今月
2017年07月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2016年08月(14件)
<< [1] [2] >>

2016年08月05日(金) |  東神楽町で!
2016年08月05日18時39分42秒更新
明後日8月7日(日)は、「第46回ひがしかぐら花まつり」のHBCラジオ公開録音のため、東神楽町におじゃましまーす!

会場にお越しの皆さま、一緒に楽しいステージで盛り上がりましょう!!!


2016年08月04日(木) |  水原カルビ
2016年08月04日14時33分26秒更新

沢山歩いたら、ペゴパヨ〜(お腹空いた〜)

実は、わたしが水原に行った目的は、世界遺産見学だけではないんです。

カルビが美味しいと評判だから!

お肉を美味しく食べるために、一生懸命歩いたと言ってもいいくらい(笑)

さて、お目当てのお店で骨付きカルビを注文!

大きなお肉ぅ〜。 うぅぅぅ、たまりませ〜ん(≧▽≦)

でねでね、お肉しか頼んでいないのに、このおかずの量!

キムチやナムル、チャプチェに野菜がズラリ!

おかわり自由なんですよ〜!

中でも、渡り蟹を特製ダレに漬けこんだカンジャンケジャンの美味しいこと!
絶品絶品
ビールも進んじゃうよ〜。

大満足!

カルビ、本当に美味しかった☆☆☆

2016年08月03日(水) |  さて、歩いてみるか!
2016年08月03日19時50分14秒更新

列車を降りました。

ここからは、歩いてみます。


まず、水原で外せない写真スポットは、ココ!
(だと思います。)

城壁の近くの水門です。

わたし、緑も好きですが、水のある風景が好きなんですよねぇ。

様々な噴水も涼やかで、とっても美しい場所です。

さぁ、城壁の周りを歩いてみます。


気合十分!!

というのも、わたしは、旅行中元気に歩けるように、普段からなるべく地下鉄やタクシーを使わず、歩くようにしています。

修学旅行生でしょうか。

みんな歩いています。

列車に乗って見てきた時も、壮大だなぁと思いましたが、歩くとよりその広さを感じます。


行ったことはありませんが・・・

万里の長城みたい!

なんて思いながら、ゆっくり歩いていきます。


休みやすみ歩いたのですが、汗だくになってしまいました(^^;)

2016年08月02日(火) |  水原華城は緑豊か
2016年08月02日15時14分04秒更新

連日、蒸し暑いですね。
ビールが美味しい季節です(^^)


さて、韓国旅の続きです。

1997年に世界文化遺産に登録された水原華城は、ドラマや映画の撮影場所にもなっていて。

こんな撮影スポットもあります(^^)

総面積は、130ha。
札幌ドームが24個もすっぽり入ってしまう広さです。

水原華城は、街の中にありますが、周りにはが多いんです。

華城列車からもその緑を感じることができます。



あぁ〜、気持ちいい〜。

列車から見える城壁はこんな感じ。

<< [1] [2] >>

TOP(全件表示)