◆お知らせ◆
女子アナカレンダー2017
本年もわたしたちをよろしくお願いします!
今月
2017年09月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2014年07月(25件)
<< [1] [2] [3] >>

2014年07月05日(土) |  あぐり通信 No.209 なってるなってる!
2014年07月04日14時41分23秒更新
スナップエンドウのハウスです。

ネットにつるが絡まって、上に横にどんどん伸びています。
見て見てー!!

いっぱいなっています!

ぷっくりしたスナップエンドウ。

とても立派ですね!
美味しそうだなぁ。

スナップエンドウは、栄養面でも優れているようですよ。

「スナップエンドウになってみて」

と藤尾さんにお願いしたところ、こんなポーズをしてくれました(笑)


に て ま す ?

2014年07月04日(金) |  あぐり通信 No.209 せたな町へ
2014年07月04日14時22分02秒更新
いきなり、こんな写真ですみません(^^;)

明日のあぐり王国は、
スナップエンドウに注目〜!

わたくしは、4年前のあぐりでスナップエンドウに出会って以来、大ファンです!

それまでは、さやえんどうなら食べたことがあるといった感じで、意識して食べたことがなかったのです。

パキッ ポリッ サクッ 

そんな食感がなんとも言えないスナップエンドウ。

あぐり一行は、せたな町へレッツゴー!

どうぞご覧ください!

2014年07月04日(金) |  今週・来週のガッチャンコHBC
2014年07月04日12時29分06秒更新

先月からスタートした「ガッチャンコHBC」
金曜深夜にお送りしているミニ番組。

ありがたいことに・・・

視聴率が好調なんです!!!

(言っちゃった)

明日の夜は、佐藤アナとガッチャンコです!

わたしのブログの常連、彩ちゃん。
同じ年なだけに、ディレクターにも、「2人の掛け合い、よかったわ〜」なんて言われました。

いくつになっても、褒められることは嬉しいです。

ほめてーほめてー!
きっと、わたしは褒められて伸びるはず!

あっ、最後に放送時間をお知らせしますね。
4日(金) 25時50分〜
11日(金) 25時31分〜

遅い時間ですが、どうぞお付き合い下さい!

2014年07月03日(木) |  なまら!お笑いぶ
2014年07月03日15時11分00秒更新

ボウリングの後、「なまら!お笑いぶ」という、お笑いライブに行ってきました(^^)

このライブは、あぐりで共演しているオクラホマの2人をはじめ、北海道で活躍するお笑い芸人さんたちが、事務所の垣根を越えて出演するもので、6公演ともメンバーや内容が違うというものでした。

あぐりでは、オクラホマの2人は、交替で出演していますから、2人そろって漫才やコントをしている姿は、何だか貴重。

結成15年目を迎えるオクラさん、秋にもお笑いライブを開催するそうですよ(^^)

明日明後日とあぐりのロケなので、今回のライブの感想は、ロケバスの中でたっぷりお伝えすることにしまーす!


2014年07月02日(水) |  ゆ、ゆう・・・
2014年07月03日13時30分23秒更新
先日、ノルベサでボウリング大会が行われました(^^)

HBCラジオチームとして出場したわたちしたち。
アナウンス部からは、彩ちゃんとわたしが参加しましたよ。
左は、澤田ラジオ局長です。


二人一組のチームで、わたしは同期の成毛(ナルケッティー)とコンビです。
同期が頑張る中、

わたしだけ、ビール飲んじゃってます(笑)
ナルケッティーごめんね(^^;)


ボウリング好きとしては、アルコールが入っても
(もちろん入っていなくても)一生懸命楽しむのみ!


でね、でね、
わ、わたし、Aグループの中で、

優勝しちゃいましたー!

パチパチパチパチ〜!!!!!


いつか、ボウリングの番組やってみたい!
なんて、密かに思ってみたり(^^)
でねでね、

ボウリング後は、気分イイまま、彩ちゃんとランチ〜

女子会トーク炸裂でした(^▽^)

それにしても、夢中になって喋りすぎたなぁ。

とぉ〜っても楽しかったでーす!!




<< [1] [2] [3] >>

TOP(全件表示)