◆お知らせ◆
テレビ【ジンギス談!】ナレーション
毎週火曜深夜放送中!
独特のナレーションを担当しています♪
絵本『ぶぅくんハムになる?』販売中
小学校4年生のときに私が描いた本が、豆本という小さいサイズになって発売☆『キコキコ商會』のホームページからお買い求めいただけます。
ラジオ【山ガール&温泉ガール】
毎週土曜日あさ6時35分〜40分 girl@hbc.co.jp
今月
2017年02月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2014年01月(14件)
<< [1] [2] >>

2014年01月10日(金) |  髪の毛の悲劇
2014年01月10日16時11分01秒更新
今、美容室でトリートメントをしてもらいたくて仕方ありません。
週末に予約しています。

なぜなら、お正月にプールで泳いだとき、
はしゃぎすぎたのか、ビキニの首で結ぶ紐と
髪どめと髪の毛が絡まってしまい、
どうしようもなくなって最終的に髪の毛をごっそり引きちぎったから!!!
痛かったー・・・・
結構な量の髪の毛をちぎりました。

それからは髪がギシギシ・ゴワゴワになってしまい、
自分でうまくまとめられないの。
早くツルツル・サラサラの髪の毛になりたいよぉ。

今日はメイクさんにちゃんとヘアアレンジをしてもらったので
綺麗にまとまりました♪♪

2014年01月09日(木) |  木金も【ファイト】の週です
2014年01月09日19時10分00秒更新
今日と明日も
HBCラジオ【ファイト】を担当しています(^^)

レギュラーでは佐藤アナウンサーの担当曜日ですが
出張のため、私と加藤アナでお送りしていますよ。

ぜひ明日も
【2014年勝負の年】というテーマでメッセージをお寄せください☆

さて、先日自分で作りましたと紹介したリンゴのコンポート
今度はリンゴのコンポートのケーキに生まれ変わりました!

ホットケーキミックスの中にたっぷりと入れて焼いたのです♪♪
炊飯器で焼いたので形が綺麗。

味は、まぁまぁ。
クリームチーズを入れてみたらもっと美味しかったかもしれません。

このリンゴのコンポート入りパンケーキが、次は何に生まれ変わるのか?!

もう全部私の胃の中ですので。
次に生まれ変わるとしても、食べ物ではありませんね・・・・。

2014年01月07日(火) |  雪輸送開始〜!
2014年01月07日12時38分11秒更新
お正月はよく寝てよく食べましたが、よく料理も頑張りました。

安い赤ワインのボトルが余ったので
リンゴのコンポートを作りました♪♪
作ったと言っても、圧力鍋でリンゴとワインと砂糖を煮詰めただけですが・・・。
母には「見た目が微妙だね」と言われましたが(つまり不味そうってこと。)
ヨーグルトにも合うし、美味しかったのですよ!!
あっ、今カーナビラジオから「ガッツだぜ!!」が流れてきました。
染みる〜!

まだお正月気分が抜けきらず、
仕事のエンジンがMAXにかからないという人も多いのでは?!

私もちょっとその1人・・・

それでも今朝は
大通公園で第65回さっぽろ雪まつり
雪輸送開始式の司会がありました。

そして、夕方6時からはHBCラジオ【ファイト!】生放送です。
メッセージ、ガッツガッツくださ〜い!!
今週のメッセージテーマは【2014勝負の年】です。
メールアドレスはfight@hbc.co.jp

お待ちしています!

2014年01月06日(月) |  仕事始め。
2014年01月06日08時14分11秒更新
9連休明けにもシャキッとする厳しい寒さです。。

皆様あけましておめでとうございます。

HBCロビーには今年も大きな鏡餅が!
新年最初の写真は餅とのラブラブ2ショット♪♪

でもこの鏡餅、カッチカチでヒビが入りまくりで、もはや食べられそうにありません。
縁起物の飾りなので当たり前ですが、
もう少し、食べることを期待できる餅にしてほしいなぁ〜!


仕事始めの勤務内容は
早朝ニュース担当です。
まだ会社にほとんど人がいない5時に出社。

そろそろ皆さん出社される時間になってきたので
2014年も気持ちの良い挨拶からスタートするぞ〜!!

それでは皆さん、今年も一年宜しくお願いします(^^)

モチモチさやかモテモテさやかに変われるように
頑張ります!

<< [1] [2] >>

TOP(全件表示)