◆お知らせ◆
テレビ【ジンギス談!】ナレーション
毎週火曜深夜放送中!
独特のナレーションを担当しています♪
絵本『ぶぅくんハムになる?』販売中
小学校4年生のときに私が描いた本が、豆本という小さいサイズになって発売☆『キコキコ商會』のホームページからお買い求めいただけます。
ラジオ【山ガール&温泉ガール】
毎週土曜日あさ6時35分〜40分 girl@hbc.co.jp
今月
2017年05月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2013年03月(25件)
<< [1] [2] [3] >>

2013年03月06日(水) |  お腹が減る話ばかりしましたね。
2013年03月06日15時40分54秒更新
山ちゃん美香の朝ドキッ!
とっても楽しい2時間でした♪

久しぶりにたくさんのリスナーさんから
さぁ〜やっか〜を言ってほしい
という嬉しいリクエストもいただき、
エンディングで叫ばせていただきました。

私自身の気合が入りました。
どうもありがとうございました!!

明日は通常通り、山内アナと美香さんがお送りしますので
安心して聴いてください(笑)

私も、またお邪魔できる機会を楽しみにしています。

本番終了後、山内さんとスタジオで記念写真を撮るのを忘れてしまった!

その代わり・・1年目のときに一緒にテレビの取材で道東に行ったときの2ショットが
アルバムの中にあったので、載せさせていただきましたよ(^^)
なつかしい♪

2013年03月05日(火) |  朝ドキッ聴いてください
2013年03月05日16時41分33秒更新
明日は
HBCラジオ【山ちゃん美香の朝ドキッ!】で
美香さんがお休みのため私がカバーを務めます。

テーマは
「びっくり食生活!!」

たしか何年か前にカバーしたときは
テーマ「せきどんのドーンと食べ放題」で
食べ放題について熱く語らせていただきましたが・・・

まさか今回も食べ物だなんて〜♪♪
わーいわーい(^^)/

私は普通のつもりなんですけれど、
私の食生活のことをはなすと大体、驚愕されます・・・
そんなにおかしいのかな・・・

みなさまからのメッセージ、お待ちしています!
asadoki@hbc.co.jp

2013年03月04日(月) |  朝バナナ♪
2013年03月04日07時40分47秒更新
おはようございます!
今日は朝のニュース担当日。
朝ごはんにバナナを食べています♪

フルーツが大好きで、
昨日は果実倶楽部というレストランで
ランチビュッフェを楽しんできたのですよ〜♪
フルーツやフレッシュジュースが食べ放題
大満足でした(^^)

このバナナはそのお店で頂いたお土産です。
(その日によってお土産のフルーツは変わります)

今週も元気に過ごしましょう〜☆

2013年03月01日(金) |  週末のお知らせ♪
2013年03月01日13時23分15秒更新
あの街ツアーズ!!
ニセコ町の特集です。

ニセコに関する情報を
お待ちしています☆
抽選でニセコの特産品をプレゼント♪
アドレス
 
at@hbc.co.jp

去年、私と石崎さんはニセコのコテージに泊まりました♪
(2人きりじゃないですよ!って、言わなくてもわかるか。笑)
そのときの思い出話もしますよ〜♪

ぜひ聴いてください。
さらに・・・

2日(土)あさ6時30分〜は
ラジオ【英樹サヤカの山ガール山おやじ】

3日(日)あさ6時30分〜は
テレビ【ほっかいどう経済Neo】
 今回の経済ネオは過熱水蒸気の特集です。
 食材を『蒸す』と『焼く』が同時にできる技術が過熱水蒸気!
 その普及が北海道の食の可能性を大きく飛躍させると期待されています。
 食品の加工と調理に革命をもたらす技術に迫ります。

 


2013年03月01日(金) |  お久しぶりです。
2013年03月01日07時18分06秒更新
ブログの更新が遅くなってしまい、ごめんなさい!

実は月曜日から木曜日まで
北海道外へ取材に行っていました☆

どこへ行っていたかというと、
3つの島です!

淡路島・小豆島・宮島!
島・島・島!!
広島市内・山口県岩国市にも行けるツアーの取材でした(^^)

今月末に放送されますので
詳しくはまた後日お知らせしますね。

さぁ、私はこのあと
金曜ブランチに出演します!
9時55分からです。

ぜひご覧下さい。

<< [1] [2] [3] >>

TOP(全件表示)