わたしは、完全に冬の服装ですが、 お隣の美女は、ノースリーブ!! こちらは、女優の霧島れいかさんです。 霧島さんは、現在、資生堂の美白ブランド「HAKU」のCMに出演中! イメージそのもの、白の装いで登場されました。 透明感あるお肌が美しい霧島さんに、美の秘密を聞いちゃいましたぁ♪ 年齢を重ねると・・・ やはり、お肌の悩みは増えるもので・・・ わたしも、仕事柄、外での仕事が多いですし、 海が大好きで、学生の頃、浜辺で焼いたりして、その後に出来た(もしかしたら、その前からあったかもしれない)シミが気になるし・・・ これからのシーズン、紫外線も気になる季節・・・ なんだか、カメラが回っているにも関わらず、色々と聞いちゃいました(^^;) が、霧島さんはどんなことも気さくにお話して下さり、その笑顔に癒されました〜。 わたくし、キレイなお姉さん、大好きです! 凛とした女性、憧れマス。 インタビューの様子は、明日30日の金曜ブランチ[午前10:25〜]で放送されます。 女性の皆様、そして男性の方も是非ご覧下さい(^^)
昨日は、キリンビバレッジ椛n立40周年記念ファミリーパーティーの司会をさせていただきました。 パーティー会場は、中島公園そばのキリンビール園。 参加人数は、なんと460人! このような沢山の人の前での司会を任されるというのは、大変ありがたいことです。 参加した皆さんは、ジンギスカンとビールを思う存分味わいながら、ライブや豪華賞品があたる抽選会を楽しみました。 中でも、460人全員で行ったジャンケン大会が盛り上がりました(^^) 終わった後に、原社長と、このパーティーを影で支えてくれたプロジェクトチームの皆さんと一緒に写真を撮りました♪(写真がちょっと暗くて、スイマセン)
今回は、ジャガイモとカボチャを使ったパンケーキをみんなで作りました! 生地には牛乳を加えます。 あぐりっこが作った後に、わたしたちも作ることになったのですが・・・ 一つのホットプレートに、3人が一度に作ったのもので・・・
みなさんが子どもの頃飲んでいた牛乳は、どんなパックでしたか? 三角? それとも、四角? パッケージは?? ちなみに、わたしは、 小学生の頃の給食は、ビン牛乳でして、 中学の時は、四角いパックでしたよ。 それでは、よつ葉の牛乳を写真と共に、ちょっと見てみましょう♪
「すごいすごい!写真とろ〜!!」 と、はしゃぐわたしの横で、準備を進めるスタッフたち(^^;) このページに載せる写真は、撮影の合間合間に、スキを見てパチパチ撮ってマース。 さぁ、 本日夕方ごご5時! みなさんも、テレビの前にまっすぐGO〜!!
5月22日に開業を迎える☆東京スカイツリー☆ 明日3月22日から、展望デッキの個人入場券の予約がスタートします! いよいよって感じで盛り上がってきましたね(≧∇≦) わたしは東京に行く予定は、全く立っていませんが、メモリアルイヤーである今年中に登ってみたい!!という願望があります。 先日、東京行ったときに、東京スカイツリーにまつわる、こんなものを買いました! それは、東京スカイツリー型のミネラルウォーターです! 1本400円ナリ。 水です。 結構お値段しますよね・・・・ でも、記念なので、2タイプ買いました(^^) 去年ぐらいからグッズが出はじめ、こんなものもあるんだぁと色々探すのも面白いのであります。 あっ、水族館好きとしては、 東京スカイツリーと共にオープンすみだ水族館も楽しみで仕方ありません(^^) 今年は、変わる東京の姿に注目です!!