3カード連続の勝ち越しです。
清宮選手の笑顔は素敵、そして、ヒーローインタビューのあざとさにメロメロです。
明日は試合がなく、土日はエスコンでホークス2連戦です。
少し、明日はのんびりしましょう。
牧野真莉愛ちゃんがモーニング娘。からの卒業を発表しました。
ステップアップですね。
これからもよろしくね!