◆お知らせ◆
女子アナカレンダー2017
本年もわたしたちをよろしくお願いします!
今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(2813件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [+10] >>

2017年03月07日(火) |  WBC開幕です!
2017年03月07日15時01分59秒更新
連日、侍JAPANの話題をお伝えしていますが、いよいよ今日、WBC開幕です!

初戦は、キューバ!!

ファイターズから選ばれた、宮西投手、増井投手、中田選手、大野選手が、どんな活躍を見せてくれるのか!

侍たちの戦いを是非テレビで!

HBCでは、午後6時から放送します!

みんなで応援しましょ〜ぅぅ!!!

2017年03月06日(月) |  ライオンキング開幕!
2017年03月06日18時45分30秒更新

きのう(3月5日)、
劇団四季のミュージカル
ライオンキングが開幕しました!

早速、観劇してきましたが、感激しました。

道内公演は、5年前ぶりとのこと。
5年前に観た時より、北海道らしさが溢れてて、とぉ〜ってもエネルギッシュなミュージカルでした♪

日本での公演は、10000回とあまりにも有名な作品ですが、ミュージカルをまだ観たことな〜い!という方には、本当にオススメ!
“心配ないさ〜♪”
ストーリーも舞台演出も音楽も、やはりライオンキングはいい!
どっぷりと、ライオンキングの世界へひたって下さい。

劇場には、シンバになりきれる撮影コーナーもあるので、あなたも是非なりきってみて(^^)


2017年03月03日(金) |  国頭の母
2017年03月03日19時25分41秒更新

球春到来!
札幌ドームでのオープン戦も始まり、スポーツ担当のわたしもドーム取材の日々が始まりました。

数ヶ月ぶりに札幌ドームへ行き、試合を観ましたが、昨シーズンの様々な場面が思い出され、一人興奮しておりました。

さて只今、ファイターズは、WBCで主力選手がチームを離れていること、さらにケガで調整している選手がいるため、スタメンにどんな選手が登場するか注目!

ここ2試合で、インパクトを残したのは、ルーキーの森山恵佑選手!!
7番・ライトで出場し、打って守って、開幕へ向けアピール!

わたしは、沖縄の国頭キャンプで、汗を流すルーキーたちを取材していたので、“1軍で活躍してほしい”という思いが強くなりました。
なんだか、母のような気持ちです。
いつもルーキーたちを応援しているので、沖縄滞在中、取材スタッフからは、「国頭の母」と呼ばれていました(^^;)

もちろん、期待するのはルーキーだけじゃない!
2年目以降の選手、ベテラン勢も含め、連覇に向け、精一杯“らしさ”を出してもらいたいと思います!

2017年02月24日(金) |  いよいよJ1開幕!!
2017年02月24日19時37分01秒更新
沖縄では、サッカー・コンサドーレも合宿を行っていて、取材しに行きました。

四方田監督をはじめ、稲本選手や福森選手、新加入の兵藤選手にもお話を聞くことができました。

新たなメンバーを加え、挑む舞台は、5年ぶりのJ1!

明日の開幕戦、アウエーでべガルタ仙台と戦います!

わたしは、札幌ドームのパブリックビューイング取材をしながら、応援します!

キックオフは14時。
楽しみだぁ〜(^^)

HBCラジオでも実況生中継しますので、ラジオも持って出掛けまーす!

2017年02月21日(火) |  そういえば・・・
2017年02月21日20時11分19秒更新
沖縄キャンプ取材へ向かう日。
あれは1月30日。

新千歳空港を飛び立ったわたしたちは、到着地である那覇空港に降り立つことが出来なかったのです。

“那覇空港 滑走路閉鎖”

自衛隊のF15戦闘機の脱輪により、滑走路が閉鎖。

よって、わたしたちが降り立ったのは、宮古島にある宮古空港
なんということでしょう・・・

これまでで訪れた国内で一番南に来てしまった(^^;)

ともに移動していた矢萩アナもビックリ。

こんな時は・・・
楽しく記念撮影。

って、そんな場合じゃないか(><)

撮影スタッフ5名は、宮古空港で立ち往生。

数時間後。

滑走路の閉鎖は解除され、わたしたちは便を変更したのち、やっと、沖縄本島に辿り着くことができたのです。
無事、名護に到着〜。


その日の夜に飲んだオリオンビールは、いつも以上に美味しく感じたなぁ(^^)

2017年02月20日(月) |  沖縄から帰ってきました!
2017年02月20日21時19分38秒更新
北海道の皆さま、ただいまぁ〜(≧▽≦)

20日間の沖縄キャンプ取材から戻ってきました!

こんなに長い出張は初めて。

朝から晩まで、本当に取材三昧で。
ここまでどっぷりと取材だけを考える時間は、これまでなかったかもしれません。
夢でも、キャンプ取材をしている自分がいました(笑)

まだ、沖縄時間が流れているような気がしますが、北海道モードで頑張ります!

2017年01月27日(金) |  国頭へ!
2017年01月27日22時25分40秒更新
1月も後半。もうすぐ2月です。

ファイターズは、2月1日からキャンプイン!

いよいよ始まりますよ〜!!キャンプ地のスタートは、アリゾナ国頭
わたくしは、沖縄の国頭(その後、名護)で、取材をすることになりました!

と い う わ け で、

約3週間ほど、札幌離れます。

これまでで最長の出張です。お家、大丈夫かな(^^;)?
お家はともかく・・・夕方の今日ドキッ!では、日々最新情報をお伝えしていきますので、よろしくお願い致します!
そして、先日、HBCラジオ“建山義紀のほな、うちおいで”に呼んでいただきました★★★

今日ドキッ!以外で建山さんとお仕事するのも初めてでしたし、理恵さんとのお仕事も久々で嬉しかったです(≧▽≦)

2月6日月曜日午後6時からの予定です。

どうぞお聴きください!

※このページは、沖縄から帰ってきたら更新します!!

ではでは、行って来ます!

2017年01月26日(木) |  白井コーチ登場!
2017年01月26日18時55分18秒更新
今度(1月29日 日曜深夜)Bravo!ファイターズは、白井一幸コーチが登場!
わたくしも、渕上アナのピンチヒッターで登場します。

白井コーチと言えば・・・
レアード選手がバッターボックスに入った時のすしポーズが印象的(^^)

大宮親分の大学の後輩でもあり、お2人は共にファイターズで汗を流した盟友でもあります。

そんな白井コーチの肩書は、内野守備・走塁コーチ兼作戦担当

作戦担当ってナンダ!? どんな作戦?????

その辺を、わたくしが白井コーチ&親分にお聞きします!

深夜お付き合い下さ〜い!

2017年01月11日(水) |  とにかく寒いんです
2017年01月11日19時17分34秒更新
札幌中心部のビルに表示された、今日、日中の札幌の気温です。

ひぇ〜、マイナス8℃

お昼ですよ・・・。

今日は、すれ違うたびに、

「寒いねェ〜」

「ホント寒すぎる」

と、寒さの話ばっかり(^^;)

あと数日、この寒さが続く見込み・・・

北国の宿命・・・

明日も着込みます(><)

2017年01月09日(月) |  サラサラ
2017年01月09日18時54分24秒更新

休日に美容室へ行き、縮毛矯正というものをしてきました。

わたしは、クセ毛なので、1年に数回、髪の毛をストレートにします。

今日は、メークさんに毛先を巻いてもらいましたが、ボリュームダウンした髪の毛はサラッサラで、気持ちがいいです(^^)

気分もハッピーに、2017年も、大好きなオシャレに力を入れますよ〜





<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [+10] >>

TOP(全件表示)