◆お知らせ◆
女子アナカレンダー2017
本年もわたしたちをよろしくお願いします!
今月
2017年05月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(2828件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [+10] >>

2017年05月23日(火) |  本日より第2幕 !
2017年05月23日14時00分04秒更新
ランチ仲間の近藤アナ&佐藤アナと、札幌ラーメンショー第2幕へ行って来ました!

曇り空で少し風の強い今日は、まずまずのラーメン日和と言っていいでしょう。

今日は、それほど並ばずに、食べることができました。

3人がそれぞれ違う味を堪能し、その後は、北菓楼でデザートタイム。

さぁ、午後からの仕事、頑張ろう!

2017年05月19日(金) |  ラーメンショー2017
2017年05月19日13時51分39秒更新
5月16日(火)からスタートしました、

札幌ラーメンショー2017!

今年も各地のラーメン店が、大通公園に集結しています。

ただいま、第1幕。
23日(火)からは、第2幕で、お店が変わります。

ランチライムに行ったら、60分待ち、45分待ちという案内が出ていて、断念。

仕事終わりに行ってきました。

夜も、30分待ち、40分待ちではありましたが、なんとか食べられました(^^)
スープが売り切れ次第、終了!という場合もあるので、ご注意を!

ラーメンチケットは、800円!
トッピングなどは、別料金となってまーす。

土日は、相当混むんだろうな〜。
しっかり時間をとって、お出かけください!

2017年05月16日(火) |  Bravo!タイトルコール募集します!
2017年05月16日18時01分16秒更新
本日より、

“投稿Bravoコール!!

ということで、ブラボーファイターズのコーナーの始めに流れるタイトルコールを募集します!

スマートフォンで撮影した10秒以内の動画をHBCに送って下さい!
応援コメントの後、最後に必ず、「ブラボーファイターズ」とコールして下さい!

撮影は、横画面でお願いします!

応募はとっても簡単!!
スマホの今日ドキッ!ページにある、投稿Bravoコールのバナーをクリックしてね!

あなたのタイトルコールが番組で流れるかも!

お友達と!ご家族と!どんな動画が届くかな〜。楽しみ〜♪

お待ちしていまーす!

この写真は、今日のスポーツ部のメンバーと。毎日頑張ってまーす!
撮影者は、同い年のAディレクターです(^^)

2017年05月16日(火) |  レバンガの折茂選手兼代表
2017年05月16日13時56分02秒更新
今日の17時台のブラボースポーツのコーナーは、レバンガ北海道の折茂武彦選手兼代表のインタビューをお届けする予定です(^^)

一昨日の5月14日に、47歳の誕生日を迎えた折茂さんに、昨日、インタビューさせて頂きました。

Bリーグ元年を戦い抜いた今の心境、そして今後について、色々語ってくれました。

インタビュー後は、東京へ行くと話していました。
お忙しい中、ありがとうございます。

にしても、身長191センチの折茂さんと並ぶと、こんなに自分が小さく見えるんだなぁ(^^;)



2017年05月05日(金) |  Doingに!
2017年05月05日16時11分59秒更新

この前の日曜日、世永アナのピンチヒッターで、HBCラジオサンデースタジアムDoingに出演させて頂きました(^^)

パーソナリティーの八幡淳さんとは、朝の番組や札幌ドームでお会いしていますが、一緒に番組を進めるのは初めてで、とても新鮮な気持ちでした。
スポーツ話で盛り上がって、楽しい1時間半でした。

明日5月6日は、世永アナがいつも通りお送りしますよ〜☆

わたしは、札幌ドームで行われる北海道コンサドーレ札幌VS大宮アルディージャの取材に行きますっ!


2017年05月04日(木) |  満開です!
2017年05月04日19時52分54秒更新

いや〜、この暑さ、そりゃあ、花も咲いちゃいますよ。

只今、

札幌は桜、満開です!



北見では、30℃超えですって。

暖かいを通り越して、暑いっっっ!

日差しが真夏のようです。

こんな日は、冷たいスイーツが食べたくなりますね。

というわけで、メークさんたちと一緒に、休憩時間、期間限定のさくらソフトクリームを買って食べました!

見ても、食べても美味しいさ・く・ら(≧▽≦)

あ〜幸せ♪
夜桜もいいものです。

そして、ファイターズが3連勝です!

今シーズン初の3連勝。

ハッピーイエローと言われる黄色のユニフォームが、本当にハッピーを運んできてくれました☆

まだ5月は始まったばかりですが、このまま借金を返して、順位を上げたいですね!

2017年05月02日(火) |  北海道にもやってきました!
2017年05月02日13時54分06秒更新

桜前線。

この写真は、今日(5月2日)お昼に撮った道庁前庭の桜です。

「あたし、春が一番好きだなぁ。やっぱり春だよね!」
とスポーツ部の後輩たちに話したら、
「佑花さんは、夏になったら、夏が一番好き!って言うと思います」
ですって。

確かに(笑)

わたし、そういうところあるな(^^;)

でも、ふんわりと暖かい風が吹き、木々や草花が芽生え、少し薄着で出かけられる春は、心がルンルンしちゃいますよね。

明日からは、気温が高く暑くなる予想。
各地で絶好のお花見日和になりそうですね!


2017年04月28日(金) |  ハッピーイエロー
2017年04月28日19時49分39秒更新
今年は、ビビットなこのカラーです(^^)

幸せの黄色いハンカチと北海道の空をイメージしたハッピーイエロー☆

明日から始まる、
北海道シリーズ2017
WE LOVE HOKKAIDO 


みんなで札幌ドームを黄色に染めて、ファイターズの勝利を願いましょう〜!

2017年04月25日(火) |  金城アナ×わたし
2017年04月25日12時09分06秒更新
毎週金曜深夜と日曜のお昼にお届けしているガッチャンコHBC

この春からは、金城アナが進行役で出演しています(^^)

金城×佐々木のコンビで、すでに4回放送致しましたが、ご覧いただけましたか?

初めての収録で「そもそも進行ってどういうものですか??」という質問が飛んで来たり、質問に答えたのに全く拾ってもらえなかったり・・・

その他、
「飲み会の巨人、佐々木アナ」
「アナウンス部の風紀委員」
などと紹介され、先輩のわたしもたじたじです(^^;)

でも、どんな時も、一緒にいる相手が笑顔になれちゃうのが金城アナの魅力。

様々なペアのちょっぴりゆる〜いトークが聞ける番組。
次回は、4月28日(金)深夜0:51〜と4月30日お昼12:54分からです。
どうぞお付き合い下さい(^▽^)

2017年04月19日(水) |  鎌ヶ谷へ!
2017年04月19日18時01分07秒更新

ファイターズの2軍施設がある千葉の鎌ヶ谷へ、やっと行くことができました!

雨のため、スタジアムでの練習の様子は見られませんでしたが、室内練習場で汗を流す選手たちの姿と、フレッシュな選手の声を取材することができました。

中でもルーキーの数人は、キャンプ以来で、どんな風に頑張っているのか気になっていましたし、ケガで1軍を離れている選手の今を見ておきたかったという気持ちがあります。

そもそも、鎌ヶ谷スタジアムってどんな所にあるんだろう?どんな球場なんだろう?という疑問があって、これは実際に行って取材しないと!と思っていたんですね。

でも、この日は朝から雨で・・・ ずぅーーーっと雨で、ヘコみました。
晴れ女だと思っていたのに(T−T)

スタジアムまでの道は、何キロにも渡って桜の木が植えられていて、ちょうど満開を迎えていました。
とても綺麗でした。これはタイミングがよかった!

この時に取材した選手が続々と1軍に昇格し、少しずつ結果を出し始めています。

若い選手、そして、ケガなどで悔しい思いをしてきた選手には、是非花を咲かせてもらいたい!そう思います。


<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [+10] >>

TOP(全件表示)