◆お知らせ◆
テレビ【ジンギス談!】ナレーション
毎週火曜深夜放送中!
独特のナレーションを担当しています♪
絵本『ぶぅくんハムになる?』販売中
小学校4年生のときに私が描いた本が、豆本という小さいサイズになって発売☆『キコキコ商會』のホームページからお買い求めいただけます。
ラジオ【山ガール&温泉ガール】
毎週土曜日あさ6時35分〜40分 girl@hbc.co.jp
今月
2017年07月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(1604件)
<< [-10] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] >>

2009年10月19日(月) |  にょきにょき
2009年10月18日16時28分52秒更新

ニョッキを作ったんですー
その名もたらもニョッキ
たらこじゃがいもで出来たニョッキってことです^^
Hana*テレビの「おうちごはん」で紹介していて、実際に家で作ってみたよって人がHBCの中にも多数いました!
でもやっぱり自分で作ったものより、田口さんが作ったニョッキの方が100倍美味しかったなぁ〜
近々、円山クラスの田口さんのレストランに行こうっと♪


2009年10月18日(日) |  石崎さん、ありがとう
2009年10月18日12時31分57秒更新
石崎さんから朝ビタTVの本をいただきました。
なにやら美しくなれる美容術が書いてあるから、実践してみてと。
それにしても、こんなに立派な本が発売されていたのですね!
今から5年以上前か…開いてみると、私がテレビの向こうの人として見ていた時の先輩方の姿がたくさん!!おもしろーい!!
陽子さんって、本当に今と全然変わらない美しさですね^^
私も美容術を実践して頑張ります。
この本で1週間は楽しい夜を過ごせそうです。笑

さてさて、今日も13時〜16時まで、にちようサウンドボックス!!
是非ドライブのお供に聴いてください♪♪

2009年10月17日(土) |  ケイジさん
2009年10月16日18時35分06秒更新

ケイジさんを抱きました。
脂が乗っていてとてもがっちりとした体でした☆
もう私はケイジさんにメロメロです♪


おいしく食べてあげるね、鮭児さん(^з^)


2009年10月16日(金) |  A・SHI・YU
2009年10月16日11時48分25秒更新
金曜日です!午後はHana*テレビにお付き合いください^^

私が担当する週末toレジャーというコーナーでは、登別の行楽情報をお届けします^^

この写真、川遊びをしているのではありません。
天然の足湯に入っているんです!
温泉がそのまま川として流れている、そんな珍しい足湯なかなかありません。
お湯の温度は天気や季節によって変わるそうで、この日は雨のあとだったからか、ちょうど良く浸かっていられる適温でした。熱々の日もあるみたいですよ!
ちょうどフィンランドからの旅行客がたくさんいらっしゃったので、「ASHIYU」と教えてあげました♪
週末toレジャーは15:45頃からです☆

2009年10月15日(木) |  おじいちゃん、そしてラジオ
2009年10月15日11時41分32秒更新
大好きなおじいちゃんに私の帽子をかぶせてみました。なかなか気に入ったご様子で♪
82歳まだまだ元気です☆

さてさて、皆さ〜ん!!
今日から
HBCミュージックナイターフルカウント!!!!
1部は17:43〜18:30、2部は19:00〜21:00

毎週木曜日に川畑アナウンサーとコンビでお送りしますので、お付き合いください♪


2009年10月14日(水) |  同期紹介
2009年10月13日19時00分42秒更新
同期紹介、まずはこの人!
報道部の中原くん(なかやん)です。
A.M.6時、泊まり明けで、朝ご飯のバナナを食べているところをお邪魔しました。
ちゃっかりTHE NEWSの番宣もしていますね。
そう、彼は総力報道 THE NEWSの中で、よく体の張った報道を見せてくれます!
北見出身の22歳。だいぶ良く言えば嵐の相葉くんに似ています。
バナナを食べていればナカヤンのように細くなれるのでしょうか?
なかやんの食生活にこれからも注目して、スリムの秘訣を探りたいと思っています。

2009年10月13日(火) |  プリンdays
2009年10月13日18時35分28秒更新
侍のプリンって有名だけれど、初めて食べました!
半分くらい食べた後にホットミルクを入れると美味しいと、噂で聞いたことがあります。
絶対やろうと思っていたのに! …気付いたら完食していました(涙)
食べ物を前にすると何も考えられなくなって、あまりのおいしさに無我夢中で食べてしまうんですよね…
そしてこちらのプリンは今日取材先でいただいたプリンちゃん
商品名はとろーりプリン♪ プリンの人気投票で200種類以上ある中から1位に選ばれたそうです!!
牛乳ビンのような容器に入っていますが、そのイメージ通り、廃校になった小中学校がお店になっていて、教室で食べることができるのです!!
このプリン、どこで手に入れることができるかは、今週金曜日のHana*テレビ特集で確かめてください^^

2009年10月12日(月) |  早番
2009年10月12日10時06分30秒更新
今日はみのもんたの朝ズバッ!はなまるマーケットの中で、全国の皆さんに北海道のニュースをお伝えする機会がありました。声のみですが、全国ニュースは初めてです。
これからもっともっと、分かりやすい聴きやすいニュースを目指します!!

2009年10月11日(日) |  初サウンド!!
2009年10月11日10時11分19秒更新

なんか昨日の夜、モツ鍋をたーっぷり食べたせいか、お肌がプルプルして調子が良いです☆しかーし、今日はテレビではなくラジオの日!!
顔より声が重要です。
これから発声して、13時〜16時まで、にちようサウンドボックス頑張るぞ!!
あえいうえおあおーーーーー


2009年10月10日(土) |  楽ちん弁当♪
2009年10月09日18時43分37秒更新
お昼ごはんのお弁当☆
って言っても、手作りではありませぬ。
実は冷凍のお弁当を通販で注文しています
色々な種類があるのですが、今日は豚のしょうが焼きセットを持ってきました!
これでたったの245kcalなり。
栄養バランスがきちんと考えられていて、味も良いし、大学生の頃から注文しています♪
時間のない時や、ちょっと食事を抑え気味にしたい時におすすめですよ。

<< [-10] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] >>

TOP(全件表示)