◆お知らせ◆
女子アナカレンダー2017
本年もわたしたちをよろしくお願いします!
今月
2017年04月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(2779件)
<< [-10] [273] [274] [275] [276] [277] [278] >>

2008年09月27日(土) |  生キャラメルプリン
2008年09月27日18時40分54秒更新

ラジオ「おぢカム」で
『佑花が教えてアゲル』のコーナーで紹介した

フルーツケーキファクトリー

新発売の

生キャラメルプリン
です!!

¥120 なりぃ〜

魅力的なお値段、濃厚なお味♪


2008年09月26日(金) |  ひめてい
2008年10月07日13時13分59秒更新

今日のランチは『山ごぼう』“姫定食”

略して、ひめてい

ドリンク、デザートもついて¥680なの。

メロンソーダをチョイスしてみましたぁ♪


2008年09月26日(金) |  CM収録のスタッフ
2008年10月03日17時07分11秒更新
こちらは、CM収録のスタッフです!

ディレクターの稲恒明良さん渡辺亜希さんでーす!!
いつも大変お世話になってます!!

発音、言葉が不明瞭、
アクセントが違っている、
制限時間内に読めているか、
などなど、厳しくチェックして、指摘してくれます。

言葉、間、ブレス、秒数・・・ 気を付けることはいっぱい!!

てゆ〜か、稲恒さんの『OK!』がでないと、収録ブースから出られないんですょ(^^)
うふふ(*^−^*)

来週も、稲恒さんと亜希さんの『はい、OK!』が出るとイイナ♪

2008年09月26日(金) |  番組以外は何をしてるの??
2008年09月26日16時33分02秒更新
『アナウンサーって番組以外は何をしてるの??』
とよく聞かれますが、

打ち合わせ、取材、司会、発声練習・・・とイロイロあるんですが、

わたしの午後は、CM収録が多いんです。

声だけの収録です。

テレビ・ラジオのCM、イロイロ収録するんです。
こんな感じでー♪

1人読みもあるし、2人で読むこともありまする。
この日は、内藤アナと!

夫婦役とか、恋人同士とか、設定もイロイロあるんです。

2008年09月25日(木) |  プレートランチ
2008年09月25日19時55分14秒更新
あれ・・・
いざ、ブログが始まったら、
書きたいことがいっぱいあって、
伝えたいことがいっぱいあって、

とまらなくなってるぅぅぅー(^^;)

今日のランチは、『吉翔』で、プレートランチ。
いろんな味いっぱい!
ユメイロ。の女の子チームで行きました!

でも、話に夢中になりすぎて、味を覚えていない(^^;)



2008年09月25日(木) |  ちなみにね、
2008年09月25日19時39分52秒更新
わたくしが現在担当しているHBCのページ

テレビ 『佑花の衣装日記』
ラジオ DON赤城おぢさん『佑花の部屋』

今後も、続行します。

♪このページとともに、ふらっとお立ち寄りいただければ幸いです♪

2008年09月25日(木) |  このブログが始まったのは・・・
2008年09月25日19時22分00秒更新

ええと、
このブログが立ち上がったのは・・・

10月15日(水)深夜0:26分からスタートする、
新番組『ジョシアナ』のホームページが立ち上がったからなのです。

“それと同時に!!”
ということで急ピッチでメディアの方がお仕事してくれましたぁ(^^)


2008年09月24日(水) |  うめ〜
2008年09月24日18時18分14秒更新

梅酒。

いいよね〜。

梅酒。

うめ〜。

一昨日の梅酒。

グラスの形がつぼ型だったよん。


2008年09月24日(水) |  佑花ブログすたーとぉ!!!
2008年09月24日17時14分03秒更新

おおっ、できたできた!

みなさん、こんにちはっ(^^)

て、ゆ〜か、今日からブログ始めますっ。

このページで、佐々木佑花をもっと知っていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いしま〜す!!!!!!!!!


<< [-10] [273] [274] [275] [276] [277] [278] >>

TOP(全件表示)