今日はグッチーさんがスタジオに不在だったので 3時間フル稼働で頑張りました! 頭使ったぁ。。 ふう。 汗をたっぷりとかきました! いよいよ始まったプロ野球2014シーズン。 そしてこの4月から 環境が変わるという方も多くいらっしゃいますよね。 スタートの春。 今日より明日、 明日より明後日がいい日になりますように♪ 来週からも一緒にがんばりましょうね! よい週末をっ!
今日の一枚。 私のお隣は伝説の投手・江夏豊さん。 (まだ生きているんだから伝説と言わないでくれる?と怒られました。。笑) 真ん中は その江夏さんとバッテリーを組んで 1981年のファイターズリーグ優勝に貢献した大宮龍男さんです。 緊張したなんてもんじゃないです。 汗をたっぷりとかきました。 でも、グッチーさんはもっと緊張していて お2人を送った後は抜け殻のようになっていました。 江夏さんについては 多くの方がその数々の活躍についてご存知だと思いますが、 なにせ野球界を引退されたのも私が生まれる前ですので 私はお名前は聞いたことがあるけど・・・という感じでした>< すごく恐い方??と思っていましたが、、全く! 優しくて、 現在のファイターズ選手に対しても愛と敬意を込めた言葉で ほめたたえていたりと とても懐の深い方だなと感じました。 お酒は飲まない代わりに甘いものがお好きとおっしゃっていて びっくり! そんな江夏さんと大宮さんに 明日開幕戦の解説をHBCラジオでしていただきます♪ 今日お会いして、明日の解説がますます楽しみになってきました。 お2人は逆襲の始まりをどうご覧になるのか、 開幕戦はHBCラジオでお楽しみください☆ さ。 私は明日グッチーさんがスタジオにいないので しっかりと進行役をつとめなければっ♪
久し振りの更新になってしまいました。。。>< すみません! 私は元気です! ですが、最近外を歩いていると鼻がむずむず、 目がかゆいような、、 おまけに今朝は喉の調子もおかしい。 風邪をひいているわけではないのに・・・ と思っていたら高橋アナも同じ症状で悩んでいました! この時期、色々と飛んでいるのですね。。 北海道までは飛んでこないかなと思っていた いわゆるPM2.5と呼ばれる物質も・・・ ぜんそくの方などはご注意くださいね、マスクをつけるなど対策をとりましょう! さて! 今日のブラボーファイターズはこの2人の選手に注目!! 入団6年目の杉谷拳士選手と ルーキー岡大海選手です。
『いいね!〜女子アナたちの休日〜』 第2弾の放送日が決まりました! 3月22日(土)お昼12時9分から☆★ 先日収録を終えましたが、 いやぁ、今回も笑った笑った。 自分たちがこんなに楽しんで 視聴者の皆さんと温度差が出ないが心配ではありますが、 春休みやゴールデンウィークにおすすめの旅情報も満載です! その他、美味しい情報、お得な情報も!
シークレットゲストは 左から 谷口雄也選手 杉谷拳士選手 中田翔選手でした〜♪ 谷口選手と杉谷選手は まさに今外野手争いの真っ只中。 ライバル同士ではありますが 後輩の谷口選手が先輩の杉谷選手を ”歩くスピーカー”と言っていじったり、 杉谷選手は先輩の中田選手を ”歌のうまいジャイアン”って言ってたなぁ。 中田選手、 「ホームラン王取ります!」と高らかに宣言してくださいました。 今日ドキッ!をご覧の方からの質問に対して出た一言です。 たくさんの質問や応援メッセージ、 ありがとうございました! 会場は大いに盛り上がり、 私もますます開幕が楽しみに♪
昨日は サヨナラ勝ちを決めたファイターズ☆☆ お知らせが直前になってしまってごめんなさい>< 実は 今日ドキッ! 今日はオープニングから札幌ドーム中継。 『逆襲の開幕トークバトル』と題した 午後4時から行われるトークイベントの生中継です。 出演選手は3人で、誰が出るかはまだお楽しみ・・・♪ 札幌ドームには行けないわというファイターズファンの皆さん、 是非、 今日ドキッ!で一緒にトークショーに行った気分になりましょう♪ そこで、 皆さんからの質問・応援メッセージ大募集!!! FAX011−210−6451 メールdoki@hbc.co.jp 4時前に控室にカメラが潜入して選手をこっそりチェックします。 すごい選手ですよ・・・♪うふふ。 午後3時50分からの今日ドキッ!で(*^_^*)
目覚まし時計が出来た〜!!! プロ野球2014シーズン開幕まであと15日。 オープン戦が連日行われています。 昨日は打線爆発!! 開幕を前に絶好調のファイターズです。 レギュラー争いも熾烈。 開幕戦にスタメン出場する外野手は? 候補の一人が プロ6年目の杉谷拳士選手です。 目の色を変えて、アピールを続けています。 そんな杉谷選手を応援する 『スイッチ杉谷!!』というコーナーをお送りしている 今日ドキッ!、 開幕を前にプレゼントを持って 今週末札幌ドームへ行ってきます!! グッチーさんボイス入りの目覚まし時計です。 杉谷選手が欲しいとおっしゃっていたので。 いらないと言われても送ります。笑 おこがましくも私も一言入れさせていただきました。 以前、小谷野選手に送った際には スタジアムDJのグッチーさんの通る声で”ウェイクアップッ!!”と言われると シャキッとする!と喜んでいただきました。 使っているかどうかはわかりません。笑 さ、連勝とまいりましょう! 今日も頑張れ、ファイターズ!