◆お知らせ◆
テレビ【ジンギス談!】ナレーション
毎週火曜深夜放送中!
独特のナレーションを担当しています♪
絵本『ぶぅくんハムになる?』販売中
小学校4年生のときに私が描いた本が、豆本という小さいサイズになって発売☆『キコキコ商會』のホームページからお買い求めいただけます。
ラジオ【山ガール&温泉ガール】
毎週土曜日あさ6時35分〜40分 girl@hbc.co.jp
今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(1604件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [+10] >>

2017年05月11日(木) |  健在!
2017年05月11日14時57分56秒更新
「あの街ツアーズ」では、いわゆるムチャブリが連発でしたが、
そのムチャブリはHBCテレビ「サンデーDokiっと!」でも健在です。

いきなり〆の俳句をふられたり、アトムのモノマネや、ブルーハーツの歌、などなど・・・

朝から頭をフル回転!ですよ〜!

糖分をとって頑張りま〜す♪

ということで、14日(日)あさ6時15分から放送の「サンドキ」もお見逃しなく☆

母の日にぴったりの情報も♡

2017年05月08日(月) |  テレビの前に集合〜!
2017年05月08日14時19分23秒更新
ロンブー淳の休日「北海道で〇〇集合!」が、シリーズ第3弾となって今日から全4回放送になります♪

『安全なようで危険で、やっぱり安全な何かを持って、旭川に集合!』
Twitterフォロワー数240万人を超えるロンブー淳さんがこんなツブヤキをしたら、どんな人が、どんなモノを持ってやってくるのか!?

ロンブー淳さんとHBCがタッグを組んだSNSリアルドキュメントバラエティ☆

第1弾、第2弾に引き続き、わたくし堰八がぶっ飛んだナレーションを担当しています。
下ネタまじりのナレーションを読むのはこの番組が初めてでした・・・
ぜひ今回もお付き合いください。

詳しくは番組HPで^^
http://www.hbc.co.jp/tv/gv/bangumi/lb3.html

2017年05月04日(木) |  GW最終日に、サンドキ!
2017年05月04日12時00分59秒更新
7日(日)あさ6:15〜は、【サンデーDokiっと!】にお付き合いください。

今回は映画情報が盛りだくさん。

サンドキをご覧の皆さんに、木村拓哉さんからのメッセージもありますよ♡

石崎アナの、クオリティの低〜い、キムタクものまねも聞けちゃうかも〜・・・。

2017年05月02日(火) |  豆本の世界へぜひ!
2017年05月02日16時38分16秒更新

豆本【ぶぅくんハムになる?】作・堰八紗也佳が、インターネット以外で購入できるチャンス☆

豆本を制作している末木さんご夫婦が、個展を開催中。
会場で購入が可能です。
もちろん、見るだけでも大歓迎!!

【キコキコ商展】
5月1日(月)〜7日(日)
場所:レトロスペース・坂会館
(札幌市西区二十四軒3条7丁目3−22)
時間:10時〜17時


【豆本のキコキコ商会 末木繫久・末木智佳子 二人展】
5月9日(火)〜29日(月)
10:00〜17:00(日曜休)
場所:ギャラリー山の手
(札幌市西区山の手7条6丁目4−25)

最近は本州や海外の人にもお買い上げいただいたと聞きました!
グローバルな絵本に育っていけるように、外国語への翻訳も頑張ろうかしら?!

これからもぶぅくんを宜しくお願いします♡

2017年05月02日(火) |  GWにおすすめイベント!
2017年05月02日14時59分26秒更新
GWみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、さっぽろ羊ケ丘展望台に行ってきました!

東京から従姉妹が遊びに来て「クラーク像を見たことがない!」ということだったのでレッツ・ゴー♪

ちょうどGWイベントを開催中で、賑わっていました!

注目のカキ食べ比べ大会では、釧路町仙鳳趾と津軽海峡知内のカキを食べ比べました♪
各日先着100セットに限り、2個セットを500円で販売しています。

仙鳳趾は強い甘みとクリーミーな食感が特徴。
知内は身が締まっていてプリプリな食感が特徴です


牡蠣好きにはたまらない!
いとこは初めて牡蠣を美味しいと思えたそうです!
他にも、佐呂間町の焼きホタテや、イチゴ大福などを青空の下いただき、お腹も心も満たされました♪

食べ物だけでなく、羊毛刈りや、連凧揚げと凧作り体験、ストライダー体験などなど・・・子どもから大人まで楽しめるイベントがいっぱい!
もちろんクラーク像の前で記念撮影も忘れずに♡

GWイベントは5月7日(日)まで開催中です!

2017年04月27日(木) |  日曜のあさと言えば・・・?
2017年04月27日12時10分30秒更新
【サンデーDokiっと!】、略してサンドキ!

4月からスタートしましたサンドキ、日曜の朝のお馴染みにしてください。

次回は4月30日(日)あさ6時15分から放送。
知っていると嬉しくなり楽しくなりドキドキする情報をお届けします♪

石崎アナがなぞかけに挑戦しますよ〜。

ところで、サンドキのポーズを考えたいのですが、何かいいアイディアありませんか?
とりあえず定番のハートマークをやってみたのですが、昔のプリクラポーズのようで恥ずかしい・・・(笑)



でも、なぜかちょっとドヤ顔の石崎さん・・・。

2017年04月24日(月) |  アナウンサー日記
2017年04月24日15時04分46秒更新
HBCアナウンサーが日替わりで365日執筆中のアナウンサー日記

今日の担当は私です♪

大事なお知らせが書いてありますから、こちらのURLをクリックして読んでくださいね!

http://www4.hbc.co.jp/ana/list.php

2017年04月19日(水) |  ジンギス談!ついにスタート。
2017年04月24日20時26分42秒更新

この春からレギュラー化した【ジンギス談!】

毎週火曜よる11時56分から放送しています。

私はこの番組の♪ナレーションを担当しています!

イメージは、ちょっと変なお母さん(笑)

タカアンドトシさんが繰り広げるトークはもちろんですが、ぜひナレーションにも注目してお聴きくださいね♪


詳しくは番組HPをご覧ください。
http://www.hbc.co.jp/tv/jingisudan/index.html


2017年04月19日(水) |  日曜の朝もドキッ!
2017年04月19日20時52分28秒更新

23日(日)あさ6時15分からはサンデーDokiっと!にお付き合いください。

知っているとお得な情報を満載でお送りしています^^

映画『美女と野獣』をご紹介するときに、石崎アナが野獣っぽい表情をしていました。

そのままでも十分やじゅぅ・・・なんちゃって!


あの街ツアーズコンビは、健在です♪

2017年04月17日(月) |  今年もはじめました〜♪
2017年04月17日14時24分36秒更新
今シーズン、初ゴルフへ〜♪

アナウンス部のゴルフ人口が増えました!
水野アナと堀内アナが最近ゴルフを始めたので、一緒にプレーをしたのです♪

水野さんは来月開催されるHBCラジオカップに向けて特訓中。曲がる打球に悩みながらも、とっても楽しそうにプレーしていましたよ^^

堀内アナはショートホールでワンオンするなど、はじめたばかりとは思えないセンスの良さ!

うかうかしていたら、すぐに抜かされてしまいますね(汗)

今シーズンの私のゴルフ目標は、100を切ること☆
・・・って、いつから言ってるねん!(笑)

いい加減、この目標を達成したいと思います。
今夜放送だべ!
なお、平成ノブシコブシのお悩み相談ラップだべ!が今日深夜11時54分〜、第1回の放送となります。

第2回、第3回まで続くので、要チェック♡

<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [+10] >>

TOP(全件表示)