逃げ切ると思っていたのですが・・・残念、負けました。
何度もチャンスで得点できなかったのが響きましたね、、、
残塁は今日は10でした。。。
明日と明後日はデーゲームです。
明日の夜はDEナイトSP!
米野智人さん、菊地和正さん、太田健吾さん、いまは野球とは違う道に進まれたお三方にセカンドキャリアについて伺います。
とっても楽しみです!
ぜひお聴きください!