今月
2017年05月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2011年05月(41件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] >>

2011年05月01日(日) |  あぐり通信No.54 工場内の様子
2011年04月28日17時10分08秒更新

肥料の原料の前に立ってみました!

大量です

わたしの後ろにあるのは、配合する前のもので、
このような状態になった肥料のお部屋が沢山ありました。

そしてこれらを、ショベルカーですくって、
大量に運び、配合するのです。


それはそれは、豪快!!!

配合された肥料は、一つ一つ機械で袋詰めされていきます。


スピーディーな動きは、やっぱり見ていて面白いですね。

わたし工場見学、大好きです!!



出来上がった肥料が、
次から次に運ばれていきます。

遊園地のゴーカートがカーブを曲がるような感じです。

肥料も楽しそう

ここでは、1日に200トンの肥料が作られているそうです。
袋詰めされた肥料は、大量にストックされています。

順次、各々の農家さんのところに届けられるんですって。

立派な農産物に育ちますように

この工場で働く皆さんは、そんな思いを根底で支えているんですね。

<< [1] [2] [3] [4] [5] >>

TOP(全件表示)