今月
2017年07月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯サイト
   表示:全て(5件)
<< [1] >>

2017年08月01日(火) |  ちちんぷいぷい
2017年08月01日10時55分47秒更新
世永聖奈

昨日ちちんぷいぷい中継のため
大阪・MBSにお邪魔しました!

北海道とは違って蒸し暑い…((+_+))
京都に4年間住んでいたとは思えないほど
暑さにやられバテバテでした…。


そんな中、今回は
MBSで開催されているイベント会場から中継!

稚内市のおいしいものが販売されている
稚内コーナーからお伝えしました!

稚内は地元から近いため
スタッフさんたちと地元トークで大盛り上がり!

みなさん楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)

そして鹿児島コーナーは
MBC南日本放送の
山口真奈アナウンサーが紹介☆

前にぷいぷい中継を担当したときは
画面越しでしか会えなかったので、
今回初めて会えるということで
前日からわくわくしていたんです♪♪

山口アナは同い年!
スタイル抜群で隣に立つのが辛かったなぁ…(笑)

また一緒にお仕事できる日がきたら良いね
という嬉しい言葉をもらいました(T_T)!!

さらに、
感動の再会が私を待っていました…!!!


MBS玉巻映美アナウンサー


学生時代、同じアナウンススクールに通い
同じ目標に向かって頑張っていた大切な友人です。

玉巻アナも画面越しによく見ていましたが
こうやって会うのは本当に久しぶり。

いやーーーー感慨深い。

うるうるしてしまったのは秘密です(:_;)


これからも切磋琢磨して頑張ろう!と
2人で誓いました。

映美に負けないくらい私も頑張るぞー!


素敵な経験ができて、人との繋がりも感じられて
心が温まった大阪出張となりました(^^)



2017年07月13日(木) |  あす14日から!!
2017年07月14日19時26分00秒更新
世永聖奈

HBC赤れんがプレミアムフェスト
が開催されます!!

今日ドキッ!
会場から生中継でお送りします!


私のふるさと猿払村のあるものを使った
美味しいものも販売しますので
是非堪能してください(#^.^#)


明日14日〜17日までの4日間は
テレビ、ラジオ、各番組の特別ステージや
音楽イベントなど内容盛り沢山です!

会場には毎日HBCアナウンサーが登場して
それぞれのブースを盛り上げますので
みなさん遊びに来てくださいね!(^^)!

会場でお待ちしております!!!

素敵な夏にしましょう!!!!

楽しみだーーーーー!!!!


2017年07月12日(水) |  久しぶりに☆
2017年07月12日12時13分23秒更新
世永聖奈


先週久しぶりに
同時入社の3人が揃いました!!


やっぱり3人で会えるとうれしい!


左から
谷藤博美アナウンサー
森結有花アナウンサー
世永聖奈です!

入社当時を思い出し
かしこまって撮ってみたものの、
2枚目からすぐに崩れ出しました(笑)


それぞれ仕事のスケジュールが違うので
なかなか社内で顔を揃えることがありません。

なのでこうして3人で会えるのが嬉しくて
たまらないんです(●^o^●)


また3人で会いたいな〜

2017年07月11日(火) |  熱い夏!
2017年07月11日10時51分15秒更新
世永聖奈

連日暑い日が続いていて
もう夏バテぎみのよながせなです。


ですが先日、
暑さを忘れておもいきり楽しんでしまいました・・・


星野源 ライブツアー!!


いやぁ〜
素敵すぎました!!!


最&高です!!!

この方は隣で泣いていました。


HBCの星野源(?)こと、

堀内大輝アナウンサー


この日のために
毎日星野さんの曲を聴いていました(^^)

私も星野さんの曲が大好きですが、
堀内アナの星野愛にはかないません。


恋ダンスを踊っている姿を見て
「良かったね、一緒に踊れて良かったね」
と母親のような気持ちになってしまいました(笑)
本当に幸せそうな顔をしていたんです(笑)



歌声はもちろん、
トークや演出にも魅了され続けたあの時間は
とにかく熱かった!!!!

夏の思い出の1ページ目に相応しい
時間となりました\(^o^)/


きょうも星野さんの曲を聴いて
仕事に励むぞーーーーー!!!!


2017年07月05日(水) |  ブログができました!
2017年07月05日20時41分34秒更新
世永聖奈

こんにちは!

世永聖奈です。

この度、個人ブログが完成しました!

ブログのタイトルはズバリ・・・

よながせなです!です。


漢字だと読めないと言われることが多いので
おもいきって名前をタイトルにしました(^^)

そして、
デザイナーさんが時間をかけて
よながせなっぽいデザインにしてくださいました!
気に入っています(●^o^●)


これからどんどん更新していきますので
是非私のブログも覗きに来ていただけると
嬉しいです(#^.^#)

よろしくお願いします!


よながせな

<< [1] >>