今月
2017年01月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(581件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [+10] >>

2016年09月21日(水) |  笑って充電。
2016年09月21日14時02分06秒更新

昨日は、金城アナウンサーと夕飯を♪
いつもどんな時でも明るい気持ちにしてくれる、凄いパワーの持ち主です!!
真面目な話もしましたが、後半は「今日ドキッ!」の出演者&ディレクターのモノマネ大会と化しました(笑)
おしゃれなイタリアンのお店には完全に適していない2人でした。。

たくさんたくさん笑って、私の充電は完了です♪


2016年09月19日(月) |  感覚って大事。
2016年09月19日13時10分13秒更新
休日に感覚の大切さを痛感しました…

ゴルフの打ちっぱなしで集中して練習…。
なかなか安定しない打ち方にモヤモヤしながらも、時折出る良い感覚・・・ボールの芯に力がうまく伝わって、打った時にボールの重さがない感覚に感激していました。

ですが…それが続くわけはなく、再び打つと右に行ったり左に行ったり…。なんであの方向に行った?と考えながら練習していたら、気が付けば180球打っていました(笑)
翌日、高橋アナ劇団四季ウィキッドを観に行きました!

やはりあのステージからのパワーは鳥肌が立ちますね。別世界に惹き込まれ、不思議な感覚でした。物語が分かりやすくて、様々な展開があり、終始楽しかったです♪



その後、カフェへ行き、3時間近くワイワイおしゃべり♪こちらも楽しくて幸せな時間でした!


・・・そんな「感覚」が磨かれた?休日を過ごしたのでした!!

2016年09月16日(金) |  おっと、気が付けば・・・
2016年09月16日13時48分27秒更新
1か月以上もブログを更新していませんでした…元気です♪食欲を抑えられず困っているくらいです。。

先日、友人と夕飯を食べにバイキングへ。・・・食べたいものを、とお皿に載せていった結果、このようになりました。手前が私のお皿です。
この後、炊き込みご飯を食べ、デザートもしっかり食べました。
・・・食欲の秋ですね。
食べてばかりでは、体は重たくなっていくばかりですので、運動も!!
先週、グッチーさんと金城アナ&ディレクター陣とでゴルフに行ってきました

練習をせずに、勢いでコースに出て後悔。かなり打ちました…(笑)

これで火が付いた私は、これから練習を重ねる予定です。

・・・スポーツの秋です。
あ〜良い季節♪

2016年08月02日(火) |  12月生まれコンビで。
2016年08月04日13時37分22秒更新

9月に入ってからのガッチャンコHBCは、金井アナウンサーと♪
パワフルな金井アナから元気をもらえました。

この方、笑い過ぎて目に涙を浮かべていました。(笑)
収録が終わってから「あ〜楽しかった」とスタッフ共々・・・。
完全なる2人女子会となりました。お楽しみに!

9月2日 金曜日 深夜0時51分〜
  9日 金曜日 深夜0時51分〜
 16日 金曜日 深夜0時51分〜の放送です!

そして、毎週日曜日のお昼0時54分〜のガッチャンコHBCも是非!!


2016年08月02日(火) |  週末に♪
2016年08月02日18時17分41秒更新

週末に、大学時代のラクロス部仲間が東京から遊びに来てくれました!アクティブに過ごした土日。しっかり日焼けも…(家で慌ててパックしました)
ファイターズの試合観戦
札幌ドームでは、2人して応援スティックを買い、選手の応援歌を歌いながら楽しく過ごしました。試合も勝利!嬉しいです。

試合を観戦した翌日には、北竜町と富良野を巡るバスツアーに参加しました。お天気にも恵まれて花達がキラキラと輝き、鮮やかでした。

ラベンダーの最盛期は過ぎていましたが、あの癒しの香りはしっかり残っていて、富良野を目で、そして鼻で感じられました!私達も含め、観光する人たちで賑わっていましたよ♪ラベンダーソフトも美味しかったなぁ〜
中でも感動したのは、北竜町のひまわり畑!!

こちらは最盛期を迎えていて、元気カラーである黄色いひまわりが何百本も咲いていて、圧巻でした。
初めてひまわり畑を目の前で見たのですが、ひまわりって大きいんですね!!しっかりと太陽を見つめて咲く姿からは、生命力、力強さを感じました。
絵になりますね〜。観ているだけでもパワーを貰えます。
この日から私のLINEの背景画は、この写真になりました(笑)

・・・入社して間もない頃に決意表明でこう言っていたものです。
「何事にも一生懸命に取り組み、ヒマワリの様なパワーを与える事が出来る存在になりたいです!!」

・・・・こんなにエネルギーをくれる花だとは思いませんでした…
本物のひまわりを目の前に、ひるんだ大栗です。

優子、有難う!!楽しい週末でした♪♪

2016年07月27日(水) |  深夜にお送りするトーク。
2016年07月29日13時57分29秒更新

111回目のガッチャンコHBCの収録。もう111回か〜感慨深い・・・
毎回、楽しい時間を過ごしています。

今回は佐々木佑花アナウンサーと♪
前回のガッチャンコの収録時は、2人共担当が変わったばかりで生放送を終え、ぐったりの状態でいっぱいいっぱいでしたが。

今回は伸び伸びと収録できました!!お互い実感。「あっという間に終わった!でもかなり話した!」・・・と。

今回の小道具の一部です!
・・・なんだか分かりますか?(笑)
佐々木アナとのガッチャンコトークは、
来月12日 金曜日 深夜0時51分〜
   19日 金曜日 深夜1時01分〜いつもと放送時間が違います
   26日 金曜日 深夜0時51分〜の放送です♪

毎週日曜日のお昼0時54分からのガッチャンコHBCもご覧ください!
 

2016年07月18日(月) |  漫画女子ふたたび…
2016年07月18日16時25分21秒更新
先日、開催されました“漫画女子会”第2回目!!

今回も集中して漫画を読み耽りました。
基本的には3人とも無言ですが、横で高橋アナが「ふふふふ」と笑ったり、ヘアメイクの木村さんが「ぷっ」と吹き出したりと…それにつられ皆で笑いました。 満喫、満喫♪


こんな感じで読んでいました!!
リラックス〜。まるでお家のような空間なんです♪

そんな高橋アナとの「ガッチャンコHBC」が、先週から放送されています!!
・・・色々とツッコミたくなる写真だと思いますが(笑い)
ぜひ放送で♪
今週 22日金曜日 深夜0時51分〜
来週 29日金曜日 深夜0時51分〜
の放送です!!


日曜日版「ガッチャンコHBC」もぜひご覧ください☆
こちらは毎週日曜日 お昼0時54からです。
そして、先週金曜日から開催中の赤れんがプレミアムフェスト!
食と音楽が楽しめるプレミアムな空間。

今日が最終日。
先ほど、中継でもお送りしましたが、今日も沢山の方で賑わっていました!!去年の来場者数6万人を超えるのでは!?

先週土曜日の「今日ドキッ!SUMMER LIVE」のステージMCを担当しましたが、アーティストの歌声に癒され、元気をもらいました♪

歌って、いいですね♪


2016年07月11日(月) |  またしても泣くのか!?大栗!!
2016年07月11日14時05分57秒更新
去年の悪夢、ふたたび…

今年も、ノルベサにお化け屋敷が・・・
もう二度と行かないと決心したものの、いとも簡単に高橋アナウンサーに崩されました(笑)

「アナウンサーたるもの度胸が必要でしょっ!?」とニコニコ笑顔で連れて行かれ…いえ、連れて行ってもらいました。。。

入る前に宣言しました。「お化け屋敷で泣かない。」と。
とりあえず入る前の記念写真は笑顔です。
さて、その宣言通り泣かずに無事、出口まで行けたのでしょうか…その模様は今日の16時台の「今日ドキッ!」でご覧ください☆

お化け屋敷に行って、また決心しました。
「二度とお化け屋敷…行かない。」


札幌お化け屋敷2016「黒いアサガオの家」。
中央区南3条西5丁目 ノルベサ3階の特設会場で開催中です!
みなさんも是非!!

2016年07月05日(火) |  宝石たべちゃった。
2016年07月06日19時09分16秒更新
先週の休日に、佐々木アナウンサーとスタイリストさんと3人
宝石を食べにドライブしてきました!!

まずは、海の宝石を贅沢に頂きました!白いご飯が見えないくらいの、とろっとろのウニ!!口に入れた途端にあまりの美味しさに唸りました。甘くて舌触りトロ〜リ…最高。



続いて頂いたのは、果物の宝石。

今にも弾けそうな、たわわに実った真っ赤なサクランボです!


この日の目的は積丹の海、積丹ブルーだったのですが、
お天気が途中から崩れだし、やむなく断念。。。でも…うに丼を食べられただけでも幸せです!!
そこで目的をサクランボ狩りに変更。
果物の宝石も食べることができたのです♪


数々の種類のサクランボの木が植わっているので、味も食感もそれぞれ楽しむことが出来ました!!
何個食べたんだろう…40個は食べています。
私達はそれだけでは足りず、サクランボ狩り&お持ち帰りコースに。



どどーんとお持ち帰り♪

自宅でもサクランボを楽しんでいます♪

楽しい楽しい休日でした!!


2016年06月22日(水) |  キャンドルナイト
2016年06月22日17時59分37秒更新

今日も、昨日と同じく青空が広がって過ごしやすいお天気でした。

昨日は夏至というだけあって、夜になっても外が明るかった…ような気がします!
そんな夏至の昨日は、さっぽろテレビ塔や時計台をはじめとする市内の観光名所で夕方から2時間程の消灯が行われました。

お天気中継をしている赤レンガテラス前のお隣、道庁でも“キャンドルナイト”が行われましたよ♪


色とりどりのキャンドルが並び、灯がともされ、優しくてあたたかい雰囲気でした。

こんな夜も素敵ですね♪

<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [+10] >>

TOP(全件表示)