今月
2017年08月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(2837件)
<< [-10] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] >>

2008年10月07日(火) |  お次は、
2008年10月07日14時40分52秒更新
カニ鍋は、
あっという間に、なくなってしまったので・・・

お次は、お肉を入れて、野菜を入れて

カレー鍋!!

カレーカレー♪

これまた、スパイシーでおいしい!

さらに、ご飯を入れて、カレー雑炊にしてペロリ♪

う〜ん、お腹いっぱい!!

2008年10月07日(火) |  鍋パー
2008年10月07日14時34分16秒更新
週末は『鍋パーティー』をしました(^^)v

まずは、

かに鍋!!

カニカニ〜!!

カニのだしがいいね〜♪

みんなで一つの鍋を囲むっていいね〜♪

わたし、本当にカニには目がないんです
(^^)

2008年10月06日(月) |  フリンジブーツ
2008年10月04日16時51分29秒更新

やっぱり、秋冬のおしゃれは足元から!ですよねっ。

このフリンジブーツは、今季買った(正確には買ってもらった。えっ誰に!?)んですが、
カワイイんです

いつもは、ヒールありのブーツなんだけど、
今シーズンはローヒールでカジュアルに♪

ええと・・・、
正確には買ってもらったと書きましたが、
一ヶ月前にお父さんからプレゼントしてもらったんです。


2008年10月05日(日) |  アイスクレープ♪
2008年10月04日16時29分38秒更新

このクレープ、
中はソフトクリームなんだぁ〜♪

冷たくて、甘い!

わたしのお姉ちゃんは、このブログ見て
「食べ物に関する記事が多くて、佑花らしいねー」だってー(*^−^*)

確かにぃ〜


2008年10月04日(土) |  〜ブログ秘話〜
2008年10月04日16時02分58秒更新

ご説明します!

一緒に写っているのは、ディレクターの藤澤さんす!
みんな、「ふじぴょん」と呼んでいます♪

実は、

ふじぴょん、

このブログの命名者なんです!!

このブログの開設にあたり、HBCのメディアの方から
「ブログのタイトル決めてね〜」と言われ、色々考えていたんです。

わたしの2歳上の姉に相談したところ、
「朝刊 ユウカんです!」
「ゆうか論」
「ゆうかイズム」
「ゆう花鳥風月」
・・・
と候補を20ぐらい考えてくれて、

番組スタッフに相談したところ、
「ってゆ〜か、佐々木ゆ〜かです!」
「THE 佐々木」
「そこまでゆーか」
「悠悠自適」
   
などなどアイディアを出してくれたんです。

名前にかけて 「ってゆ〜か」 はどこかに入れようと思っていたんですよー。
そんな中、ふじぴょんが
「梅酒はロックでお願いしますっ、とかでいいんじゃない?」と軽いノリで言ったんです。

「あっ、それいーかも!あたし梅酒好きだし。いつもそう頼んでるしー。」
そう思い、メディアの方に話ました。

ちょっと長いとは思ったんですが、このタイトルがしっくりきて、わたしらしいかなぁと。

ラジオ番組のリスナーさんからも、
「ブログのタイトルがインパクトありすぎ」大賞 を贈ります(笑) とか、
「ブログのタイトルがおもしろすぎ!」とか
「どうしてこのタイトルなんですか??
と、色々メールをいただきましたが、

こーゆーことだったわけです。 

「自分で考えました!」と言いたいところですが、
アイディアをくれたふじぴょんにとっても感謝しています
ありがとぅー


2008年10月03日(金) |  この方は!?!?
2008年10月03日14時56分01秒更新
この方は、このブログに関わる

重要な人物です・・・



一体、どんな関わりがあるのでしょうか
???




2008年10月03日(金) |  10月2日(木)ユメイロ。で放送しましたが、
2008年10月07日13時13分09秒更新
わたしが、ユメイロ。農園で収穫した野菜を使って作ったカレー料理が、
こちら!!

焼きカレーです!

先日お店で食べた焼きカレーが、すごく美味しくて、
『わたしもチャレンジしてみよー!』と思って、
アイディアを出しました。

石崎さんは、カレーフォンデュ!

とれたて野菜をふんだんに使って、おいしく出来ました(^^)
一生懸命、作っている姿(^^)
ポイントは、

とうもろこしごはん!

ご飯といっしょに炊いたんですヨ〜!
・じゃがいも
・たまねぎ
・にんじん
・ピーマン
・ズッキーニ

野菜たちは、あらかじ茹でてから、ご飯の上に。
カレールゥをかけ、
とろけるチーズをのせて、
オーブンで10分・・・

はい、できあがりぃ〜

大下さんから、
『うまいっ!』のお言葉いただきましたよぁー!!


2008年10月02日(木) |  すーぷかれーDAY
2008年10月02日17時32分06秒更新
ドミニカスープカレー

久しぶりに食べに行きましたぁー

オレンジラッシーも一緒に

野菜がいっぱいで、栄養満点!
ボリューム満点!






2008年10月02日(木) | 
2008年10月02日17時27分55秒更新
秋の味覚、だよ〜ん

今日スタジオで試食しましたが、

は 『THE 秋の味ぃ〜』 ですね(^^)

ほんのりとした甘みと食感がたまりませんね〜!

2008年10月01日(水) |  そして
2008年10月01日18時13分03秒更新
のり で 顔を作ってみたり・・・

<< [-10] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] >>

TOP(全件表示)