◆お知らせ◆
女子アナカレンダー2017
本年もわたしたちをよろしくお願いします!
今月
2017年04月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2014年08月(22件)
<< [1] [2] [3] >>

2014年08月08日(金) |  あぐり通信 No.213 300回目のあぐり
2014年08月06日14時21分54秒更新
明日、あぐりは、放送300回を迎えます!!

今、番組は7年目に突入していますが、1回目から変わらず、北海道農業とそれを支える人々の姿を伝え続けています。

わたしは、あぐりを担当して5回目の夏を迎えています。

そ う い え ば ・ ・ ・
担当1年目の夏は、とにかく暑かった

中でも印象的だったのは、音更町木野地区でのブロッコリーの撮影。
この写真、2010年のわたし。
汗がふきだして、大変なことになったんだよなぁ〜。
ただでさえ、汗っかきなのに。

この日は、たしか35℃を超す猛暑日で、スタッフも出演者も汗だくになったのを覚えています。

それから5年、、暑い日も寒い日も、雨の日も雪の日も、農業は天候との戦いなんだーって、肌で感じながら、撮影に臨んできました。

と、思い出話をしだすと長くなりますので、このへんで・・・


明日のあぐりは、くるるの杜のあぐりファームの様子をお伝えします。

みんなで植えた種&苗は、どのくらい成長しているかな?

是非、ご覧下さい!


2014年08月01日(金) |  2日のあぐりは
2014年07月30日07時36分41秒更新
明日2日のあぐり王国は、特別番組放送のため、お休みです。

次回の放送は、8月9日ごご5時〜です。

<< [1] [2] [3] >>

TOP(全件表示)