今月
2017年06月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯サイト
   表示:全て(17件)
<< [1] [2] >>

2017年10月17日(火) |  帯広大満喫
2017年10月17日11時21分47秒更新
世永聖奈
先日、帯広に行ってきました!

メンバーは
水野善公アナウンサー
佐々木佑花アナウンサー
堀内大輝アナウンサー
そして私、世永聖奈の4人です。

初めて帯広を訪ねる私に
3人がオススメスポットを紹介してくれました!

最終的には1日で14か所巡るという怒涛のスケジュールとでしたが、
食べて喋って笑って」を繰り返し
お腹も心も満たされた素敵な日となりました(^.^)

帯広は紅葉が綺麗でしたよ〜!

「フォトジェニックーーー!!」なんて言いながら
大人4人が公園で大はしゃぎです(笑)
水野アナと堀内アナ…

親子…?
兄弟…?

遠目で見ると似ていました(笑)

帯広といえばあそこ!!!!
という場所にもお邪魔しましたよ!(^^)!

この写真1人だけふざけているように見えます
(いや、1人だけふざけていました)が、
時には真剣に考え、見事的中!!!

私、この日ばかりは冴えていました〜

たった1日でも帯広の魅力をたくさん知ることができました!

道産子なのにまだ行ったことがない場所があるので
(ホッカイドーハデッカイドー)
これから道内各地回っていきたいです(#^.^#)


2017年10月17日(火) |  冬がすぐそこに…
2017年10月17日11時20分39秒更新
世永聖奈
北海道の秋はあっという間に過ぎますね(>_<)

今日ドキッ!で中継をしている北3条広場には
先週ジェットヒーターが登場しました!

夜になるとジェットヒーターの前から離れるのが辛くなります(>_<)

冬がすぐそこまで来ていますね…
きょうは釧路で初雪が観測されました。

寒くなるばかりですがスタッフ一同
寒さに負けずにランクイーン盛り上げていきますので、参加して頂けたら嬉しいです!(^^)!

ご家族・友人揃って、もちろん1人でも是非遊びにきてください!

2017年10月10日(火) |  趣味になりそう…
2017年10月10日12時46分34秒更新
世永聖奈
バスケも大好きですが、
私は昔から野球が大好き…!

実は、今シーズン何度もドームに行って応援したんです\(^o^)/


最終戦は友人と観戦したのですが、
友人が仕事だったため3回裏まで1人ぼっち。
隣に誰もいませんでしたが1人で応援歌を熱唱しながら楽しみました。


「ピッチャー・4番」


忘れられませんね。

そして、
今シーズンはスコアの書き方を覚えました!

ラジオでファイターズスタジアムDJの八幡さんと一緒にお仕事させて頂いているので
もっと勉強したい!と思い、実況を担当している先輩方に教わりました(^^)

応援に行けないときはテレビを見て、ラジオを聞いて、ひたすらスコア書き…☆

趣味になりそうでした(笑)



来季、さらに強くなったファイターズを応援するのが今から楽しみです。

選手やスタッフのみなさんはもちろんですが、
応援し続けたファンのみなさんも
今シーズンお疲れ様でした!!!


2017年10月10日(火) |  チア仲間に再会!
2017年10月10日12時46分07秒更新
世永聖奈

先週末、
京都のバスケットボールチーム・ハンナリーズ
一緒にチアダンサーとして活動していた先輩2人が
北海道に遊びにきてくれました!

数年ぶりの再会でしたが久しぶりに会った気がせず、
先輩方の息の合ったボケとつっこみに私は終始大笑い!
懐かしさと嬉しさで胸がいっぱいでした(#^.^#)

写真の真ん中に写っている先輩は
今シーズンからまた現役復帰したので、
先輩が応援する姿を見に
思い出いっぱいの京都へ行こう!
と考えています!(^^)!

ただ、京都だけではなく
今シーズンはレバンガ北海道を全力応援です!

ホーム開幕2連戦、会場に行ってきました!

バスケはコートが近いので迫力を間近で感じられます。
会場の一体感も大好きです(●^o^●)

ホームでの2連勝は嬉しいですね!

次節、川崎ブレイブサンダースとの試合もホーム開催。
みなさん一緒に応援しましょう\(^o^)/


2017年09月07日(木) |  母校へ
2017年09月07日13時53分33秒更新
世永聖奈

きのう、仕事がお休みだったので
恩師に会いに母校に行ってきました!


スクールバスから見た景色も
数年ぶりに見る校舎も
私が高校生だった当時と何も変わらず、
青春時代の思い出が蘇りました(^^)

母校に着いてすぐに向かった場所は体育準備室
私の大好きな先生が勢ぞろいしているんです(#^.^#)


あの頃の夢が叶って本当に良かった」と、
当時と変わらない笑顔で言ってくれたのは
私が会いたくて仕方なかったチア部の顧問

高校を卒業してからも私のことを応援し続けてくれました。


部活中は厳しかったけれど(笑)、
とにかく明るくて、
どんな時も私たちを照らしてくれた先生を
1人の女性として尊敬しています

先生に会うと自然とパワーが沸いてくるのが不思議です。
そういう人に私もなりたいなぁ。

他にも大好きな先生方と昔話で大盛り上がり!


帰りのバスの中で、
ここの卒業生で良かったなと改めて思いました。


先生!また会いに行きます\(^o^)/


原点回帰は大切ですね。
世永聖奈、パワーチャージ完了

2017年09月05日(火) |  3人集まると何かが起こる
2017年09月05日10時28分52秒更新
世永聖奈
同期入社の3人が1か月ぶり?に揃いました!

写真をブログにアップして良いのか迷っていたのですが、
本人がブログに載せていたので
私も使わせてもらいます\(^o^)/


メイク室で撮った1枚。


真っ白な顔の人が写っていますが
ホラー写真ではありません(笑)

詳しくは森結有花アナのブログをご覧ください(^^)

もりもりさんと一緒にいると
笑いが止まりません!!!!


いつも私のツボを刺激してくるもりもりさん
毎回大笑いの
それを見て優しく微笑むろみさん

3人集まるとこんな感じです。
関係性が出来上がってます(笑)


次集まるのはいつかな〜


2017年09月04日(月) |  はじめて記念日A
2017年09月05日10時09分07秒更新
世永聖奈
はじめて記念日

そのA 競馬!!!!


水野アナ・佐藤彩アナ・矢萩アナに誘って頂き
はじめて札幌競馬場に行ってきました(^^)

「おじさま方が行く場所」だと思い込んでいたのですが、
行ってみたらイメージしていたものとは全く違う場所でした!

家族連れ、女性が多いこと!!!!

驚きの連続です。

無知のまま会場に行った私でも十分楽しめました!


ただ、私はセンスがないようで結果はボロボロ。


次は先輩方もびっくりの結果を残してみせます!
先輩方ありがとうございました!

またお邪魔しまーす\(^o^)/


2017年09月04日(月) |  はじめて記念日@
2017年09月05日10時09分35秒更新
世永聖奈
私のはじめて記念日

その@ 相撲!!!!

8月19日
大相撲札幌場所が開かれ取材に行ってきました!


「巡業」という言葉は聞いたことがありますが
何をしているのか全く分からなかった私・・・((+_+))

たくさんの発見があったんです!

力士があんなに近くで見られるなんて・・・
直接お話しができるなんて・・・
握手会があるなんて・・・


若い女性が相撲に魅了される理由が
少しだけわかった気がします(^^)
そして、
私が1番感動した光景がコチラ。

力士のまわしです!!

なんだかご利益がありそうで
携帯の待ち受け画面にしています(●^o^●)

2017年08月25日(金) |  Facebookページが出来ました!
2017年08月25日11時27分25秒更新
世永聖奈


HBCラジオ

サンデースタジアムDOing

Facebookページ
が出来ました!


番組情報はもちろんですが
私、世永聖奈と
ファイターズスタジアムDJ八幡淳さんの
スタジオでの様子、プライベート写真など
更新していきます!

Facebook のページから
「サンデースタジアムDOing」で
検索してください(^^)

みなさん「イイね!」お願いします!


サンデースタジアムDOingは
毎週日曜午前10時30分〜12時まで
HBCラジオで放送中です(^^)


2017年08月20日(日) |  きょう午後1時から開催!
2017年08月20日09時45分32秒更新
世永聖奈
イベントのお知らせです!

きょう午後1時からサッポロファクトリーで

2017日本カラオケボックス大賞北海道大会

が開催されます!



私、世永聖奈も・・・


歌いまs・・・・・



せん!!!!


私はMCを担当します(●^o^●)


是非、北海道の歌自慢さんたちの
研ぎ澄まされた歌声を聞きにきてください!

スペシャルゲストも登場しますよ〜!

<< [1] [2] >>