今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(587件)
<< [-10] [54] [55] [56] [57] [58] [59] >>

2012年10月26日(金) |  ししゃもししゃもししゃも♪
2012年10月26日12時44分50秒更新
大栗麻未


先日、ししゃもを食べにむかわ町へ行ってきました♪

うわぁ〜!大きなししゃもがいっぱい♪


店内で、焼きししゃもししゃも寿司を食べました!

ししゃも寿司!!初めて食べました♪
甘味があってふっくらとしていて…
・・・感動・感激!!!

こんなに大きくて、身がぎゅっと詰まっている
ししゃもは食べたことがありません!!

食後のお茶も体にしみわたります…ホッ。

自然と、
「すごいなぁ。こんなに立派に育って。」
…と思わずつぶやいていました。

大栗ミッションの経過報告C
vol.4
「大栗ビックリ?!純白地獄のパズル」

地獄といわれる所以は
これですね…。 徐々にわかってきましたよ…
ピースが全く合いません(笑)


2012年10月25日(木) |  好きですオレンジ色の君。
2012年10月25日12時03分53秒更新
大栗麻未

至福の時〜!
それはオレンジ色でとろっとしている…
サーモンを食べている時〜!

なんでこんなに美味しいんでしょう!!!
朝・昼・晩ともサーモンでいいくらい好いています♪
…そこまで言うと大げさかなぁ…。
好きです黄色の君。
焼きました♪
焼けました♪

ふっくらアツアツ!卵焼き〜

大根おろしを乗せて食べました♪
大栗ミッションの経過報告B

vol.3
「大栗ビックリ?!純白地獄のパズル」

4種類…わけました! 
   さぁて…ここからが勝負ですね。
      「大事なのは、めげない心!」
               と、自分に言い聞かせる私でした。


2012年10月24日(水) |  ホット!
2012年10月25日04時37分51秒更新
大栗麻未

寒くなってきましたね。
でも、心はホットなままでいたい大栗です。

私の心がホッとする瞬間のひとつは…
この絵を見たとき!
姪っ子の“優羽ちゃん”が、私の似顔絵を書いてくれました。

家に飾って癒されています〜♪

大栗ミッションの経過報告A
vol.2
「大栗ビックリ?!純白地獄のパズル」


必死に4種類に分けています!!
    肩がこってくるのは…気のせいですよね・・・

2012年10月23日(火) |  有難うレモンパイ。
2012年10月23日12時32分25秒更新
大栗麻未


昨日はちょっぴりショックなことがあったので
自分を励ますべく、特別に自分自身に
レモンパイを買いました。

ちょっと時間が経てば、たいしたことではないと思えるんですけどね!
昨日は
レモンパイがないとダメでした…

ショックなこと…ホットヨガの教室を間違えて
レッスンを受けられなかった…。

私ドンマイ! あはは♪

大栗ミッションの経過報告@
vol.1
「大栗ビックリ?!純白地獄のパズル」

えーと…。
今日、家に持って帰りますね♪

2012年10月22日(月) |  今日も有難うございました。
2012年10月23日04時13分01秒更新
大栗麻未

桜井さんお帰りなさい!
スペインでは晴天続きで良かったです♪

さて、今日はプレゼントが2つありました!
●桜井さんからのスペイン土産を3名の方へ。
●そして、蜂谷 涼さんの新刊本「月影の道」を5名の方へ。

ですが…番組内で当選された方のご紹介をできませんでした。
ごめんなさい!!
この場を借りまして、お伝えさせて頂きますね。

ラジオネーム
登別市の忍さん
七飯町の久美子さん
千歳市の尚子さん
南区の洋司さん
北見市のしずえさん の5名の方にお送りします!
         ♪おめでとうございます♪
大栗へのミッション!!
大栗麻未の新たなる挑戦が始まろうとしています。

その名も、
   「大栗ビックリ!?純白地獄のパズル」 です。



 朝刊さくらい内で、私がアイディア満載の商品を紹介する
“ネクストフォーカス”というコーナーがあるんですが、
今日はパズルをご紹介したんです!

ズバリ、「地獄パズル」という商品名。
地獄パズルには

「純白地獄」「暗黒地獄」の2種類があります。
       上の写真が純白地獄です。


この地獄パズルでのヒントは一切なし。
ピースをはめてダメだったらやり直し。…これを繰り返すしかないんです。

…と紹介するまでは良かったんですが。
桜井さんとのやり取りの中で、こんな展開になってしまいました。

「大栗がこのパズルを完成させる。」
…なぜですか!!(笑)


…パズルなんて何年ぶりでしょう…。
…この注意書きの通りですよ…。初級レベルの私が挑戦するのは違う気がする…。
でも、諦めるのは好きじゃない!!
 …ということで、
本日10月22日からスタート!

題して、「大栗ビックリ!?純白地獄のパズル」
            …何か月、いや何年?!かかることやら。

             ♪では、また明日です♪


2012年10月22日(月) |  できました!
2012年10月19日13時14分54秒更新
大栗麻未

今日からスタートします〜!

名付けて「まろん日記」!!

さてー!30分後には、朝刊さくらい始まります♪
今日も爽やかな朝を一緒に迎えましょう♪

今日は朝からキャラメルミルク!

2012年10月19日(金) |  【ラジオスタッフより】いよいよ始まります!
2012年10月19日16時02分38秒更新
「朝刊さくらい」番組スタッフです。
この秋から朝刊さくらいMCになった大栗アナウンサーのブログが、
いよいよスタートします

番組についてはもちろん、
大栗アナウンサーのプライベートトークも読めるかも。
ぜひお楽しみに!

<< [-10] [54] [55] [56] [57] [58] [59] >>

TOP(全件表示)