◆お知らせ◆
テレビ【ジンギス談!】ナレーション
毎週火曜深夜放送中!
独特のナレーションを担当しています♪
絵本『ぶぅくんハムになる?』販売中
小学校4年生のときに私が描いた本が、豆本という小さいサイズになって発売☆『キコキコ商會』のホームページからお買い求めいただけます。
ラジオ【山ガール&温泉ガール】
毎週土曜日あさ6時35分〜40分 girl@hbc.co.jp
今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2011年03月(21件)
<< [1] [2] [3] >>

2011年03月01日(火) |  3月スタート!
2011年03月01日12時45分45秒更新
今日から3月ですね♪
美女アナ図鑑カレンダーをお持ちの方は、めくってくれましたか?!
3・4月は私の写真になっています。恐縮ですが、どうか落書きなどせず飾ってやってくださいね。
3月と言えばもうすぐひなまつり〜♪私の82才の祖母が作ったお雛様を、今年もHBCウェザーセンター入り口に飾ってもらっています^^
そして、たま〜に行くお寿司屋さんにも飾ってあります。
去年もご紹介させてもらいましたが、
ほとんどが紙で出来た手作りのお雛様。
29年くらい前から祖母が作り続けています☆
いつまでも元気で作っていてほしいです。
朝刊さくらいは2回目の担当でした。
ラジオの看板もしっかりこのようになり、室谷アナからのバトンを受け継いでおります!
皆さんからいただいた愛称の件、決定し発表させていただきました〜!!
これからはサヤチャンで☆お願いします。
桜井さんにはさっそく室谷さんと呼び間違えられましたが(笑)
火曜日のコメンテーター舘浦あざらしさんにはさっそくサヤチャンと呼んでいただきました♪
そんな舘浦あざらしさんの【いい旅研究室】という本の第13刊が来週発売されます!そこで、舘浦さんから朝刊さくらいをお聴きの方に
【いい旅研究室13】ブックス1と2をセットにしてプレゼントいたします♪♪
ありがとうございま〜す^^
あざらしさんへの質問メッセージをお寄せいただいた方の中からの抽選とさせていただいます。
旅に関すること・温泉に関すること・あざらしさんの私的なこと…などなど…何でもOK!
FAX 011-232-1287
メール cho-kan@hbc.co.jp
こちらまでお寄せください。

私もこれまでのいい旅研究室を読ませてもらいましたが、本当に内容が盛りだくさんで、温泉宿情報はもちろんですが、その土地の食べ物・野生動物など幅広く詳しく紹介してある本です。
当選は来週の火曜日に発表です。

<< [1] [2] [3] >>

TOP(全件表示)