◆お知らせ◆
テレビ【ジンギス談!】ナレーション
毎週火曜深夜放送中!
独特のナレーションを担当しています♪
絵本『ぶぅくんハムになる?』販売中
小学校4年生のときに私が描いた本が、豆本という小さいサイズになって発売☆『キコキコ商會』のホームページからお買い求めいただけます。
ラジオ【山ガール&温泉ガール】
毎週土曜日あさ6時35分〜40分 girl@hbc.co.jp
今月
2017年04月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(1604件)
<< [-10] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] >>

2009年11月20日(金) |  石崎さん、ハピバ〜☆
2009年11月19日21時21分01秒更新
今日ももんすけチャンネルHana*テレビ観てくださぁい♪

さて、今週の日曜日はファイターズ優勝パレードですね☆
そこで今日の週末toレジャーは、パレードの際に立ち寄りたいお店情報です。
毎週火曜日が取材日なのですが、今回の取材日(17日)はちょうど石崎さんの誕生日でした!!
石崎さんおめおめ〜☆★
ということで、取材先のレストランでリポートしたデザートを持って写真を撮りました。
でもこのデザートを食べたのは私でございますぅ^^

2009年11月19日(木) |  今回はハシゴではありませぬ。
2009年11月19日15時52分26秒更新
山崎さんおすすめの店、一灯庵でスープカレーを食べました♪
私が選んだのは、タイのイエローカレー
ココナッツの甘みと辛さがマッチするタイカレー大好きです。
でもきちんとスープカレーを味わうならベーシックなものを選ぶべきだというのもわかっております。
でも好きだからついつい選んでしますんです〜、
ココニャーッツ!!
玉子も揚げてあることに驚きました!めずらしいですよね?

さてさて毎週木曜日はフルカウント
今日もいつも通り、川畑アナウンサーとコンビでお送りできることになりました!!
最初は「川畑さんが別のお仕事で、フルカウントまでに戻ってこられない」と言われ、ヒヤヒヤしていたのでちょっと安心!
でも、先輩に頼ってばかりではなく一人で何でもやるつもりで頑張ります^^
1部 17:47〜
2部 19:00〜聴いてくださいねっ^^

2009年11月18日(水) |  柿も好きです。
2009年11月17日17時12分48秒更新
富有柿を食べました♪
とてもビッグサイズな柿です!!
柿を食べるとお腹がゆるくなると言いますが、私はこれを3つ食べても大丈夫だったので、嘘だと思います☆
10月24日の日記ではランク外だった柿ですが、柿も大好きなんですよ♪
固くてガリガリした柿が好きです!!

ちなみにうちの祖母は柔らかいグジュグジュの柿が好きで、よくストローを挿して吸って食べていた姿を覚えています。

2009年11月17日(火) |  モォ〜
2009年11月17日12時48分27秒更新
ミルク村で真夜中にソフトクリームたくさん食べちゃいました

リキュールを何百種類もある中から選んで、アイスにかけて食べるんです♪
今回私がチョイスしたのは、テキーラ苺のブランデー!!
テキーラは普通には飲めないけれど、ソフトクリームにかけると合うんだなぁ〜これが!
一緒にいた友達はとてもお酒に弱い子なので、ほろ酔い状態になっていました(笑)
お昼12時からやっているそうなので、3時のおやつにまた行きたいなぁ♪

2009年11月16日(月) |  サーモンだけでいいモン♪
2009年11月15日18時15分30秒更新
東京から大学時代の友達が遊びに来てくれました♪
「寿司食べよう〜♪」となったので、花まるすすきの店に連れて行きました☆
そこで私もビックリ!!すすきのの花まるは回転寿司ではないんですね。
藻岩店もステラプライス店も普通に回転寿司なのに!
扱っているネタも値段も同じですが、お寿司は回っていなくて、紙に書いてオーダーするシステムでした。
私はとにかくサーモンが大好き。サーモンさえあれば良い。
あぶりサーモン?!キングサーモン?!
いいえ、普通の一番安いサーモンがいいんです。
サーモンサーモンサーモンサーモン…
店員さん、心の中では『このお客、サーモンしか食べないの?!』と思っていたことでしょう。
回転寿司だったら店員さんの目を気にせずサーモンばかり食べ続けられるのになぁ〜と思った堰八でした。

2009年11月15日(日) |  映画大好き☆
2009年11月15日17時59分22秒更新
先日の木曜フルカウント 「ランキン!ランキン!」のコーナー2位に輝いた
映画「沈まぬ太陽」を観てきました。
この映画、すごいの一言ですね。
胸が苦しくなるような悲しいシーンが多かったですが、実話を元にしているだけあって、色々考えさせられました。
日航機墜落事故は、ちょうど私が産まれる一ヶ月くらい前のことなのですよね。
お金と時間をものすごくかけて作ったのだろうな〜と感じる重厚な作品です。
途中で休憩を10分挟むくらい長い映画でしたが、一度も眠気がくることなくずっと真剣に観られました。
ちなみにポップコーンの誘惑には負けませんでしたよ♪

2009年11月14日(土) |  お見せしていいのでしょうか
2009年11月13日19時16分17秒更新

最近リンゴブームなんでしょうか。
会社の中でよくリンゴが置いてあるのを見かけます。

今日はうちの冷蔵庫を公開!!
リンゴ以外にはドレッシングしかありません…
おひとりさまの冷蔵庫はこうなっちゃいます。


2009年11月13日(金) |  もんチャン&Hana
2009年11月13日11時09分38秒更新

おはようございます!!
いつも腹ペコ、今日も腹ペコ、堰八紗也佳です^^
金曜日はもんすけチャンネルHana*テレビ!!
今日のHana*テレビの特集は
札幌近郊湯処巡り☆
めずらしく、食べることがメインではありませんーたまにはね♪
岩盤浴で汗ダラダラ流し、足のリフレクソロジーでツボを刺激されてうなり、お食事処で食べて休憩。癒されましたん♪
今日も石崎さんの美味しそうなお尻が見れちゃうかも?
Hana*テレビは14時55分からお楽しみに〜!!


2009年11月12日(木) |  見えるかなっ
2009年11月12日15時04分18秒更新
すごーくゴチャゴチャした色紙ですが、実はこの中には5人の名前が隠れています♪
見つけられましたか??
私のサインは、真ん中あたり小さ〜く、一応存在しております(笑)
なぜか分かりやすく相関図になっているのです。
ちなみにサバーズナイトは、この5人のチーム名。
単に一次会でを食べ過ぎたことから命名しました。
このサインは、おずsmoked和taste という燻製がとっても美味しいお店に貼っていただいてますよ^^
枝豆の燻製、いぶりがっこの燻製、チーズの燻製、サーモンの燻製、ベーコンの燻製…などなど!!どの燻製も本当にくっせぇ〜…じゃなくて最高に美味でした☆☆大人の味♪
さて今日も17:43〜ミュージックナイターフルカウント聴いてください!

2009年11月11日(水) |  こだわるところはこだわる。
2009年11月11日09時28分40秒更新

今日は朝のニュース担当でした。
5時に会社に着いても真っ暗で、人もいなくて怖いです><

んで、朝ご飯はカップラーメン(笑)
昨日の夜かなり食べ過ぎたので、朝ごはんは我慢しようと思っていたのですが、お腹は正直。グゥグゥ鳴っていたのでやっぱり食べることにしました。

でも私はカップヌードルLight 198kcalしか食べません!!


<< [-10] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] >>

TOP(全件表示)