◆お知らせ◆
テレビ【ジンギス談!】ナレーション
毎週火曜深夜放送中!
独特のナレーションを担当しています♪
絵本『ぶぅくんハムになる?』販売中
小学校4年生のときに私が描いた本が、豆本という小さいサイズになって発売☆『キコキコ商會』のホームページからお買い求めいただけます。
ラジオ【山ガール&温泉ガール】
毎週土曜日あさ6時35分〜40分 girl@hbc.co.jp
今月
2017年02月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2010年09月(23件)
<< [1] [2] [3] >>

2010年09月04日(土) |  走れ!セキハチ
2010年09月04日17時26分10秒更新
スタジオ観覧に来てくださった皆様には、毎日日替わりでスウィーツを召し上がっていただいています♪
こちらのたい焼きは「たいやき・みき」の商品です^^
定番のあんやクリームの他にも、あんチーズあんバナナあんひじきなど、珍しいメニューが人気なんですよ!冷めても美味しいふっくらした生地が特徴です♪

ところが!たい焼きにかぶりついていた私に、鋭い目線が突き刺さっていました!
今日ドキッ!プロデューサー藤村さんです。。

私は藤村さんに「話がある。」と会議室に呼び出されました。

おそるおそる会議室へ向かうと…
思いもよらない話がありました。
プロデューサーいわく、私にもっと成長してもらいたいと。
人間として、女性として、アナウンサーとしてもっと自分を磨くようにとの指令を受けました。

そこで、今回プロジェクトが立ち上がりました。
その名も
「走れ!セキハチ」
色々なことに挑戦して人間力を高めていきます。毎週金曜日に番組の中でその様子をお伝えしていきますので、応援よろしくお願いします。
女性として外見の美しさを磨いていくことはもちろんのこと、中身も成長していけるように、一生懸命取り組んでいきます☆


2010年09月02日(木) |  芋ねえちゃん
2010年09月02日18時23分20秒更新
さとらんどでは収穫体験をしてきました♪
枝豆、オクラ、ニンジン、そして大好きなサツマイモもたくさん採れました☆

ジャガイモも、石崎さんが一生懸命掘っていましたよ。私の大好きなレッドムーンという品種もありました。
バケツに山盛り500円で買えますよ♪安い〜♪

ここ掘れワンワン♪
そして一番驚いたのは、落花生の収穫体験!
地中に鈴生りになっているなんて、知りませんでした。採れたばかりの落花生を茹でて食べてみました。食感はえだまめ&味はピーナッツ!すっごくおいしかった〜♪…ピーナッツを見ると鼻に詰めたくなるのは私だけでしょうか?

私の収穫ファッションもなかなかイケてるでしょ?!


2010年09月01日(水) |  中継
2010年09月01日21時16分00秒更新

今日は小樽水族館の重油流出事故のため、急遽中継場所が変更になり、さとらんどからお送りしました。
奥さま並べまshowにご参加されようと考えていた方、ごめんなさい!


<< [1] [2] [3] >>

TOP(全件表示)