今月
2018年01月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯サイト
   表示:全て(23件)
<< [1] [2] [3] >>

2017年12月08日(金) |  お休みを頂きます
2017年12月08日19時11分45秒更新
世永聖奈
来週、世永聖奈、
一週間のお休みをいただきます。

さつログ森アナウンサー

サンデースタジアムDOing
谷藤アナウンサー

カバーに入ってくれることになりました!

同期で大好きなお姉さま2人、
どうぞよろしくお願い致します!!
今日ドキッ!ランクイ〜ンとお天気は
今日ドキッ!メンバーが変わってくれる予定です。


再来週、さらに元気になって戻ってきまーす!!


その前に、今週日曜日の
サンデースタジアムDOingはいつも通り世永です。

是非日曜日の午前中お付き合いください(#^.^#)

2017年12月05日(火) |  9月ぶり
2017年12月05日12時03分29秒更新
世永聖奈

3ショットーーーーー!!


3か月ぶりに揃いました!

谷藤世永!同期!


部内で顔を合わせることはあっても
一瞬でそれぞれの場所に行くので
なかなかゆっくり話すことはできません。
先週久しぶりに3人で笑いました〜\(^o^)/

でも何を話したかもう忘れています(笑)

くだらない話で盛り上がったんだと思います(笑)

3人の集合写真と思いきや

先輩も登場(●^o^●)


さぁ、次に3人で写真を撮れるのはいつかな〜

来年かな〜


おったのしみに〜♪♪♪


2017年12月03日(日) |  コンサドーレ札幌今季最終戦
2017年12月03日12時39分30秒更新
世永聖奈
J1残留を決めたコンサドーレ札幌の
今季最終戦
私も会場で応援してきました!!

一緒に行ったのは堀内大輝アナウンサー
森田絹子アナウンサーです!

劇的勝利☆に
3人で声をあげて喜びました(●^o^●)

盛り上がりましたね〜燃えましたね〜!
最終戦のスタジアムDJはグッチーさん

いつも聞いている声なのに
感動で鳥肌が立ちました(>_<)


そして、
試合前にはDJ部屋に案内して頂いたんです。
グッチーさん、栗谷さん、
お忙しい時間にありがとうございます(T_T)!!

選手の気迫あふれるプレー。
赤黒に染まったドーム。
響き渡るサポーターの声。


この残像を楽しみながら寝ました(笑)


あぁ。スポーツ応援ってやっぱり楽しい。

これからはウィンタースポーツも楽しみですね。

1年を通していろんなスポーツを楽しめる北海道は素敵だなぁ!
と思った週末でした(#^.^#)


2017年11月14日(火) |  燃えている
2017年11月14日14時53分51秒更新
世永聖奈
こんにちは(^^)

寒いよ〜
北海道ってこんなに寒かったかな〜
が口癖になりつつある世永聖奈です。

外は寒くなる一方ですが
私の中は燃えております!!!!!

昨日も行ってきました。


レバンガ北海道ホーム試合!
残念ながら負けてしまいましたが
白熱した試合、楽しませてもらいました!
緑に染まった会場の一体感最高です!

そして、
昨日の試合でMCを務めたのは
ラジオ「サンデースタジアムDOing
相方の八幡淳さん

今週の日曜日午前10時30分〜、
番組内で試合の様子もお伝えするので聴いて頂けたら嬉しいです。


※写真では睨まれていますが八幡さんはいつも優しいですよ(笑)
もうひとつ、燃えるといえば、、

先日の今日ドキッ!中継でお伝えした
唐辛子ラーメン!!!!!

中央区にある
辛いラーメン14さんにお邪魔して
辛みそラーメンを頂きました(#^.^#)

体の中が燃えた!と思うほど
一瞬で温まったのでこの時期におすすめです!

みなさんぜひ!!!

2017年11月07日(火) |  地下鉄駅にカレンダー登場
2017年11月07日14時01分47秒更新
世永聖奈
女子アナカレンダー発売に伴い、
札幌市内主要地下鉄駅に
ポスターが登場しました\(^o^)/

今日、谷藤アナと一緒に探してきましたよ〜

これは大通駅で撮ったものです!
自分のポスターの前で写真を撮るのは
ちょっと恥ずかしいですね…(笑)

お出かけや通勤・通学の際
横目でも構わないので(笑)、
ご覧頂けるとうれしいです!

2017年11月01日(水) |  女子アナカレンダー発売
2017年11月05日15時20分18秒更新
世永聖奈

HBC女子アナカレンダーが完成しました!

道内の書店やアマゾンなどのインターネット通販サイトで販売されています。

HBC女性アナの普段見られないような表情や
オフショットなど内容盛り沢山です!

私は何月を担当しているのか・・・
ぜひ探してみてください!!
そして、
11月6日〜19日まで
札幌市内の主要地下鉄駅に
ポスターが掲載
されることになっています!

お時間があるときにチラッと見て頂けると嬉しいです(#^.^#)



カレンダー撮影は初めての経験でしたが
周りの皆さんが盛り上げてくださり、
あーっという間に終わってしまいました!

男性アナウンサーとのコラボページもありますので
隅から隅まで楽しんで頂けるかと思います。


詳しくは特設サイトをご覧ください!

URL
http://www.hbc.co.jp/info/ana_calendar/




2017年10月17日(火) |  帯広大満喫
2017年10月17日11時21分47秒更新
世永聖奈
先日、帯広に行ってきました!

メンバーは
水野善公アナウンサー
佐々木佑花アナウンサー
堀内大輝アナウンサー
そして私、世永聖奈の4人です。

初めて帯広を訪ねる私に
3人がオススメスポットを紹介してくれました!

最終的には1日で14か所巡るという怒涛のスケジュールとでしたが、
食べて喋って笑って」を繰り返し
お腹も心も満たされた素敵な日となりました(^.^)

帯広は紅葉が綺麗でしたよ〜!

「フォトジェニックーーー!!」なんて言いながら
大人4人が公園で大はしゃぎです(笑)
水野アナと堀内アナ…

親子…?
兄弟…?

遠目で見ると似ていました(笑)

帯広といえばあそこ!!!!
という場所にもお邪魔しましたよ!(^^)!

この写真1人だけふざけているように見えます
(いや、1人だけふざけていました)が、
時には真剣に考え、見事的中!!!

私、この日ばかりは冴えていました〜

たった1日でも帯広の魅力をたくさん知ることができました!

道産子なのにまだ行ったことがない場所があるので
(ホッカイドーハデッカイドー)
これから道内各地回っていきたいです(#^.^#)


2017年10月17日(火) |  冬がすぐそこに…
2017年10月17日11時20分39秒更新
世永聖奈
北海道の秋はあっという間に過ぎますね(>_<)

今日ドキッ!で中継をしている北3条広場には
先週ジェットヒーターが登場しました!

夜になるとジェットヒーターの前から離れるのが辛くなります(>_<)

冬がすぐそこまで来ていますね…
きょうは釧路で初雪が観測されました。

寒くなるばかりですがスタッフ一同
寒さに負けずにランクイーン盛り上げていきますので、参加して頂けたら嬉しいです!(^^)!

ご家族・友人揃って、もちろん1人でも是非遊びにきてください!

2017年10月10日(火) |  趣味になりそう…
2017年10月10日12時46分34秒更新
世永聖奈
バスケも大好きですが、
私は昔から野球が大好き…!

実は、今シーズン何度もドームに行って応援したんです\(^o^)/


最終戦は友人と観戦したのですが、
友人が仕事だったため3回裏まで1人ぼっち。
隣に誰もいませんでしたが1人で応援歌を熱唱しながら楽しみました。


「ピッチャー・4番」


忘れられませんね。

そして、
今シーズンはスコアの書き方を覚えました!

ラジオでファイターズスタジアムDJの八幡さんと一緒にお仕事させて頂いているので
もっと勉強したい!と思い、実況を担当している先輩方に教わりました(^^)

応援に行けないときはテレビを見て、ラジオを聞いて、ひたすらスコア書き…☆

趣味になりそうでした(笑)



来季、さらに強くなったファイターズを応援するのが今から楽しみです。

選手やスタッフのみなさんはもちろんですが、
応援し続けたファンのみなさんも
今シーズンお疲れ様でした!!!


2017年10月10日(火) |  チア仲間に再会!
2017年10月10日12時46分07秒更新
世永聖奈

先週末、
京都のバスケットボールチーム・ハンナリーズ
一緒にチアダンサーとして活動していた先輩2人が
北海道に遊びにきてくれました!

数年ぶりの再会でしたが久しぶりに会った気がせず、
先輩方の息の合ったボケとつっこみに私は終始大笑い!
懐かしさと嬉しさで胸がいっぱいでした(#^.^#)

写真の真ん中に写っている先輩は
今シーズンからまた現役復帰したので、
先輩が応援する姿を見に
思い出いっぱいの京都へ行こう!
と考えています!(^^)!

ただ、京都だけではなく
今シーズンはレバンガ北海道を全力応援です!

ホーム開幕2連戦、会場に行ってきました!

バスケはコートが近いので迫力を間近で感じられます。
会場の一体感も大好きです(●^o^●)

ホームでの2連勝は嬉しいですね!

次節、川崎ブレイブサンダースとの試合もホーム開催。
みなさん一緒に応援しましょう\(^o^)/


<< [1] [2] [3] >>