グッチーさん、あまりに力が強すぎて、ちょっと苦しかった! 「ぐふぉっ」と思わず声が出てしまいましたよ〜 気温も高い日だったので、私の体、汗でベタベタだったと思います。。
卓田アナ、関アナ、石崎アナ、そして山田さんも! みんなで楽しく出演しています^^ ちなみにクォン・サンウが渕上さんに似ていると思うのは、私だけでしょうか…??
鼻の下伸びてますよぉ。メイク中だから仕方ないか! せっかく念入りにメイクしたのに、時間の都合上、ど真ん中山田のコーナーはカットになりました。 楽しみにしていた方いらしたらごめんなさい! 来週の月曜日は最優先コーナーとして絶対に放送しますので、是非ご覧ください☆☆
ど真ん中 山田さん 昨日も番組を観てくれた視聴者の方々からたくさんのご意見をいただいたようです。 ありがとうございますっ☆ それにしても山田さん、カメラ慣れしていないのかすぐに目をつぶってしまうんです〜