に。
ロケ地さえも知らされなかった大栗アナは、お化け屋敷を見て絶句。カナさんを守らなきゃ!と、嫌がる室谷アナの手を取り、
勇んで『ゆび
きりの家』に突入した大栗アナ。しかし……。
キミたちさぁ…、面白すぎるから!(笑)。
暗視カメラを駆使して、2人の行動と表情をバッチリ撮影。
まさかこんな展開になるなんて…。
これまでに放送した「厳選面白トーク」も織り交ぜながらの30分。なかなか見られない、女子アナたちの“素”の号泣と絶叫をお楽しみください



本当に、
汗びっしょり、心拍数が上がっていき、
足がガクガク震えてうずくまりそうで、
テレビカメラを気にする余裕なんて、1mmもなかったため、
”素”の状態というのは間違いありません。




夏の夜に、皆さんも番組を見て、
少しひんやりな気持ちになっていただければ、と思います。


札幌お化け屋敷2015ゆびきりの家は8月30日までです。


2015年08月03日(月) |  書のパフォーマンス
2015年08月03日19時56分56秒更新
今日ドキッ!月曜日に不定期でお送りしている『青春ボイス』!!
学生さんたちの声をお届けしていますが、
夏休み真っ只中ということで、
今日は赤れんがテラス前に札幌清田高校・書道部の皆さんにお越しいただきました!




部員31名、
去年の書の甲子園では団体賞を受賞されたという皆さんです♪
今日は
7mもある大きな紙に今日ドキッ!の文字をダイナミックに書いてくれました。
足元は墨で黒くなっていましたが、
外で豪快に書くのはとっても気持ちがいいんだそう(*^_^*)
皆さん、暑い中ありがとうございました!


いつもの赤れんがテラス前に爽やかな風を運んでくれました。

<< [1] [2] >>

TOP(全件表示)