今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(2834件)
<< [-10] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] >>

2008年11月05日(水) |  このチャイナドレス・・・
2008年11月06日16時08分16秒更新
けっこうな・・・

スリットで・・・


こうやってみると、
アニメのキャラクターみたい【笑】

『アチョー!!!!!』

とか言って、戦い出しそうです
【笑】

相変わらず、

打ち合わせもなし、
台本もなし、

ですが、今夜も楽しい放送になると思います!!

2008年11月05日(水) |  今夜はチャイナ〜♪
2008年11月05日17時41分19秒更新
ニーハオ!

今夜のジョシアナは、

チャイナ服でお送りしまぁーす!

実は、わたし、
こうやってちゃんと
チャイナ服を着るのは初めて・・・カモ

スタイリストさんがわたしに選んでくれたチャイナ服は、
大人っぽい柄をチョイス!

あやちゃんは、
ゆっこちゃんは、水色です。

どれもカワイイ(><)

2008年11月04日(火) |  初雪
2008年11月04日19時40分31秒更新

ついに札幌市内も、今日初雪が降りました!!

  Α  

 (^^)

(    )


の季節になりましたねぇー。

これからますます寒くなりますから、
皆さんもお体にお気をつけ下さい(^^)

昨日、ショッピングに出かけたんですけどね、
街中にはクリスマスツリー
今年もそんな季節がやってきましたね


2008年11月01日(土) |  11月になりました!!
2008年11月01日06時13分54秒更新

くるっと、

カレンダーをめくりました。

今日から
11月!!

土曜はラジオDAY

13:00までお付き合いください(^^)

リクエストやメッセージお待ちしています
!!


2008年10月31日(金) |  靴のお手入れ!
2008年10月30日18時29分23秒更新

これ、滑り止めのゴム!

靴屋さんに持っていって、
付けてもらうこともありますが、
最近は、
自分で買って付けます。
数百円で売ってます。

シールのように粘着テープがついているんですが、
しっかり付けたいわたしは、
靴の裏をヤスリでちょっと削って、
接着剤を塗って、

ぺったんこ!!

ほい、完成!!

あっという間ですわ。

雨の日の階段とか、つるつるの廊下とか、
滑ったら怖いし、危ないのでね







2008年10月31日(金) |  くちゅかった
2008年10月30日18時18分09秒更新
最近、BEAMSで買った茶色のエナメルパンプス。

ヒールは低め。
足先のラウンドの形がきれいで、お気に入り(*^−^*)

ちなみに、スタッフのはるなちゃんとオ・ソ・ロ【笑】

また買っちゃったんですねー、わたし。

2008年10月30日(木) |  レディースデイ
2008年10月30日18時02分34秒更新
木曜深夜は、
ユメイロ。シネマ倶楽部の日♪
衣装はこんな感じ♪
今夜も、1:25からですよっ。



ところで“レディースデイ”って地域によって曜日が違うんですよね〜。
皆さん、知ってました??

東京をはじめとする関東では、
水曜日がレディースデイ。
学生の頃は、水曜日に映画を見ることが多かったです。

札幌市内の映画館は、木曜日がレディースデイ。

木曜日になると、1000円持って、
『映画みよ〜』
って気分になりますね(^^)



2008年10月29日(水) |  只今、準備中〜
2008年10月29日20時02分34秒更新

激写!!!


されちゃいました。
(ゆっこちゃんこと松坂アナに・・・)

本番前、
カツサンドを食べるところです。

お昼を挟んでの収録だから、

お腹が空くんですよ〜。 ペコペコ♪

しっかり食べておかないとね(^^)

と、いうわけで、

今夜もジョシアナ見てね〜!

2008年10月29日(水) |  着付けもこの人!
2008年10月29日19時50分39秒更新
わたしが、ジョシアナで着ている着物。

インパクトの着物。


実は、この着付けをしてくれているのが、

スタイリストのあけみさんなんです!!

すごいでしょ〜!

あけみさん、3人分の着付けを担当しているんです。


着物の帯だって、

ほら、こんな感じ〜♪♪♪


毎回違う結び方なんですよ〜(^^)

3人それぞれ、
イメージにあわせて帯の結び方も違うんです!


2008年10月29日(水) |  スタイリストのあけみさん!
2008年10月29日19時38分53秒更新

いぇ〜い!!!


スタイリストのあけみさんです(^^)


ジョシアナで、わたしたちの衣装を担当しています。
もちろん、あの、着物ねー

わたしは以前、Hanaテレビのリポーターの時にもお世話になってました。

あけみさんっ、いつもいつも、色々考えて選んでくれてありがとうございます!


<< [-10] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] >>

TOP(全件表示)