◆お知らせ◆
出演番組
★気分上昇ワイド ナルミッツ!!!
 10:00頃

☆ひるおび!(JNNニュース)
 11:50頃〜北海道の天気予報
       
今月
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
Mail:sorairo@hbc.co.jp
携帯はこちら
   表示:全て(2713件)
<< [-10] [267] [268] [269] [270] [271] [272] >>

2008年04月03日(木) |  春の天気は・・・
2008年04月03日07時47分55秒更新
昨日は気持ちのいい青空でした
大通公園では花の芽が土からちょこっと顔を出していました。

それにしても、春の天気は移り変わりが早いですね。  
昨日の青空から一転、今日、道南はの一日で、
午後は南西部や内陸の広い範囲でとなりそうです!

日差しもありがたいですが、
この雨も草花に息吹を与える必要なものなのでしょうね。

今日は南西部や内陸の方、お出かけには傘を持って行った方がよさそうです。

2008年04月02日(水) |  4月の雪→春の温もり
2008年04月02日07時56分46秒更新
昨日、道東では暴風季節はずれの大雪で
交通機関が乱れたり、停電になったりと、
大変な思いをされた方もいらっしゃると思います。
今日は天気回復に向かいそうです。

札幌など南西部や旭川など北部では日差しにホッできそうです
寒さも和らいで春の装いで出かけられそうです。

道東ではまだ強い風と高い波に気をつけてください
そして、昨日の雪の影響も心配されますので、今日は時間にゆとりを持ってお出かけ下さい。

2008年04月01日(火) |  新年度は雪でスタート?!
2008年04月01日10時39分02秒更新

 おはようございます!
 今日から『ミカの空色日記』がスタートしました。
 天気のポイントや季節のお話、
 ぜひチェックして頂けたらと思います。

 さて、今日から4月ですが、
 道東は大荒れの天気で、
 冬を思わせる嵐となりそうです。
 猛吹雪高波に警戒して下さい。

 そして、全道的に北風が冷たく、4月とは思えない寒さ。。。
 今日のお出かけは、厚手のコートの方がよさそうです。

 では、新年度、みなさんにとって素敵なスタートとなりますように



<< [-10] [267] [268] [269] [270] [271] [272] >>

TOP(全件表示)